社員掲示板

  • 表示件数

乗ってはないけどシステム調整

昨日ディズニーシーに行ってて、私は絶叫苦手で三半規管も弱い方なのでアナ雪に乗らなかったのですが、またシステム調整で一旦休止したそうです。今は復活しましたが、2週間前も何日間か運休になってたので、何か基盤とかがダメになってるかと思います。
アナ雪休止になると、その分ソアリンなどに人が流出してしまい、自分で好きな時間に待ち時間ほぼなしで乗れる有料のパスもすぐに枯れたり、待ち時間も大幅に増えたりと、アナ雪乗らないけどソアリン乗りたい勢からしたら、怯えます。

きゃしー

女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-03-16 16:53

本日の案件

みなさま、お疲れ様です。

スポーツと言っていいかわかりませんが、大相撲観戦が大好きです。

特に最近の大相撲は、強い力士がゴロゴロいて、誰が優勝するのか最後までわからないことが多く、めちゃくちゃ面白いです。

朝青龍さんの甥の横綱、技とスピードの豊昇龍(ほうしょうりゅう)関と、
史上最速で横綱まで上りつめた、大きな体とパワーの大の里(おおのさと)関の、タイプの違う2人の横綱を始め、

毎場所大勝ちして、あっという間に大関まで上りつめた、ウクライナ出身の安青錦(あおにしき)関、
最年長の41歳で記録を更新し続ける玉鷲(たまわし)関、
小さな体で自分より大きな力士を吹っ飛ばすこともある藤ノ川(ふじのかわ)関、
昨年のロンドン公演では「マジシャン」と紹介されるほど、多彩な技をもつ宇良(うら)関などなど、ここには書ききれないほど魅力的な力士がたくさんいます。

大相撲の本場所は、奇数月の第2日曜日から15日間です。ちょうど今は場所中で、大相撲観戦に忙しいため、この期間、私はスカロケをほぼ聴いていません。どうもすみませんでした。

おはぎもちもち

男性/28歳/東京都/自営・自由業
2026-03-16 16:50

本日の案件

本部長、秘書、そして社員の皆様、本日もお疲れ様です。

私のハマっているスポーツ。
それはズバリ競馬です!!!
よく競馬はスポーツなのかと聞かれますが...
馬と騎手が一体となってレースに挑む熱い姿。
その姿の裏には掲示板には書き切れない程の深い歴史とたくさんの方の努力が溜め込まれており、
会場に行けば、なんと言ってもあのレースの迫力、そしてファンファーレ、確定のチャイム。どれも胸を高鳴らせます。
個人的には素晴らしいスポーツだと思っております。
今年もどんな歴史が刻まれるのか、毎日楽しみです!

名探偵リバティ

女性/28歳/神奈川県/会社員
2026-03-16 16:49

のりのりソングリクエスト

本部長秘書リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

私のリクエストは麻倉未稀さん「ヒーロー」です。
この曲がテレビドラマのテーマソングだった頃、まさに私もラグビーに没頭していました。
人生で行き詰まった時や落ち込む事があった時、いつもこの曲に背中を押してもらいました。

よろしくお願い致します

不安多爺

男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-03-16 16:48

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。

私の推しのスポーツはモータースポーツです!
特にF1〔フォーミュラーワン)です。

私は好きすぎて、シンガポールまで現地観戦しに行きました!
時差も1時間、飛行機も6時間ほどで行けるのでオススメです!

今シーズンは始まっており
次戦は第3戦日本グランプリ鈴鹿!

私がF1を見始めた頃は地上波でテレビ中継をしていました、ミハエルシューマッハ率いるフェラーリの一強で正直つまらないレースばかりでしたが、近年はルールの
改正により抜きつ抜かれつの面白いレースが展開されており見応えのあるコンテンツとなっています。

ドライバーとチームとのやりとりで使われる無線も公開されており、戦略を聞きながらの観戦はまさに監督気分!

騙されたと思って一度見てほしいスポーツです!
今年はホンダも復活し注目のシーズンとなっています!

秘書は鈴鹿でお仕事されたことがあると
思います、ぜひ本部長にプレゼンお願いします笑

フィルダースチョイス

男性/38歳/千葉県/会社員
2026-03-16 16:45

案件ではないけれど…。夢が叶いました!

