社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます
嵐のラストライブでセトリ見ると気になりますね
学生の頃に聞いてた言葉より大切なもの、Happiness、Believe等あり懐かしくなりました
ネットニュースには挨拶が掲載され、愛してくれたことの感謝ややるかやらないか等を話してました

6月15日までは見逃し配信があるみたいなので、時間あれば見ようと思います

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-06-01 07:08

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。

月曜日
6月もスタートですね。

今日は、『衣替えの日』
明治以降、官庁・学校・企業など制服を着るところでは6月1日と10月1日を「衣替えの日」としているところが多いです。

衣替え
社会人になると、特に、最近の天気だと、衣替えの意識も薄れますね。

さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-06-01 07:00

本日の案件

昨年までいた会社の職場、部署に、日本一になったバレーボールチームのキャプテンが所属していました。
定期的な会議の時には挨拶しに来ていました。
お互いに仕事を頑張ること、大会に応援に行くことで組織活性化に役立っていました。
ぶっちゃけ部署に所属することで選手の費用負担もしているので、その分も稼がないといけないので大変なのですが…。(笑)

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-06-01 06:48

スカロケ競馬部

本部長、秘書、リスナー社員の皆様 お疲れ様です。

日本ダービー、残念ながらスカロケの推し馬はゴーイントゥスカイの4着が最高でしたね。
初めてスカロケ競馬部の推し馬のほぼ全乗っかりした春のG1はマイナスで終わりましたが楽しかったです。
また秋のスカロケ競馬部を楽しみにしています。

にゃ助

男性/69歳/東京都/アルバイト
2026-06-01 06:34

本日の案件

元気★大集合!〜あなたの職場の元気印〜

会社は土木系の職人会社
この業界で元気だねぇって言われるのは
平日夜にぐでんぐでんまで飲んで
次の日バリバリ働く職人達
うちの会社にもいますよ
ほんま元気です
ただ、いつか身体壊すんじゃないか心配ですけどね

何がええって天気がええ\(^o^)/
私は無理です

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-06-01 06:30

元気★大集合!〜あなたの職場の元気印〜

やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!

元気ですかーーー!!
うちの職場には元気すぎるシルバーさんが居ます!!
そのシルバーさんはカラフルな服を着て、元気よく挨拶もするし、もう職場内に響くほどの笑い声をするので、そのシルバーが来るとスゴく明るくなります!
でも、能登半島地震で家がなくなり、仮設住宅での生活で、たまに家が恋しくなるとつぶやきますが、その何倍もの元気で、仕事してるので、頼もしいです!
私はそこまで元気では無いですが、力仕事でたまにアントニオ猪木さんのテーマが流れると元気になります!!

マーツ

男性/40歳/石川県/会社員
2026-06-01 05:46

FMヨコハマ

コールサインあとに朝までひたすら曲を
流すのでたまに聞きますが、
5月31日の試験電波後の曲は嵐の曲づくしでした。

楽曲解説の表示はないけど、
好きな人は分かるんだろうなと
思いながら聞く夜明けでした。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-06-01 05:18

おはようございます。



今日から6月が始まりますね。
青空いっぱいな月曜日朝です。
日中は、暑くなる予報です。
水分補給しながら行きましょう。



 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょー!



本職の方で頭でやってくれてた
職人さんが辞めることになりました。
これから少々きつくなって来ます。
副業の方でも辞める方が居て
負担が多くなりそうですね。
どこも人員確保が大変です。
朝から重い話しで申し訳
ございませんでした。

台風6号もっとされてくれる
ことを願います。



     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-01 05:08

リスナー社員の皆さんへ

今週はスペシャルウィークです。


商品や現金GETのチャンス♪


社員登録情報の住所や電話番号を
今一度、
確認しておきましょう。



折角、当選しても誤った情報では
お手元に
届きませんのでご注意して下さいね。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-06-01 05:00

日本のコンビニ産業の礎を築く

セブン&アイ元会長の鈴木敏文さんが
旅立たれました。

日本のコンビニエンス産業の
礎を築かれました。
謹んでご冥福をお祈り致します、合掌。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-06-01 04:57