社員掲示板
最強開運日に
皆様、おはようございます
風が強い
最強開運日に
玄関前の通路のゴミを拾い
徳を積みました
(気になる時には拾っているけど
今日は特にたまっていたので)
ラッキーな出来事が増えます様に!
バユ
女性/60歳/神奈川県/パート
2026-03-05 07:41
ラッキー自慢
こんばんは
人生最大の?最高の?ラッキーは
平成元年 横浜博覧会へ遊びに行って
他の事業所勤務の女子社員と初対面
一目惚れ
口説いて口説いて
交際OKを貰い
ゴールイン
今の嫁と出会えた事です!
と、書け!!と
かみさんに、言われては居ませんからね!(笑)
pitto
男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-03-05 07:37
おはようございます♪
東京の最高気温は17℃
今日は一日を通して晴れます。昼間は日差しで暖かさを感じても、朝晩は冷え込みます。服装で上手に調節を。空気が乾燥するので、火の取り扱いには注意してください。
2月5日の花個紋
向う耳菜草
むこうみみなぐさ
【個意ことば】純真
みんなを優しい気持ちにする、ピュアな心を持つ人。
常に精一杯の愛情と信頼を持って人に接することができるあなた。そのまっすぐな気持ちは周囲をやわらかに変えていきます。無邪気で屈託のない笑顔に癒されている人も多いはずです。
今日は3学期に転入してきた男の子と遊ぶそうです☆
何故か私がドキドキ(≧▽≦)
今日も1日元気に頑張りましょう(・∀・)
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-05 07:25
考える
おはようございます
現場の不具合対応ができず悩んでます
マニュアル通りにすら出来ないし何も考えてないことを指摘されました
部署異動して1年半経つのに、何も出来ないと痛感してます
自分が修正したデータに不具合あるかと思ったけど、違ったそうです
相手には分かりやすく説明出来てないので、考えた時間すら無駄だったと思います
考えることが嫌いになり責任放棄してるけど、役立たずな人と痛感しました
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-05 07:24
最強開運日案件 〜私のラッキー自慢〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです!
私のラッキー自慢は、2019年から2020年にかけての年越しディズニーに当選したことです!
倍率はおよそ10倍。
「当たったらラッキーだけど無理かな〜」くらいの気持ちで応募したのですが、まさかの当選メール。あのときは本気で震えました。
しかも、その回を最後にコロナ禍となり、年越しイベントはそれ以降開催されていません。
結果的に“最後の年越しディズニー”に参加できたことになります。
さらに特別なのが、当時は今の妻とまだ彼氏彼女の関係だったこと。
極寒の中、カウントダウンの瞬間を一緒に迎えたあの夜は、今でも忘れられません。
怠惰なランナー
男性/32歳/神奈川県/公務員
2026-03-05 07:23
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
木曜日
昨日のカイロスロケットは、安全システムが働いて、打ち上げ中止に。
何事も安全第一ですね。
今日は、『 啓蟄(けいちつ) 』
二十四節気のひとつ。
寒さが緩み、土の温かさで冬ごもりをしていた虫たちが土を割って出てくる様子のこと。
寒さが和らぎ、春の訪れを感じる時期。
ところにより、河津桜が咲いて、景色も明るくなった感じがします。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-05 07:18
最強開運日
これからラッキーな事があることを期待してます。
今日は天赦日、一粒万倍日、大安、寅の日。
最強開運日なので、財布を新しいのに取り替えました。
その財布は知人からいただいた、がま口の小銭入れ。
南海電鉄の「めでたい電車」をモチーフにした
「めで鯛」の柄が入った縁起のいいお財布です。
パワースポットである小網神社で洗ったお金も入れて運気を上げ上げ状態にしました。
まだラッキーは起きてませんが、財布をプレゼントしてくれた友人に感謝しながら、これからどんどんラッキーな事が舞い込むことを願います。
大福たらふくたべたい
男性/52歳/千葉県/会社員
2026-03-05 07:07
最強開運日案件
皆さまお疲れさまです。
私は先日、友達とエジプトとトルコに行きました。
中でも目玉はトルコで気球を見ることでしたが、お天気や風向きの影響で気球が飛ぶ確率は20%とガイドさんに言われました。
当日は寒かったですが天気は快晴で風も強くなく、無事に気球がたくさん飛んでいるところを見れました!
1日遅かったら見れなかったみたいなので本当にラッキーだったなと思います。
私たちが帰国して1週間経たないうちにアメリカとイスラエルによるイランへの攻撃があり、エジプトもトルコも影響を受けているようで、現地でお世話になった皆さんのことが心配であると同時に、何事もなく旅行を楽しめたこと自体が奇跡だったなと感じています。
早く中東の皆さんが安心して暮らせるようになることを祈ります。
斑
女性/29歳/東京都/タクシードライバー
2026-03-05 06:35
本日の案件
本部長。秘書。リスナー社員の皆様お疲れ様です
わたしの最強ラッキーは新幹線です
出張で時々利用するのですが
その日に新幹線が止まる事があっても
止まる1本前に乗っててセーフ
目的地方面に行くのに新幹線のみ動いてた
なんてこともありました
やはり昔に黄色い新幹線を見たからなのでしょうか
逆にちょっとケチって大阪でのお仕事に夜行バスを利用したら緊急工事と大雨による大渋滞で
到着時刻は4時間遅れなんてこともありました
高くても新幹線使おうと心に誓いました
ゆっこち-
女性/51歳/東京都/看護師
2026-03-05 06:17
本日の案件
皆さんお疲れさまです
本日の案件、私のラッキー自慢は、
今年に入り既に月一ペースで、ラッキーな事がありました
一つ目 川崎フロンターレの広報誌のプレゼントに当選しました
二つ目 デッカチャンのコーナーで採用されました
三つ目 川崎フロンターレの国立競技場での試合のチケットが当たりました
とは、言っても良いことばかりではありません
参加予定だったマラソン大会が雪で中止になったときは、
なんでこの週末ばかりが雪なんだと、恨みました
後は、スカロケで投稿が採用されハンコもらえれば、ラッキーです
よろしくお願いします
コシノ ヒカリ
男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-03-05 05:55