皆様、お疲れ様です。

嵐のコンサートを生で見たいという書き込みと、チケットが当選したという書き込みを読んでいただいた、水無月生まれのGirlです。

先週金曜日、3月13日に行われた、嵐のコンサート初日公演に行ってきました!

感想を一言にまとめると、こんなに涙したコンサートは初めてでした。また、嵐は国民的アイドルを超えて、スーパーエンタメ集団ということも思い知りました。

この嵐のコンサートで教えてもらったことは、どんなかたちであれ、夢を言葉にする大切さです。嵐への特大の感謝を胸に、今後の人生も楽しみながら生きていきます!

水無月生まれのGirl

女性/26歳/千葉県/会社員
2026-03-16 16:41

本日の案件

今、私が観ているスポーツは、野球です。
家族みんな野球が好きなのですが、一人田舎で暮らす祖母が本当に野球、特に大谷選手が好きなので、今回ネットフリックスに契約してインターネット環境もないのでWi-Fiをレンタルして見られるようにしました。良いことをしたからなのかわかりませんが、3月8日のオーストラリア戦の数日前に友達から急に「オーストラリア戦のチケットあるから行かない?」と言われてまさかの現地観戦もできました。
昨日侍ジャパンは負けてしまいましたが、これからWBCは準決勝と決勝がありますし、日本も春の選抜高校野球やプロ野球が開幕と野球がより熱くなると思いますし、私も今からワクワクしてます。
本部長と秘書が応援されているヤクルトスワローズは今季からつば九郎が復帰されるので楽しみですね!

けんけんオブジョイトイ

男性/37歳/東京都/会社員
2026-03-16 16:37

スポーツ観戦案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。

スポーツ観戦案件、ベタですがサッカーをよく観戦します。
結婚前はサッカーのサの字も興味がありませんでしたが、夫は大のサッカー好き。各配信チャンネルを操り、日々の試合の動向は欠かさずチェック。リアルタイムで試合中継を観られる時は、我が家のチャンネル権は夫のものになります笑

そんな夫と過ごすうちに、「あ、これは自分も一緒に楽しんだ方が良い時間を過ごせそう」と悟った私。一緒にサッカーを観戦するようになりました。
何でも楽しんだもの勝ちですね!

もう少し子どもが大きくなったら、地元広島のスタジアムで、サンフレッチェ広島の試合を観に行きたいです!

歌うマーガレット

女性/33歳/東京都/パート
2026-03-16 16:35

スポーツ観戦案件〜このスポーツにハマってます〜

皆様、お疲れ様です。

私がハマっていて、観戦し続けているスポーツは、フィギュアスケートです。
浅田真央さんの演技を見た小学生のころにハマり、早15年ほどの時が経とうとしています。

私のスケートオタク人生は、ハマり始めから真央さんが競技の第一線を退くまでが第一章、坂本花織選手を応援し始めたのが第二章の始まりと位置づけています。

しかし坂本選手が、今月下旬に行われる世界選手権をもって、競技の第一線から退くことになっています。彼女の引退と、私のスケートオタク人生第二章がフィナーレを迎えるのは寂しいですが、最後まで勇姿を見守りたいと思います!

水無月生まれのGirl

女性/26歳/千葉県/会社員
2026-03-16 16:32

スポーツ観戦案件

最近、注目していたのは
「フィギアスケートのペア」
有名な「りくりゅうペア」です。

シングルの方は
以前から羽生選手や浅田選手など
好成績を残す選手が多くいた反面
ペアの上位入賞は聞かないし、
『日本人は、無理なのかもしれない』と勝手に
絶望視していました。

ところが数年前、テレビで取り上げらた時
『この二人なら行けるかもしれない』と
素人ながら明るい希望の光が見え、
期待しはじめていました。

オリンピック数年前も
好成績を残していて「きたぞ、きたぞ♪」と
期待は、グングン上がっていきました。

そして、今回、オリンピック本番で
「キター!!(≧∇≦)」
ペアで入賞するどころか金メダルを獲得!
『ついに、日本人がペアでメダルを獲る日が来たんだ』と
歴史的な瞬間に立ち会わせてもらえた事
本当に大興奮でした♪ (*^-^*)

私は、勝手に諦めていましたが
諦めないで努力し続けたお二人に感謝です♪
大切な事を教えてもらいました。
お二人の信念に完全に感服です。

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-03-16 16:27