社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です♪
今ハマっているスポーツ観戦はラグビーです♪
今のジャパンラグビーリーグワンにはラグビー界の現役スーパースター達が各チームでプレーしていますよー♪また選手とファンの距離がめちゃくちゃ近く気さくにサインや握手に応じてくれるのも魅力ですね!試合自体もノーサイドの精神で試合が終わった後は敵、味方関係なくお互いを称え合う姿は見ていてとても気持ちが良いですよ!
是非皆さんにも鍛え抜かれた選手達がグランド狭しとぶつかり、走り、飛ぶ、姿を観て頂きたいですね〜!

カシュカシュカフトン

男性/56歳/埼玉県/会社員
2026-03-16 15:32

本日の案件

本部長。秘書。リスナー社員の皆様お疲れ様です
わたしがハマってるスポーツはバスケです
バスケでもプロてわはなく小学生の
ミニバスです
ルールは大体一緒でゴールは少し低いですが
もう、全国大会レベルはプロ顔負けなくらい
すごいです
小学生から大人は目を光らせてて
私立の小学校のスカウトもきます
この小学生のなかから将来プロが誕生するかと思うとワクワクします

ゆっこち-

女性/51歳/東京都/看護師
2026-03-16 15:31

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!!
自分は小学生から高校生卒業までサッカーをやっていたので、サッカー観戦するのが好きです。川崎フロンターレというチームが好きで、ホームゲームのときはよく観に行ってました。今は社会人になって、土日も仕事の為なかなか観に行くことはできませんが、DAZNで配信を観たりしてます。
試合を観るのもいいですが、応援に来てるサポーターの応援歌を生で聴くのも大好きです!!応援歌も覚えてよく歌ってました〜(笑)

今年はオリンピック、WBC、ワールドカップとスポーツの年ですね!!
生で観戦するのが一番楽しいので、タイミングが合えば今年こそは試合観戦しに行こうと思います!!

ぺいぺいさん

男性/32歳/神奈川県/会社員
2026-03-16 15:27

本日の案件

お疲れ様です!私が今ハマっているスポーツは陸上です。元々中学生のときに陸上部に入っていたので走るのは好きだったのですが、最近「ひゃくえむ。」という陸上のアニメ映画を観て再燃しました。それがきっかけでランニングを始めました。現役の頃よりも遥かに遅いけれど、走る楽しさを思い出させてくれた映画にひゃくえむ。に感謝です。

雨粒れもん

女性/20歳/神奈川県/学生
2026-03-16 15:25

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さま、お疲れ様です。

私のハマっているスポーツは、野球です。
地元が横浜ということもあり、学生のことから横浜スタジアムでベイスターズの試合を観戦しておりましたが、その当時はハマりせんでした。
しかし、一昨年ベイスターズが優勝したことで、もう一度観戦することにしました。
すると、どタイプすぎる選手に出会うことができ、今では推しの選手となりました。そして段々とベイスターズが大好きとなり、今では婚約者と毎週のように現地で観戦しております。
また、婚約者と横浜スタジアムでウェディングフォトを撮りたい!と考えているので、お金を貯めていきたいと思っています!

スイカピクミン

女性/28歳/東京都/会社員
2026-03-16 15:23

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです!
本日の案件ですが…プロ野球観戦がだいすきです!
わたしは学生時代にお付き合いをしていたラジオのリスナーの元彼から布教をされ阪神タイガースのファンになりました。その一家はもう、家に横断幕が張ってあるような"ガチ"な一家で英才教育を受けさせていただきました。
今では周りに阪神ファンの友人や、他チームのファンの友人も増えて友人たちと試合に行ってみたり、ひとりでも試合を観にいけます。
野球のいいところって、隣にいる知らない人とでも点が入ったり、ナイスプレーがあると肩を組んで盛り上がれるところです。
そして阪神ファンのいいところは、勝っていると隣の見知らぬおじさんがビールを奢ってくれるところです。阪神ファン、あたたかくてオススメです。
今年こそ連覇を目標に、たくさん現地で応援します!!!

