社員掲示板
今日の昼飯
本部長、秘書、リスナーの皆様、こんにちは。
本日の、私めのランチを聞いてください!
不意に回転寿司で今は何皿食べれるかな~って思って
嫁や子供には内緒でスシローに行きました。
いただきま~す………ごちそうさまでした
60皿もたべちゃいました(笑)
お財布には痛手なんですけど…腹一杯の幸せには勝てませんね
いつなったら量より質に変わるのかと思った昼飯でした
東京湾漁師
男性/46歳/千葉県/自営・自由業
2026-06-02 16:33
今日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
年を取ると食も細くなると言いますが、
40歳になっても僕は食欲が止まりません!
これまでの記録は、
わんこそば180杯!
回転寿司72皿!
牛丼の並盛11杯!
餃子18枚!
などあります!
この案件で、気づけば毎日毎日、何を食べようか考えながら暮らしている事に気が付きました笑
こうして毎日、好きなモノを食べながら暮らしていける事に感謝です!
イノウエジョージ
男性/40歳/東京都/会社員
2026-06-02 16:26
「スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
モリモリ食べるのは妻です。
とにかく食べっぷりが最高です。
また2つ食べたい物がある時は僕がもう1つの食べたいものを注文して妻が食べれるようにします。
本当に大好物な物を食べる時は口に入れる時に自分で「あむっ」って言いながら食べてます。
テレビでも美味しそうな物が映れば「匂いしてきた!コレは絶対に美味いよ!」ってテレビの前で叫んでます。
食後はお菓子やアイス、スイーツは鉄板で自分で寝てからもリビングで「パリパリ」とポテチを食べる音が聴こえると笑ってしまいます。
ル・シエル
男性/39歳/静岡県/会社員
2026-06-02 16:25
食べるのは大好きです。
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
食べる事は大好きで黙々と食べて
妻の分まで食べてしまうのでよく怒られます。(汗)
話は変わりますが現在、台風養生してますが、空振りだと嬉しいです。
麦わらのおじさん
男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2026-06-02 16:22
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れさまです
本日の案件!
モリモリ食べる人は私の母です
今年で喜寿、77歳になったのですが、家族の中で1番食べます。
ステーキや焼き肉も若い人と同じ勢いでモリモリ何でも食べます。
その上,甘い物は別腹らしく食後でもケーキやデザートなどを、あればあるだけ食べてしまいます。
これで大きな病気もせず毎月、温泉旅行を楽しんでいるので、たのもしい母です。
根っこがあるから花が咲く
男性/51歳/栃木県/自営・自由業
2026-06-02 16:22
本日の案件
皆様、お疲れさまです。
モリモリ食べる人、私たち夫婦です!
2人して食べ放題が大好きで本気で元を取りにいくので(笑)、回転寿司食べ放題、ケーキ食べ放題、餃子食べ放題、お刺身食べ放題など、これまで様々な食べ放題で食べまくり、元を取ってきました。
いくら分食べたかな〜って計算して、ちゃんと元が取れたときの達成感は半端ないです(笑)
ねぎ子
女性/28歳/東京都/お花屋さん勤務
2026-06-02 16:21
元気★大集合!モリモリ食べるひと!
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です。
うちでよく食べる子は2歳の男の子、猫のちゃーちゃんです。
いつもお腹空いた~とご飯をねだるので、体が大きいからご飯が足りないのかしら…と健康面に気を付けつつ、
ご飯を与えていましたが、先日、担当の獣医さんに「太りすぎです」と注意を受けてしまいました。
それまでは骨太のがっちり体形なだけで、断じて太ってはいないと思っていた飼い主。
先生の言葉にショックを受け、今は大好きな食事も少しずつ節制し、スリムちゃーちゃんに変身中です。
2時の虹
女性/39歳/茨城県/会社員
2026-06-02 16:17
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
僕の父がモリモリ食べます。
人生で父より食べれた記憶がありません。
父は還暦ですが、先日一緒にラーメンを食べに行った時は僕よりも早く大盛りラーメンを食べ終わっていました。
早寝狙いの夜ふかし
男性/30歳/北海道/理学療法士
2026-06-02 16:13
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
昨日の秘書の猪木!もう目に浮かぶようで車を運転しながらニヤニヤして完全に怪しい人になってしまいました。今日も聞けるんだなぁ〜と楽しみです。
さて本日の案件ですが私の同僚で身長187㌢体重100キロ超えがいるのですが、全てにおいて期待通りの発言、行動で何だか憎めないキャラです。
ご飯食べに行くと必ず大盛り、美味しさレベルはこれでご飯⚪︎杯は食べれる、そして定食屋さんで丁寧におかわりご飯無くなった旨を断られた時の本当に悲しそうな顔で一言「分かりました」。
この一言だけでお店の人の心まで動かし、少しだけどいい?とどこでも言ってくれます。
そしてお会計時には気持ちよくメチャ元気にご馳走様でした。一緒にいるじぶんまで良かったなあと思えてしまいます。当然ご飯もおかずも一粒もキャベツのかけらも残しません。
やったろう‼️
男性/58歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 16:12
もりもりマン
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です
私の周りのもりもりマン、それは夫です。
どれだけ手抜きの料理でも、手の凝った料理も、見ていて気持ちの良いくらいもりもり食べてくれます。
毎日テレワークで体を動かしていないはずなのに、とてもいい食べっぷりです。きっと頭をフル回転させて仕事頑張っているんでしょう。
これからも食事面で支えていきます!
いつもねむいよどうしよう
女性/25歳/東京都/会社員
2026-06-02 16:03



