社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

皆さん、お疲れ様です。
台風、過ぎ去ってホッとしてます。
私の元気の源は、趣味の刺繍です。
図案を描いて、ちくちく縫って、小物に仕上げるまでの時間は、私にとっての“至福のひととき”。

刺繍したがま口やバッグ、チャームが完成していくあのワクワクが、たまりません。
これがないと、元気もりもりになれないんです。

今日も針を持って、エネルギー満タンでちくちくしてます(笑)

となりのミヨ

女性/62歳/東京都/専業主婦
2026-06-03 17:59

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

私の元気の源はお風呂です。
心身ともに疲れた時は夜お風呂に入る時に、脱衣所と浴室の両方の電気を消して、好きな音楽をかけながら暗闇の中、浴槽にゆっくり入っています。

光を入れず暗闇の中で入浴をすることで非日常な空間になり、心身ともにリラックスするので元気が無いな〜と感じた時は暗闇のお風呂でパワーチャージしています。

トキワのマンサク

男性/36歳/千葉県/会社員
2026-06-03 17:58

本日の案件~元気の源

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまおつかれさまです

元気の源は、美味しいコーヒーです!
そろそろアイスコーヒーもいいですが、うちの方はまだちょっと涼しいので、ホットです
コスタリカがだーいすきなので、今朝もコスタリカを、かみさんのぶんと淹れて、朝ごはんといっしょにいただきました

さいわい、台風の影響は少なかったので、安全安心に出勤できましたよ~

いのうえまんぼう

男性/50歳/静岡県/公務員
2026-06-03 17:58

案件

みなさまお疲れさまです。

私の元気の源は、ビールです!
お風呂上がりの1杯のために、お仕事を頑張りその1杯のおかげで、次の日も頑張れます!笑

ぶんきち

女性/43歳/鹿児島県/会社員
2026-06-03 17:58

昨日の今日はもう王将しか

本部長、浜崎秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、台風お疲れ様です。
元気の源、昨日の放送を聴いて、今日は餃子の王将だと決めてました!今日は水曜限定の餃子クーポンもあるし、ネット注文も済ませたので、後ほど受け取ったら #スカロケ でXに写真アゲときます (ターピース!)

インターセプター

男性/52歳/東京都/公務員
2026-06-03 17:58

本日の案件

皆様お疲れ様です。

私の元気の源は、ずばり…”お風呂上がりのアイスタイム”です!

”あ〜!今日も無事に終わった〜!”と一気に体の力が抜けるのが、このお風呂上がりのアイスタイム。

アイスを食べながら夫と今日の出来事を話したり、好きなYouTubeを一緒に観たりするのが至福の時間であり、明日も頑張ろう〜!と思える大切な時間です。

今日はなんのアイスを食べようかな…!

やまだ・助六・弁当の妻

女性/30歳/神奈川県/パート
2026-06-03 17:57

本日の案件!

本部長、秘書、みなさまお疲れ様です。
本日の案件ですが、私の元気の源はすばり…嵐です!
小学生の時からずっとそばにいてくれて、
楽しいときも、辛い時も、テレビをつければいつもそこにいたような気がします。
私もいつか、嵐さんのように人をたくさん笑顔にできる仕事がしたいと演劇の世界を選んだと言っても過言ではありません。

活動は終了してしまいましたが、これからも元気の源にさせていただきます!

よこはまのもあいちゃん

女性/29歳/神奈川県/パート
2026-06-03 17:57

元気の源

お疲れ様です

私の元気の源はラッコのメイちゃんキラちゃんです

飼育員さんがイカ耳を壁に投げてジャンプして取ったり、おもちゃやカラーコーンで遊ぶ姿に癒される!
鳥羽水族館がラッコ水槽YouTube配信しているので、疲れた時時間ある時ラッコ動画見てます!
ラッコめっちゃ可愛い!

フクモモゆずき

女性/47歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:56

案件

本部長、秘書、リスナーのみなさんお疲れ様です。
私の元気の源は、推しでもあるマイメロちゃんです。先日息子と一緒にピューロランドへ。マイメロちゃんはいつでも、優しく息子だけでなく大人の私も受け入れてくれます。ぎゅっとハグされると日頃の疲れがふわぁーとほぐれて、また頑張ろうつて思えます。マイメロちゃんまた会いに行くよー!!

シロクマクラ

女性/36歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:55

元気の源

本部長、秘書おつかれさまです。

本日のテーマ、元気の源。それは週末の夜の晩酌です。
こどもを寝かしつけてから、妻とひっそりリビングへ移動。簡単なおつまみを用意して、ハイボールで乾杯します。

毎週これがあるからパパは仕事を頑張れます。高いおつまみでも、高級な酒でもありませんし、特別なことはありませんが、妻とダラダラ過ごすのがいいんです。

ほろ酔いでちょっとくっついちゃったりするのが、本当に最高なんです。ああ。早く週末来ないかなー。

さいたまのたつや

男性/38歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:54