深海の大人のぽにょ

女性/30歳/東京都/医療職
2026-03-16 14:48

案件

お疲れ様です。 最近ハマってるスポーツはモータースポーツですが 中でもF1です。 今年から某民放局が地上波でダイジェスト形式ではありますが復活したりニュースでも取り上げられていますよね。
20年近くF1を見ていますが今年から車両の規則が変わったり新しいメーカーが参入したりとワクワクが止まりませんしどのチームのどこのドライバーが勝つか手に汗握りますね 来週末はF1日本GPだ

クールマン

男性/36歳/神奈川県/会社員
2026-03-16 14:48

本日の案件

本部長さん、秘書さん、皆様、お疲れ様です。
私は3年前、友人にすすめられて相撲を観始めました。
今場所は本当に荒れています。
もはや「春場所」ではなく「嵐場所」と言いたくなるほどです。
大の里は三連敗のあと休場。
綱取りを目指していた大関・安青錦も4連敗で、今場所の横綱誕生はほぼ消えてしまいました。
横綱・豊昇龍も、どうにもエンジンがかかりきらない印象です。
そして、若い友人が大ファンの若元春は1勝7敗と大苦戦。
友人はすっかり肩を落としています。
3年も観ていると、取組の見どころが少しずつ分かってきました。
いつか、その若い友人と一緒に観戦に行けたらいいなと思っています。
相撲中継は、客席に有名人が普通にいるのも面白いところです。
私はこれまでにデヴィ夫人や大村崑さんを見かけたことがあります。
有名人探しも、ちょっとした楽しみです。

となりのミヨ

女性/62歳/東京都/専業主婦
2026-03-16 14:46

スポーツ観戦案件♪

本部長
秘書
皆さん お疲れさまです!

私は、スポーツ大好きなので、どんなスポーツも観ていてワクワクドキドキ!!「スポーツ観戦」大好きです。
中でも、特に今、ハマっているスポーツ観戦といえば「ラグビー」です。
ラグビー大好き!埼玉ワイルドナイツファンのパートナーの影響で、私も今年に入り、リーグワン開幕から熊谷ラグビー場に出向き、今、ホーム戦の全試合、現地観戦しています。
バチン!!バチン!!と凄い音を立てて体をぶつかり合わせるタックル、素早いパス繋ぎや、どっしりと構え、頼もしいディフェンスの壁、華麗なトライ!!どれをとっても選手たちの美しいプレーに魅力があって、観戦していてとても楽しいです。。
埼玉ワイルドナイツのホーム戦は、ラジオパーソナリティでもある保井ひろゆきさんの愉快で熱いDJも楽しみの一つです。
また、元ラガーマンだという、DJ KOOさんもたまにいらしてくれ、「yeh yeh yeh yeh yeh!!WOW WOW WOW WOW!!」でおなじみのTRFさんのsurvival danceで大盛り上がり!KOOさんのDJプレイで会場を一体感に包み込み、周囲の皆さんと一緒に盛り上がれる楽しさも最高です。

うさぎのピーちゃん

女性/48歳/埼玉県/会社員
2026-03-16 14:42

昨日のお礼と本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

本部長、昨夜はご来店頂きありがとうございました!
本部長のお住まいが近くなので、オープンしてまだ間もないですが、来ていただけないかなぁと期待しておりました!
またお待ちしております!次回は是非お疲れ様でしたのビールをご馳走させてくださーい。

それから本日の案件について、
わたしはNBAの観戦が好きです。先日、八村選手と、河村選手がNBAの試合で対戦したのですが、日本人選手がそれぞれ名門チームのユニフォームを着て、活躍しているのを見て、非常に気持ちが熱くなると同時に、感慨深さを感じました!

豚大学ラーメン学部

男性/20歳/北海道/会社員
2026-03-16 14:41