社員掲示板
スポーツ観戦案件
皆様お疲れ様です。
2〜3年前位から自転車競技を見るようになり、流石に海外でのレースが多いので映像で見るだけですが迫力があって中々面白くてハマりました。
しかしライブ映像はダメです。
イタリア語やフランス語を聞きながら動きの無いレースを観てると眠くなって良い子守唄になり、ハイライト専門になりました。
眠れない時は外国語の自転車競技のライブ映像おすすめです。
いたずラッコ
男性/59歳/千葉県/アルバイト
2026-03-16 17:27
案件について
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、こんばんは!
私が今熱狂しているのは、バスケットボールのBリーグです!!
豪快なダンクシュート、華麗なスリーポイントシュート、後ろから背中越しにパスをするビハインドバックパス、相手チームのシュートを防ぐブロックショットと、試合中の見どころが満載です
そして、ほんの少し流れが変わるだけで、10点以上の差があっという間にひっくり返ってしまうスピード感もたまりません
試合会場まで観戦に行くと、熱気と興奮で脳汁が止まりません(笑)
観戦好きが高じて、先月末は沖縄まで日本代表の試合を観に行ってきました!
試合は残念ながら負けてしまいましたが、最後までわからない展開で、声がガラガラになるまで応援しました
砂丘
女性/41歳/東京都/会社員
2026-03-16 17:27
ラグビー現役
皆様お疲れ様です
今年5月に数年に一度、大学ラグビー部OB総会があります。しかも母校グランドで
54歳になりますが…試合に出ます。何せ…80歳オーバーの大先輩も未だに試合に出るのです!我々ごとき若者グループで、年齢を言い訳に辞退なんて出来ません
実は…こっそりチョコZAP筋トレ増やして…仕上げようと企んでます
骨の髄まで二階堂炭酸割
男性/54歳/東京都/自営・自由業
2026-03-16 17:26
本日の案件
皆様お疲れ様です。
スポーツ観戦…お恥ずかしい話
ワールドカップとオリンピックは観る
野球もサッカーもバスケもバレーも
1番ファンの方々からひんしゅくを買う奴です。
ごめんなさい。
冬季オリンピックもWBCも全力で応援しました。
俄の中の俄ファンです。
次はサッカーワールドカップ!
全力で応援します!
せいこう
男性/48歳/東京都/会社員
2026-03-16 17:25
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です!
今週末人生で初めてサッカー観戦に行きます!!
今から楽しみです!!
ちょちょ丸
女性/35歳/東京都/技術職
2026-03-16 17:23
案件関係なくて申し訳ありません・・・!
本部長、秘書、皆様、本日もお疲れ様です。
この度なべやき屋キンレイさんより
プレゼントが届きましたーー!
また中にはスカロケステッカーとハガキも同封されており、もうとっても嬉しいです!!!!
家宝にします。
なべやき屋キンレイさん!
本当にありがとうございます。
味わって頂きたいと思います!!!
スカロケステッカーを入社してから初めてお迎えできたので、喜びのあまり興奮を抑えられませんでした。
ふつおたにてご挨拶をさせて頂きました。
金麦キンチャン
女性/33歳/埼玉県/会社員
2026-03-16 17:21
案件について
本部長、秘書、リスナーの皆さまお疲れ様です。
冬季オリンピック終わってしまいました。自分はスキー、スノーボードを小さい頃からやっており、冬季のオリンピックは気になってしまいます。
モーグルが好きで、長野オリンピックからモーグルの上村愛子さんが何度もオリンピックに挑む姿がとても印象的で引退するまでずっとメダル取ってほしいと応援していました。最後までメダルを取ることが出来ませんでしたが、ひた向きにがんばる姿と愛子スマイルに感動をもらいました。今は堀島選手を応援しています。今回の滑りはしびれました!!
一服タイム
男性/42歳/埼玉県/介護士
2026-03-16 17:16
スポーツ案件
RNグラサンバナナ10歳
本部長秘書リスナー社員のみなさまおつかれさまです。わたしはクライミングを習っています。もう3年くらい習っています。今日もクライミングで、6時すぎに終わって帰りの車でスカロケを聞きながら帰ります。
クライミングは、どこに手をかけたり足をかけたりすればうまくゴールまでいけるか考えるのも楽しいです。ホールドが毎月変わるので、毎月新しいチャレンジができるのも楽しいです。難しいコースをゴールまでクリアできたときはすごく嬉しくてもっと難しいのに挑戦したくなります。
オリンピックには出られないと思いますが、楽しんで続けたいです。
てつおの母
女性/46歳/神奈川県/専門職
2026-03-16 17:14
おぢ にはわかりませ。
先ほど高田馬場でピカチュウの
黄色い服を着て小さなリュックに
たくさんの馬のぬいぐるみを付けた
男の子を見ました。
リュックよりたくさんぬいぐるみの
方が重いのではないのか?
ファッションなんですかねー?
おぢ には、わからない。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-16 17:14
本日の案件
皆さまお疲れさまです。
私が好きなのは、相撲観戦です。
現在大阪では春場所の真っ最中。毎日大勢のお客さんが生で相撲観戦してるのを見て、いいなぁと羨ましくなります。
私は6年ぐらい前に一度国技館に大相撲を見に行きました。入り待ち?と言うのでしょうか、国技館に到着したお相撲さんたちを間近で見たり、中ではすでに取り組みが始まっていて、推しの呼出さん(土俵上で力士の名前を呼び上げる方)が出てくる時間を見計らって中に戻ったり。結構忙しかったです。
その時の席は2階だったし、東側だったので正面から見るテレビ観戦とはまた違った角度で新鮮でした。
チケットなかなか取れそうにないですが、もしいつか行けるなら一度は溜席で観戦して見たいのもです。
うさぎ年のウサギ好き
女性/50歳/福島県/パート
2026-03-16 17:14



