社員掲示板
そういえば
本部長はビットコイン持ってましたよね?
かなり落ちてますが、こういう時に買い足すのがお得です。
おっ
男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2026-03-05 05:47
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私のラッキー自慢ですが
以前、アパートで猫を三匹飼っていたら
アパートから追い出されることに
猫の為に大きい家を買おうと決めました。
そういえば半年くらい前に格安物件のチラシが入っていたなと思い出し
ダメ元で不動産会社に問い合わせを
もう売れているかと思っていたら
まだ買い手がついていないとのこと
内見して直ぐに契約しました。
5LDKの家が相場より600万円くらい安く買えることに。
・アパートの住人が管理会社に通報したこと
・念のため、チラシを保管していたこと
・買い手がついていなかったこと
3つが重なりあうという強運に見舞われました。
くー君
男性/50歳/千葉県/会社員
2026-03-05 05:10
おはようございます。
風が強くとっても寒い木曜朝です。
南西の空には、綺麗に輝くお月さま
星も見えて 早起きは三文の徳
コート・マフラー・手袋必須です。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー!
この時期風が強い = 花粉飛散
つらい思いをしている方々一緒
耐え抜いて行きましょう。
今日明日とお天気ですが風が強い
ようですよねー。
土曜日は、また暖かくなり
日曜日は、お天気ですがまた気温
が下がり寒暖差が続く日々のようですね。
体調崩さないよう充分に睡眠を取って
柑橘類取って美味しいもの食べて
季節の変わり目乗り越えて行きましょう。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-05 05:09
案件
本部長秘書お疲れ様です
スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとう御座います
他番組で家族神戸牛食事が当たりました
サル
男性/53歳/岡山県/会社員
2026-03-05 04:49
最強開運日案件〜私のラッキー自慢〜
皆様、おはようございます
大好きな男性の
笑顔を見る事ができた事です
色んな表情を見た事があるけど
やはりこの男性の笑顔はピカイチ
癒されます
バユ
女性/60歳/神奈川県/パート
2026-03-05 04:46
ラジオネーム
「ラジオネームは無くていい」?RNは承認欲求の表れとも言われる一方で、番組が盛り上がり交流の要にもなるという意見も
Xの興味深いまとめを見つけました。
正直他人のラジオネームをいちいち覚えていられないので忘れちゃうのですが、面白いラジオネームを聴くとセンスあるなーと感心します。
自分が覚えてないだけかもしれませんが、スカロケは特定のリスナーばかり採用しているようにも思いません。ただ一番搾りのコーナーでSOL時代や過去に本部長と話したことがあるリスナーがいたなくらいの記憶です。
匙加減の問題かもしれませんね。
全部匿名だと味気ないと思うのですが、パーソナリティ側はどう思いますか。
ななつのけだま
女性/34歳/東京都/無職
2026-03-05 02:39
本部長と秘書に聞いてみたい事
本部長、秘書、スタッフ社員の皆様、リスナー社員の皆様、スポンサー様、お疲れ様です。今回、お二人にお聞きしたいのは、こもり校長・井上和先生・宮世流弥先生の退任です。特に、SOLの教頭だった本部長なら解るのでは?思いを聞かせて下さい。お願い致します。では、また書き込みします。失礼致します!
帰ってきたレジェンドリスナー・
男性/51歳/千葉県/会社員
2026-03-05 01:22
案件
僕のラッキーだったことは
コンビニのくじ引きでA賞、B賞の特大フィギュアを二枚抜きしたことです。
さらに、お金の関係もあり2回分しか引けなかったのですが、その2回でフィギュアを当てることができました。
インスタントジョンソンのジャイさんがおっしゃっていましたが、どんなことにおいても当たると信じることが一番大事だそうです。
Mr.天才
男性/23歳/東京都/学生
2026-03-05 01:09
営利企業でもないのに?
文化庁が文化財を保護しないで、
むしろ破壊する方に舵を切るとは
大丈夫、何ですかね日本?
国立博物館や美術館に収入目標、
未達成なら閉館含め再編成を検討
2030年度までに文化庁
国立博物館、国立美術館の存在意義は、
収益を上げる事が目的ではないのです。
文化財の修復と保存、そして教育。
この国の文化を、次の世代に
受け継ぐ事なのに、残念でなりません。
運営比率だけの事で、おかしいんですよね。
それを言ったら国家予算に対しての
文化予算がそれっぽちだけです。
金額を出したら、
日本の国立美術館が五館で71億円に対して、
ルーブル美術館 337億円、
大英博物館99億円、
韓国国立中央博物館66億円なんですから。
博物館法では国立博物館は儲けない
前提になっているし、教育法では
公的な教育に資するようにと
決められいるので、運営費が足りないなら
国費投入が本筋のはずなんですがね。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-03-05 00:08
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
各社スポンサー様、お疲れ様です。
本日は68年に1度の開運最強日ですからね。
宝くじは必ず一粒万倍日に
購入しております。
一昨年のドリームジャンボでは
100万円GET出来ました。
昨日の、一粒万倍日で購入したビンゴ5は
末等でしたが2口当選しました。
今回のバレンタインジャンボにも
期待しております。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-03-05 00:05



