社員掲示板

  • 表示件数

新生活案件

皆さん、お疲れ様です。
この4月から、次男が中学生になります。
昨日、制服が出来上がったと連絡があったので、今週中にはお店に受け取りに行こうと思っています。

進学する中学は長男と同じところなのですが、次男の代から制服のデザインが変わるので、通学の風景もガラッと変わるでしょう。

私自身の母校でもあるので、自分が着ていた制服がなくなってしまうのは寂しいですが、男女関係なく着用出来るデザインに変わるので、時代なんだなぁと感じています。

いつもお兄ちゃんのお下がりばかりの弟なので、新しい制服、本当に嬉しいと思います。
新生活、がんばれ!

飛行機でやってきた猫

女性/54歳/神奈川県/パート
2026-03-23 08:33

案件

おつかれさまです(^^)
小学生の娘が子ども会のドッジボール部に所属しています。1年間練習で使い続けると、ボールがツルツルになってしまい使えなくなってしまうので、年度初めにニューボールを支給しています。
で今、そのボールを準備中です
物価高騰の波はドッジボールにも…昨年より200円程値上がりしてました^^;
40個発注。多分つぶれた状態で届きます
届いたらみんなで空気入れしなくては〜です
でも新しいボールもらうと、みんないい笑顔になるんですよね~(*^^*)
ママ達、子どもたちの笑顔のために、頑張りますよ〜!

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2026-03-23 08:31

新生活準備案件 ~これ今、注文中!~

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
いつも楽しく拝聴しています。

ダイエットのために水着をネット注文しました!
私は体重100kg近くある巨体です。ですからダイエットをしようとして陸上でランニングやジムに行くと、身体の重さで膝を痛めてしまう危険性が高くあります。
そこで、市民プールに通う事にしました。プールなら水の浮力で膝にそこまで負担がかからず、安全にダイエット出来ると考えています。水着も買ったし、目指せ標準体重!!

よったろう

女性/38歳/東京都/人生模索中
2026-03-23 08:11

おはようございます♪

東京の最高気温は14℃
今日の午前中は雨が降ります。外出の際は傘をお伴に。朝は寒くても、昼間は比較的過ごしやすい体感になります。一日の寒暖差に注意して、服装で体感温度の調節を。

3月23日の花個紋>
丸に向う乙女椿
まるにむこうおとめつばき

【個意ことば】華麗
その場をパッと華やかな雰囲気に変える、存在感のある人。
美しくあることに努力をいとわないあなた。内面から滲み出る、あなた自身の美学や哲学が、美しさをより際立たせます。話さなくても、そこにいるだけで華やかなオーラを放っています。

今日はプール教室です☆
ラスト2回☆楽しく泳げますように(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今週も元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-23 07:25

寝不足

おはようございます
昨日は1日横になり終わりました
日々の疲れがたまり動くより寝る方が大事でした
寝すぎて寝不足ですが、あまり無理のないようにしたいです
足の筋肉痛も楽になったけど、日頃から歩いてれば少しは楽になったかもしれません


今週も仕事はたまってるのでゆううつですが、無理なくこなして行けたらと思います

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-23 07:22

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。

月曜日
三連休も終わってしまい、残るは月末の仕事。
( ̄▽ ̄;)

今日は、『スジャータの日』
日付は、1976年3月23日に「褐色の恋人スジャータ」として初めて発売されたことから。

スジャータ
今年で50周年。
子供の頃、コーヒーといえば、スジャータがついてきた気がします。

さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-23 07:07

本日の案件

田舎に戻ってきた新年度、庭での農作物を少しずつ育てていますが、そろそろペットとの生活をも始めたいと思います。
先ずは手軽に出来そうなメダカの飼育をするため、小さな水槽を買いました。関東ではマンションのベランダで使っていた大きめのタライも持ってきたので、それらでメダカを飼育しようと思います。
ホームセンターでホテイアオイが売っていたので、そこまでは準備しました。
肝心なメダカですが、こちらでは農作物の直売所で安価に売っているようで、暖かくなると売り出されるようです。
その後は庭で鯉も飼える池も作りたいし、インコとかの小鳥、最終的にはニワトリ、犬、ヤギ専務まで!?
田舎なので幸い家の周りに土地はあるので、楽しみと自給自足生活を目指してやって行こうと思っています。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-03-23 07:00

おはようございます。



ちょい寒な月曜日朝です。
心と身体が痛い朝です。
今日は、仕事サボリ私的な
事に動かせて頂きます。
これで良い方へ行ってくれれば
良いですが、、、。
トホホです。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-23 05:09

案件

本部長秘書お疲れ様です
スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとう御座います
エディオン大型店が
4月にオープーンセールするので
電子レンジ検討中です

サル

男性/53歳/岡山県/会社員
2026-03-23 05:03

新生活準備案件〜これ今、注文中!〜

皆様、おはようございます

新生活とは関係ないかな?

太れない体質なのか
体重計にのると、なかなか体重が増えない
肉を食べないとダメかな?と思い
今、牛肉を注文中

ステーキ焼いて、食べようと思います
(マンションの管理会社のアンケートに
答えて割引券がもらえて、ポイントも使い
少し安く買えました)

バユ

女性/60歳/神奈川県/パート
2026-03-23 04:26