社員掲示板

  • 表示件数

二郎系デビュー

本部長秘書お疲れ様です。

一昨年健康診断で引っかかり大腸に大きなポリープがある事が分かり昨年摘出手術しました。そのポリープを調べると初期の悪性癌だったらしく本当に助かりました。
それから1年先月にまた大腸内視鏡検査をし、昨日その結果をビクビクしながら聞きに行きました。
結果問題無し!!

急に元気になり帰り道、一度は行ってみたいと思ってた二郎系ラーメンをニンニクマシマシで食べてきました!! 益々元気なったのですが、帰ってから家族に臭い臭いと大ブーイング

ミックスバナナ

男性/52歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 13:47

親子の心子知らず

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
いつもデイサービスの送迎中の車内で聞いています。
元気大集合ということですが…中学3年生の息子は今日から2泊3日の修学旅行…旅先は長崎と福岡、平和公園に行き長崎市内観光と軍艦島に行き福岡大宰府へというコース…
ところが台風の影響で飛行機は欠航になり修学旅行は中止になりました。
さぞかし落ち込んでるかと思いきや…
昨日も開港記念日で学校は休み、連日スマホ、ゲームと落ち込んでる様子もなく元気!「修学旅行中止になってなんともないの?」と聞くと「そりゃあ、がっかりだよォ。」と…
私は「せっかくの修学旅行なのに」と思っているのに、まったくがっかり感を感じさせない息子は元気だなぁと思いました。

ひまわりのヘルプマン

女性/55歳/神奈川県/介護福祉士
2026-06-03 13:32

電話welcome!

私は元気だけが取り柄です!
だって、子供の風邪が全く移らない!
家族がインフルになったって、インフルかかったことないです。
蕁麻疹出ちゃうから、予防接種しないんですけど、去年はちゃんと予防接種した家族がダウンしてました。
若い頃の方が定期的に咳や鼻の風邪をひいていた気がしますが、母になって全くなくなりました。
雨にも負けず、風邪にも負けず、息子たちの育児に奮闘中です!

スポンジボディー

女性/36歳/東京都/会社員
2026-06-03 13:23

本日の案件

本部長。秘書。リスナー社員の皆様お疲れ様です
もしもしテレフォン案件です
わたしの元気は365日のほとんどが仕事だけど
元気です
月から土曜日まで日勤
土曜日夜から夜勤です
こんな勤務ができるのは
甘いものがあるから
高級デザートが食べたいから苦にならないです
千疋屋のパフェ
キルフェボンのタルト
一回で一万円近いお茶代
でも、満足度は半端ない
元気100%充電です

電話まってます18時すぎなら確実です

ゆっこち-

女性/51歳/東京都/看護師
2026-06-03 13:17

「元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ もしもし元気テレフォン〜」

【電話希望です】

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、
お疲れさまです。
元気な人…それは我が家の中学生と小学生の息子です。
台風の影響で、本日、中学校と小学校から
それぞれ臨時休校のお知らせがありました。
陸上部に所属する受験生の長男は、
「塾の宿題をやってくる」と
2階にある自室に向かいました。
小学5年生の次男は、現在右足骨折中。
兄である長男に同行し、2階に上がりました。
そんな状況なのに、2階から聞こえてくるのは
ドタドタッ!ガタガタッ!!そして歌声…
騒がし過ぎます。
夫も台風で在宅勤務に切り替えたのに〜汗
騒がしい中、夫は仕事をしています。

元気過ぎる息子たちを鎮めてくれるのは、
きっと本部長と秘書とのお電話しかない!と思い、
書き込みました。

でも、なんだかんだ言いながら、
息子たちが元気で過ごせている事に感謝です。

かわうそよしよし

女性/45歳/神奈川県/パート
2026-06-03 13:02

元気案件

本部長、秘書、お疲れ様です。
台風の影響は大丈夫でしょうか?
皆様どうぞご安全に!

私の元気の素はラジオです。
毎日メリハリをつけるために、朝起きてから寝るまで色々な番組を聞いて共感したり、パワーをもらったり。
スタッフの皆様、いつも楽しい番組を本当にありがとうございます。

冷凍みかんちゃん

女性/51歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-03 12:41

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です。

私、元気です!!!
インフルエンザは1回だけ、コロナにも最近流行りの謎風邪にもかからず、入院も通院もしたことがなく毎日元気に過ごしてます。

今日は台風に負けず元気に出社しました。
会社に着いたら、営業さんが気圧で体調悪いと話していて台風発生のニュースより先に台風発生するのがわかるという発言に驚きました。
元気だから気圧の変化を感じたことないです(もしかして鈍感??笑)

今日はたくさんの元気な人をお話楽しみにしています。

しろり

女性/33歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 12:41

私の元気

私は59歳の専業主婦です。私の元気の源は“朝のルーティン”です。早起きして家族の朝食を作り、洗濯を回しながらラジオを聴くのが毎日のスタートです。疲れた日も「今日もやるか」と思えるのは番組のおかげです。小さな積み重ねですが、これが私の元気の正体です!

WWあずき

女性/59歳/東京都/専業主婦
2026-06-03 12:23

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
各社スポンサー様、お疲れ様です。

元気ですかぁ〜‼️
元気が有れば何でも出来る。
現金も有れば、尚更出来る。
どうせ生かされているのなら
楽しく過ごしたいものですね。

1、2、3、ダァー〜‼️

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-06-03 12:20

台風だけど

皆さま、お疲れ様です。

台風だったので、今日は1時間早く家を出て車で出社しました。
ワイパー全開でも前が見えにくくて、道路の枝を避けながら、今日は無事に着くだけで勝ちだなと自分に言い聞かせていました。

会社に着いた瞬間が、今日いちばんの元気でした。

黒ウィズのうーたん

男性/46歳/茨城県/専門職
2026-06-03 12:17