社員掲示板
嵐
おはようございます
嵐のラストライブでセトリ見ると気になりますね
学生の頃に聞いてた言葉より大切なもの、Happiness、Believe等あり懐かしくなりました
ネットニュースには挨拶が掲載され、愛してくれたことの感謝ややるかやらないか等を話してました
6月15日までは見逃し配信があるみたいなので、時間あれば見ようと思います
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-06-01 07:08
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
月曜日
6月もスタートですね。
今日は、『衣替えの日』
明治以降、官庁・学校・企業など制服を着るところでは6月1日と10月1日を「衣替えの日」としているところが多いです。
衣替え
社会人になると、特に、最近の天気だと、衣替えの意識も薄れますね。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2026-06-01 07:00
本日の案件
昨年までいた会社の職場、部署に、日本一になったバレーボールチームのキャプテンが所属していました。
定期的な会議の時には挨拶しに来ていました。
お互いに仕事を頑張ること、大会に応援に行くことで組織活性化に役立っていました。
ぶっちゃけ部署に所属することで選手の費用負担もしているので、その分も稼がないといけないので大変なのですが…。(笑)
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-06-01 06:48
スカロケ競馬部
本部長、秘書、リスナー社員の皆様 お疲れ様です。
日本ダービー、残念ながらスカロケの推し馬はゴーイントゥスカイの4着が最高でしたね。
初めてスカロケ競馬部の推し馬のほぼ全乗っかりした春のG1はマイナスで終わりましたが楽しかったです。
また秋のスカロケ競馬部を楽しみにしています。
にゃ助
男性/69歳/東京都/アルバイト
2026-06-01 06:34
本日の案件
元気★大集合!〜あなたの職場の元気印〜
会社は土木系の職人会社
この業界で元気だねぇって言われるのは
平日夜にぐでんぐでんまで飲んで
次の日バリバリ働く職人達
うちの会社にもいますよ
ほんま元気です
ただ、いつか身体壊すんじゃないか心配ですけどね
何がええって天気がええ\(^o^)/
私は無理です
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-06-01 06:30
元気★大集合!〜あなたの職場の元気印〜
やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!
元気ですかーーー!!
うちの職場には元気すぎるシルバーさんが居ます!!
そのシルバーさんはカラフルな服を着て、元気よく挨拶もするし、もう職場内に響くほどの笑い声をするので、そのシルバーが来るとスゴく明るくなります!
でも、能登半島地震で家がなくなり、仮設住宅での生活で、たまに家が恋しくなるとつぶやきますが、その何倍もの元気で、仕事してるので、頼もしいです!
私はそこまで元気では無いですが、力仕事でたまにアントニオ猪木さんのテーマが流れると元気になります!!
マーツ
男性/40歳/石川県/会社員
2026-06-01 05:46
FMヨコハマ
コールサインあとに朝までひたすら曲を
流すのでたまに聞きますが、
5月31日の試験電波後の曲は嵐の曲づくしでした。
楽曲解説の表示はないけど、
好きな人は分かるんだろうなと
思いながら聞く夜明けでした。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-06-01 05:18
おはようございます。
今日から6月が始まりますね。
青空いっぱいな月曜日朝です。
日中は、暑くなる予報です。
水分補給しながら行きましょう。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー!
本職の方で頭でやってくれてた
職人さんが辞めることになりました。
これから少々きつくなって来ます。
副業の方でも辞める方が居て
負担が多くなりそうですね。
どこも人員確保が大変です。
朝から重い話しで申し訳
ございませんでした。
台風6号もっとされてくれる
ことを願います。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-01 05:08
リスナー社員の皆さんへ
今週はスペシャルウィークです。
商品や現金GETのチャンス♪
社員登録情報の住所や電話番号を
今一度、
確認しておきましょう。
折角、当選しても誤った情報では
お手元に
届きませんのでご注意して下さいね。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-06-01 05:00
日本のコンビニ産業の礎を築く
セブン&アイ元会長の鈴木敏文さんが
旅立たれました。
日本のコンビニエンス産業の
礎を築かれました。
謹んでご冥福をお祈り致します、合掌。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-06-01 04:57



