社員掲示板

  • 表示件数

この作戦に意味があるとは思えない

とあるアニメの名言…

とりあえず、出荷地入構。出荷停止では無いらしい
届け先は荷主の基地。(二件)

…(ー_ー;)…
本当に必要なモノなのか?この軽油10キロと灯油6キロ
あ☆順番です。積み込み開始(`・ω・´)ゞ

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-06-03 06:30

おはようございます

深夜から早朝にかけて、スゴイ風と雨です。
しかも地震もあって少しビビリました。
どうやら今がピークのようです。避難レベル4とやら…。
停電は無いので助かっています。
畑は水浸し、庭のひまわりは耐えられず、横になっています。トマトの簡易屋根も飛ばされてしまったようです。
風雨が強くてシャッターも開けられず、もう少しの辛抱です。
今日は失業保険の認定日で10時にハローワーク行かないといけないのに大丈夫かな?
何はともあれ、皆さん、お気をつけください。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-06-03 06:20

ポイント稼ぎ

今が一番ピークです

結構な雨量です
あと1時間位したら弱まり
お昼頃から晴れるようです
15時頃には29度に達する見込み
ジメジメムシムシ カタツムリ
でんでんむしむし かたつむり
お前のあたまはどこにあるって
だから電電虫でワンピースの世界では電話
さすがですよね

ナニハトモアレ
今日も一日お気をつけて楽しみましょう

何がええって天気がええ\(^o^)/
台風一過

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-06-03 06:05

台風接近中

皆様、お疲れ様です

只今オフピーク通勤中です

朝5〜6時現在、雨は確かに強めで風は多少あるものの電車が止まる程ではありません

これからですね

台風のピーク時と通勤ラッシュアワーが重なる時間帯は交通機関勤務の一員として頑張ります

そして残念ながら今日のオンエアー中はお仕事中なので、リアタイは無理です
帰りの道すがら、ラジコでもしもし案件楽しみにしています

おのぼり

男性/51歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 05:56

台風来たーっ!

こんな日でも、仕事が有ります。今日も頑張ろう。全ての勤め人!

ニャン田王様

男性/68歳/埼玉県/パート
2026-06-03 05:53

おはようございます

お仕事、お出かけの方多いと思いますが無理せずご安全に

フェンリル

男性/51歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 05:37

本日案件(もしもし元気テレフォン)

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、元気ですか~‼
みなさんお疲れ様です。
私はキン肉マンではありませんが根拠のない元気だけはあります。
もしもし元気テレフォンおまちしています。
気合の掛け声ももちろんできます‼

大吉ラッキー

男性/51歳/千葉県/会社員
2026-06-03 05:33

タイムフリーで聴いてます

昨日の放送をタイムフリーで聴いてたらスカロケ賢者のコーナー途中聴けなかったです
何かあった?

スケツジ

男性/27歳/東京都/会社員
2026-06-03 05:25

昨日のスカロケをタイムフリーで聞いていたら

配信が停止と流れてました。
スカロケを聞いていてはじめてです。
18時47分過ぎから数分聞けませんでした。
本部長、秘書どんなトークしたのでしょうか
教えて下さい。

ワンちゃん大好きなおじさん

男性/56歳/東京都/会社員
2026-06-03 05:13

おはようございます。



東京練馬上石神井地方
ちょっと強い雨が降って降ります。
まだ風が無い分濡れていません。
東京もこれからですね。

ニュースで充電器を持ち歩くよう。
早目はやめ余裕を持った行動を。


今駅にいますが今までにない
早目はやめの方々改札に吸い込まれて
行きます。
とりあえず今のところ西武鉄道全線
動いています。
ゆとり持ってラジオで情報入れて
行きましょう。


お気を付け行って来ましょう。





はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-03 04:59