社員掲示板

  • 表示件数

ヤングドーナツ

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
自分がラッキーと感じたのは、コンビニのお菓子コーナーで、子供の頃、よく食べたヤングドーナツに出会えた事です。
久しぶりに食べても、美味しかったです。
追伸:後日、同じコンビニで、ヤングドーナツに出会えませんでした。

焼豚チャーハン

男性/44歳/神奈川県/職業訓練中
2026-03-05 16:53

神様お願い〜

運気のよい日にインフルBで寝込んでいます。
38〜39度を行ったり来たり、、
転職したてで有休も使い切りそう…

神様、せめて家族には移さないで〜

大学院生主夫

男性/33歳/沖縄県/会社員
2026-03-05 16:50

本日案件

みなさまお疲れ様です!
高校野球をやっていた最後の夏、「ラッキーボーイ」と呼ばれていました。
何故かと言うと、打ちに打ちまくっていたからです。
打順は8番バッターと下位ですが、打率6割を超えていました。
とにかくバットに当たった打球が、相手守備の間を抜けたり、ポテンヒットになったりと、ラッキーなヒットが連発しました。
まさに「打ち出の小槌」状態です。
「ちゃんしんまで回せば何とかなるぞ!」とベンチと応援スタンドが盛り上がっていたのを懐かしく思います。
強豪校でも何でもない我がチームもラッキー続きで、優勝候補を倒しちゃうなどなど、ベスト4まで勝ち残りました。
当時の仲間と集まったときでさえ、「あの夏はラッキー過ぎたよなぁ」と語り合うくらい、ラッキーな出来事でした!

ちゃんしん

男性/35歳/千葉県/バス運転手
2026-03-05 16:48

ニューカリカに期待

本部長 秘書 お疲れ様です
本部長が芸人に戻りカリカを復活して2026キングオブコントに挑戦するという情報をキャッチいたしました
楽しみです
最高に期待しております
頑張って下さい

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2026-03-05 16:47

私の身に起こったラッキー

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。

私の身に起こったラッキー、それは、そらるさんという歌い手さんのライブで、整理番号A1のチケットを手に入れたことです。
抽選で当てたチケットが届いたあの日の衝撃は忘れられません。
何度見直しても正真正銘A1番、誰よりも早く会場に入る権利を得ました。
その日のライブの景色はあまりに印象深く、素敵な思い出になっています。

はちまる09

女性/24歳/東京都/学生
2026-03-05 16:47

ふつおた

両親から新しいお財布を誕生日プレゼントとしてプレゼントしてもらい、今日からようやく使えます!
両親からは好きなお財布をプレゼントするから選んでね。と言われ何ヶ月も迷いようやく欲しい!と思えるお財布に出会えました!
今日が最強の日と知り3月5日から使い始めよう‼︎とスマホにリマインドし楽しみにしていました♪
金運アップしますよーに!笑

はるこな

女性/29歳/神奈川県/歯科受付
2026-03-05 16:46

本日の案件

お疲れ様です!先月、実習があったのですがなんと他校の親友と会うことができました。私は医療系、親友は介護系の学校に通っているのですが、偶然実習地と実習期間が被ったのです。親友は高校生のときに出会い、同じ部活に入っており、毎日一緒に帰っていた1番の仲良しです。実習期間はあの時の同じように一緒に帰り、まるで部活時代に戻ったような感覚で楽しむことができました。運命の相手って恋愛だけじゃないんだなーと思った出来事でした。

雨粒れもん

女性/20歳/神奈川県/学生
2026-03-05 16:45

ラッキー自慢案件

本部長 秘書 スタッフさん 社員の皆さん お疲れさまです。
私のラッキー自慢案件はズバリ「妻と出会えたことです!」どうだ!

館山の管制塔

男性/54歳/千葉県/会社員
2026-03-05 16:32

最強開運日案件 〜私のラッキー自慢〜

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

小さな事ですが、先日ラッキーな事がありました!
朝ごはんに卵焼きを作ろうとして卵を割ったら…
なんと黄身が双子!!

30年生きてきて初めて見たのでテンションが上がり、
記念に写真を撮っておきました笑
次に見れるのは60歳の時ですかね…?笑

みゃん

女性/30歳/東京都/会社員
2026-03-05 16:27

案件

お疲れ様です。

仕事の休憩時間で時々居眠りをしてしまうのですが、休憩が終わる時間ぴったりに目が覚めると、ラッキーを感じます。
最近はどうにも疲れ気味なので、お昼ゴハンを食べた後にうっかり寝てしまうのですが、社会人の習性なのか、タイマーをかけずとも、起きられます。

本当にギリギリ起きたときは、ラッキーというより、危ない!という焦りの気持ちの方が強いですが、起きられてラッキー、と思う方が、前向きな気がするので、そう思うようにしています。

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2026-03-05 16:22