社員掲示板
義理の弟
よく食べる人は義理の弟です!
義理の妹は食が細くて見た目も
細長くてモデルのななおさんのようなのですが
義理の弟はとにかく食べる!
夫の実家に帰ると、いつも食べきれない分は自動的に義理の弟のもとへ。
食べ放題に行っても、皆が「もうお腹いっぱい」のところ「まだまだ入るなぁ「」と一人盛り盛りにして盛ってくるお皿に家族一同びっくりです笑
でもよく食べる人は見ていて気持ち良いですね。何より食品ロスがなくなり助かりエコです笑
エンゲル係数が心配ですが…笑
シュガーリリー
女性/20歳/東京都/パート
2026-06-02 14:56
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
うちに入ってきた女子の新入社員の食べっぷりが凄いです。
カッコいい先輩を見せようと「給料入ったし好きなの食べて良いよ」と言ったところ、「ラーメン、餃子、半チャーハンと回鍋肉ください!」と笑顔でオーダー。
ニコニコしながら完食。
そんな食べっぷりを見たマスターが「食いっぷりがいいね。焼売食べな!」と貰っていました。
見ていて気持ちよくなる食べっぷりってなんかこっちまで元気貰えちゃいますね。
DJタカシ
男性/42歳/東京都/会社員
2026-06-02 14:47
私の周りのもりもり食べる人
私の周りのもりもり食べる人はいとこです
いとこはとにかく体格が良く、ラグビーを始めてからはちょっとびっくりするくらい食べます。バレンタインには最初チョコレートなどを贈っていたのですがいつのまにかお歳暮みたいなハムの詰め合わせを贈るようになりました。
以外にも唐揚げなどはそこまで好きではないようで「米!焼肉!」みたいなシンプルなものが好きらしいのがなんかかわいいな、と思っています。
大将軍
女性/29歳/東京都/会社員
2026-06-02 14:42
モリモリ食べる人案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
私はモリモリ食べ、風邪もひかない元気人です。
友人とランチに行くと、スパゲティを3種類注文します。
オイル系も食べたい、クリーム系も食べたい、さらに期間限定メニューも食べたいからです。
そのうち1種類は必ずランチメニューから選びます。ランチサラダと、おかわり自由のスープが付いてくるからです。
さらにシェアサイズのサラダも注文し、スープは5回ほどおかわりします。
店員さんには「取り皿は何枚必要ですか?」と聞かれますが、スパゲティもサラダも私が全て食べるので不要ですと言うと、どの店員さんも必ず驚きます。
パスタ年間500食
女性/54歳/埼玉県/パート
2026-06-02 14:41
もりもり食べる人 うどん1kg女子
前の職場で会った22歳の女子がもう、もりもり女子です。
体格もそれにみあって大きいのですが、一番すごいと思ったエピソードが
「あたし、武蔵野うどんの1kgがめっちゃ好きです!」
と言って、写真を見せてくれたこと。
1kgって??とバグりますよね。
でも、意外だったのは、
この子と他のメンバーもう一人と居酒屋に飲みに行った時、
「あたし、食べられないものが多いんです~」
と言って、刺身の盛り合わせを半分も食べられなったこと。
体質上、食べられないのではなく、好き嫌いが多いんだそう。
刺身をあまり食べられなかった代わりか分かりませんが、
唐揚げとポテトフライはお代わりしていました。
居酒屋でお代わりをする人を私ははじめて見ました。
たくさん食べる子はかわいいですよね。
かわいくて、ついそのまま、ゲイバーもおごっちゃいましました。(新宿2丁目に行きたがってたので)
おこげ三丁目
女性/45歳/東京都/会社役員
2026-06-02 14:38
焼き肉セット
本部長、浜崎秘書、皆々様、お疲れ様です。
近所のスーパーでは、「金の焼き肉セット」「銀の焼き肉セット」なる1パック3~5種類入った焼き肉セットが
売っていて、1パック総重量は500g前後あります。
ちょうど先日、家に誰もいなかったので、金の焼き肉セット1セットを1人で食べました。
美味しかったです。
なみえる・あなーきー
男性/29歳/東京都/フリーランス
2026-06-02 14:38
案件〜モリモリ食べる人
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
モリモリ食べる人は、我が家です。
私は独身時代からよく食べる方だったのですが、結婚した夫も底なしに食べる人でした。
そして、3人の息子達にも それは遺伝されモリモリ食べる子に育ち、小学生の頃は夕ご飯がカレーの日はご飯を7号炊き、ファミレスに行けばお支払いが2万円を軽く越していました。
回転寿司の日は怖いので、行く前にお茶漬けを食べるのが当たり前になっていました。
息子達は成長し、割と普通並みになっていったのですが、64歳の夫は相変わらず底なしで息子達より食べています。
今夜も餃子を150個包む予定です、焼いては食べ、焼いては食べです。
泳ぐ淡水魚
女性/59歳/埼玉県/幼稚園教諭
2026-06-02 14:36
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
本日のテーマ
「スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜」ですが、
私の身近でモリモリ食べるひとといえば、5歳の長男です。
長男は我が家のムードメーカーであり、元気印的な存在です。
普段は好物以外だと食べるペースもそれほどではないのですが、
大好物の「カレーライス」「カツ丼」「そうめん」になると別人です。
それはもう本当にモリモリと、口いっぱいに頬張りながら幸せそうに食べます。
その姿を見ているだけでこちらまで元気になり、
不思議と食欲も刺激されて、ついつい一緒にモリモリ食べてしまいます。
長男の豪快な食べっぷりが、家族みんなを元気にしてくれています。
ちいかわでいうとうさぎ希望
女性/42歳/東京都/会社員
2026-06-02 14:30
銀河の一票見ました!
本部長、秘書、おつかれさまです。
案件ではないのよですが「銀河の一票」1週間で追いつきました!先週の秘書の「あなたの話です」という言葉に突き動かされ、Netflixでイッキ見!
昨日最新話を観ることが出来ました!
内容は書けませんが、昨日はあかりちゃんのお話でしたね。号泣でした!
ガラさんの「あんたの10年を信じる」も号泣でした!
ドラマの撮影が終わったら、是非あかりちゃんとお嬢をゲストに呼んでいただきたいです!
ガラさんの本部長代理でも良いです(笑)
蛍さんの師範代理でも良いです(笑)
ご検討よろしくお願いいたします、エイトフォーシックス(846やしろ)!
シもょもと
男性/49歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 14:30
案件
本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です!
義理のお父さんか、すごいんです!
今年、71才になりますが、毎朝毎晩、どんぶり一杯のごはんを食べます。
おかずのお魚、お味噌汁、煮物、ペロリと平らげます。
好物は、ふきやたけのこの煮物。
大きなアルミ鍋いっぱいにつくり、それもあっという間になくなります。
仕事は、夫と二人でやっていて、そと仕事なのですが…
寒い冬、暑い夏、ヒーコラヒーコラ言いながらも、食欲は劣ることありません!
恐るべしです(笑)
ちんちくりんこのマメコ
女性/43歳/群馬県/専業主婦
2026-06-02 14:24



