社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
土曜日は仕事、日曜日も仕事、そして今日も仕事です…
休みが!ほしい!!です!!!

さて、本日の案件ですが、私が大人になって爆食したのは「アイスクリーム」です。

社会人になって2年目、物流倉庫の現場担当で、アイスクリームの担当をしていた頃です。
朝、駅から職場まで30分徒歩、仕事中もずっと走りっぱなし、帰りも30分かけて駅まで歩いていました。

夏場はとにかく暑く、繁忙期だったこともあり、冷たさと糖分を欲していました。
朝、通勤しながらコンビニをはしごしてアイスを3つ、帰り道、またハシゴしてアイスを4つ、家に帰ってきてからも3つ…。

気付いたら1日でアイスを10コ食べていた、という日が続いていました。
ただ、意地でも自分の担当メーカーだけは食べたくなく、ひたすらロッテと森永乳業を行ったり来たりしていました。

こんな生活をしていても、そこまで体重が増えなかったくらいにずっと動き回る仕事をしていました…。
事務職とは…という感じですが、それなりに仕事も気に入っていたので、満足でした!

いま同じ量のアイスを食べたらすぐにぽちゃぽちゃしてしまいます。
本日もよろしくお願いします!

いろは

女性/25歳/千葉県/会社員
2026-05-11 07:09

社会人の大食い案件 ~いっぱい食べました〜

やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!

私のいっぱい食べた案件は、地元の祭りですね。私の地元の祭りでは日中は山車を曳くのですが、夕方に「ヨバレ」と言う風習があり、各家庭に上がり、木遣りを披露しておひねりをいただくのですが、各家庭で用意されているごちそうをいただくので、平気で5kgぐらいは太りました

マーツ

男性/40歳/石川県/会社員
2026-05-11 07:03

大食い案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん!
お疲れ様です

親戚が集まり焼肉屋に行く際、いとこ家族は親も子も朝から絶食!
早めの晩御飯を希望し、スタートと同時にもの凄い勢いで本気喰いします

テレビで見る、育ち盛り対策って食事会前に子供におにぎりなんかを先に食べさせる等、支払いに優しい対策をすると思い込んでいた私は本当にビックリ!

お支払い担当の祖父母は嬉しそうです

孫達が幸せそうにお腹いっぱい食べる姿が嬉しいのかもしれませんが、これにはなかなか慣れません(苦笑い)

勇者ロビたん

女性/55歳/千葉県/専業主婦
2026-05-11 07:02

本日の案件

皆さんお疲れさまです

私は、食べ放題や大食いなどが苦手です
自分としては、いっぱい食べているつもりでも
周りから見ると、全然食べれていないからです
あまりお腹いっぱい食べると、すぐお腹を壊して後が大変です

とんかつ屋さんのご飯、味噌汁、キャベツお替わり自由などあっても
せいぜい2杯が限界
一緒に行った人は、3杯、4杯とお替わりします
なんでそんなに食べれるんだろう?って思います

子供の頃、一日一善を一日一膳と勘違いしていたせいかもしれません
一日に一膳のご飯で私は十分です

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-05-11 06:56

大食い

本部長、秘書、社員な皆様おつかれです。
自分が営業だったころ、会社一の大食いでした。
当時の体型は165センチ63キロ。
会社が池袋だったので、先輩からおごるから大食い見せてくれと言われ、毎回ごちになってました。
とくにラーメン次郎の大盛り全増しがみんなにうけてたようでした。

マニュアル好き

男性/51歳/千葉県/会社員
2026-05-11 06:55

昼寝

おはようございます
昨日は3時間昼寝をしてました
土曜日に10km歩き回ってたので、疲れはたまりますね
疲れは大分とれたけど、夜にしっかり寝れるようにしたいです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-05-11 06:54

タカノフーズ、納豆全商品15%値上げへ

原材料やエネルギーコストの高騰で
6月1日から「おかめ納豆」など
納豆の全商品を15%値上げする見通し。

小売店などに対し原材料やエネルギーなどの
コストが高騰する中、やむを得ず価格改定を
実施するとの事です。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-05-11 06:42

今日の案件

皆様、お疲れ様です。
私が一番食べたなあと思い出すのは、中学時代に、部活動でバトントワリング部に入っていて、とにかくお腹が空いて、食パン6枚切りを丸々1斤おやつで食べていました〜
今思えは、いくら食べても、太らなかったいい時代でしたね〜

ママゴリラ

女性/59歳/茨城県/パート
2026-05-11 06:42

古銭、寛永通宝GET❓

昨日の夜勤明けの帰り道、
横断歩道の信号待ちで、足元で
鈍く光っている硬貨らしき物を
見つけたので拾い上げたら、
何と寛永通宝⁉️
今は何時代ですか❓
江戸町人が落とされたものか?
江戸時代へタイムリープしたみたいです(笑)

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-05-11 06:41

夢馬券は、やはり夢でしたね(泣)

昨日のNHKマイルカップ
結果は⑰⑯⑪
母の日ですから①②着はピンク帽子

スカロケ競馬部の推し馬は
誰一人として掲示板にすら届かず...。
11着やしろ本部長⑤ギリーズボール
12着高田顧問④カヴァレリッツォ
18着浜崎秘書⑬ハッピーエンジェル

横山ルリカ調教師は絶好調な爆勝ち
昨日の東京12レースもワイド1点的中
予想も絶好調中です。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-05-11 06:40