社員掲示板

  • 表示件数

案件。

皆さま、お疲れ様でございます。
スポーツ観戦案件。
お相撲ですね。
ばあちゃんが見ているのを一緒に見ていてから面白いと思いました。
当時は「千代の富士」がとても強くて、カッコイイと思いながら見ていました。
その後、地方巡業で来た「若貴兄弟」を中学生の時に見て、
「武蔵丸」「白鳳」など、いろいろな力士に歓声を上げてきました。
国技館にも何回か観戦に行き、トイレに行くと審判部親方になられた
名力士の方々と並んで用を足すというシチュエーションにも
ドキドキわくわくでした。
今では郷土力士の「翠富士」「熱海富士」が頑張っているので
そちらの活躍も楽しみです。

いっきょう

男性/50歳/静岡県/何でも屋
2026-03-16 10:16

高い!

皆様お疲れ様です

イラク情勢で、先週まで1リットル147円だったガソリンが、昨日は181円まで値上がりしてました…
○円引きクーポンを利用していても懐に優しくないですね。
乗用車でこの料金設定が厳しいのですから、物流トラック等への影響は更に厳しいですのね…
更なる値上げは勘弁していただきたいです。

あまがみさま

女性/55歳/東京都/会社員
2026-03-16 10:12

㊗️ご結婚おめでとうございます♪

本部長、関取花さんがご結婚なさいました。

お祝いに一曲掛けて欲しいので
宜しくお願い致します。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-03-16 10:03

健康について



現場へ行くと言い
はなまるうどんにてわかめうどん(小)
を食べて労災書類に記入してもらいに
病気へ。
病人ばかりの待合室に居ると調子悪く
なりそうです。
先輩達ばかりです。
健康のありがたさと健康で居続けること
の大切さ考えさせられますね。
ストレス無く生活し程よい運動と
身体に良い食生活と睡眠を大切に
して行きたいですね。
   




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-16 09:51

スポーツ観戦案件 ~このスポーツにハマってます!〜

本部長、秘書、お疲れ様です!

私の好きなスポーツは、やはり野球。
ラジオネームからもわかる通り、スワローズファンです。

そんな私の最近のニュースは、「つば九郎復活」!!
どんなキャラになるのか?
フリップ芸やくるりんぱやオフィシャルブログはどうなるのか?
などなど、気になることはありますが、とにかく、神宮の夏の暑さにも負けず、元気に闘い抜いてほしい!

4月下旬に神宮に応燕に行く予定なので、その時に生で見れるのを楽しみにしてます♪

「絶対大丈夫」と言いたい

女性/17歳/千葉県/学生
2026-03-16 09:49

本日の議題スポーツ観戦案件 ~このスポーツにハマってます!〜

本日の議題!まさに自分に合った議題なので書かせていただきます。本部長、秘書、リスナーの皆様おつかれ様です。今まで幾度も書き込みしましたが、採用されず、この議題ならと思いました。今ハマっているのはj1リーグ町田ゼルビア観戦です。昨シーズンよりアジアの舞台にも立ち数年前からは想像もつかないくらい急成長しています。今シーズンは100年構想リーグとあり全試合現地観戦する予定です。明後日18日は国立で首位決戦があります。なんと言っても現地での熱狂、雰囲気、スタグルは何物にも変えられない楽しみです。本部長はサッカー好きと見受けられますがJリーグにご興味は有りませんか?是非一度お越しください。
ちなみに読まれたら初スカロケデビューです。

パスタはペペロンチーノ

男性/52歳/神奈川県/会社員
2026-03-16 09:42

案件ではないのですが

本部長、秘書お疲れ様です。

案件ではないのですが、土曜日に娘が6年間通った保育園を卒園しました。
娘は令和元年生まれで、入園式の数日後から最初の緊急事態宣言が発令されました。あの時は保育園が登園自粛を呼びかける等、どの親も不安を抱えていたと思います。その中で先生方は出来ないばかりの中で出来ることを探して子どもたちと向き合ってくださいました。おかげさまで6年間楽しく、そして大きく成長しました。
ほんとーーに感謝感謝!!感謝してもし尽くせない思いです。
3月31日まで保育園に通うので、また今日も登園しています。
そして、小学校に不安をかかえている娘!うまく言えないが、大丈夫だ!!!残りの保育園生活、楽しく過ごしてね!!

ゆかきなこ

女性/37歳/東京都/会社員
2026-03-16 09:31

スポーツ観戦案件 ~このスポーツにハマってます!〜

おはようございます

どっぷりとハマってしまったのは高校野球です。

高校野球は春・夏の甲子園だけではないんです。
春の大会、夏の大会、秋の大会(新チーム)
私は現地観戦するのが好きなので球場へ足を運びます。

スタンドではベンチ入り出来なかった野球部員がメガホンでリズムを取りクチラッパで仲間を応援します。
スタンド席のお客さんも
「ナイスボール!」「皆んなで守ろう!」
「いいよー!」
などなど応援の声掛けも温かく優しいです。

吹奏楽部やチア部の学校それぞれの特色ある応援曲も大好きです。

高校野球を取り巻く全てが好きで最早ライフワークです。
センバツ春の甲子園は19日に開幕です!!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-16 09:22

スポーツ観戦案件 ~このスポーツにハマってます!〜

本部長、秘書お疲れ様です。
私が見ているスポーツはダイジェスト版です。
野球にしてもサッカーにしても、結果がまとめてあるダイジェスト版は忙しい毎日には欠かせないですね。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2026-03-16 08:48

本日の案件。

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。

大相撲の観戦が好きです。
小さい頃から祖父や祖母がテレビ観戦していて、
最近では父や母がテレビ観戦しているので、自然と一緒に見てしまいます。
年に6回2週間(15日間)の取り組みが、待ち遠しくもあり
あっという間に終わって
あっという間に次が始まって
あっという間に1年が過ぎる
お相撲さん達の大きくて勇ましい様子も格好良くて好きですが、
テレビ番組とかで拝見する実は優しくて楽しい力士さんが多い裏の様子も
とても好感が持てます。
ずっと引き継がれていってほしい日本の国技です。

女性/49歳/東京都/会社員
2026-03-16 08:43