社員掲示板
度を超えた推しへの愛情からの元気!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私の元気の源は、ちいかわです。
ちいかわになら大好きって100回言ってもいいくらいです。
たくさんグッズを買うお金はないので、チラシもおまけシールもグミの型まで取っておくほどです。
よければ私の元気の源、聞いてください!
電話希望!!
りんごの幽霊
女性/11歳/東京都/学生
2026-06-10 17:21
「元気★大集合!案件 ~もしもし元気テレフォン~」
本部長、秘書!!!
先程はお電話ありがとうございました!!
学生の頃から聞いていて、プロフィールを更新をし忘れてました
うめうめ
男性/27歳/東京都/学生
2026-06-10 17:21
案件
元気なので、お電話させていただきたいです!
番組開始時は高1だった僕も今では29歳です。
長年僕の夕方を楽しい時間にしていただいている本部長と秘書にお礼をお伝えできたら嬉しいです!
しゅん
男性/29歳/埼玉県/会社員
2026-06-10 17:21
もしもし元気テレフォン 電話オーケーです。
今日の案件「今のあなたを教えて!」ですが、私がどのように元気なのか、ずばりお答えします!それは「毎朝の白湯(さゆ)と、通勤路でのちょっとした発見」です。私、ここ最近ずっと体調を崩しがちだったんですが、思い切って朝起きてすぐにコップ一杯の白湯を飲むことを日課にしてみました。身体の芯からじんわり温まって、胃腸がゆっくり目覚めるのを感じるんです。この「自分を大切にしている時間」が心の余裕に繋がっていて、それが私の元気のベースになっています。そして一番の元気のエピソードが、その後の通勤です!いつも通る会社の近くの歩道に、綺麗なお花を育てているお宅があるんです。その道を自転車で通りかかると、同じタイミングでいつもすれ違う小学生の男の子がいるんです。彼がいつも立ち止まって、とびっきりの笑顔で大きな声で「おはようございます!」と挨拶をしてくれるんですね。最初は少し驚いたんですが、今ではすっかりこの挨拶が私の元気のチャージになっています。美味しいものを食べるとか、特別なことをするのも楽しいですが、私にとっての元気とは、こういう日常の小さな変化や、人との温かいコミュニケーションに気づける心の状態のことなんだな、と最近実感しています。今日もこの元気をおすそ分けするつもりで、一日笑顔で頑張ります!
レインボースター
男性/50歳/群馬県/会社員
2026-06-10 17:19
今日は、
1日涼しかったですね。
クーラー要らずでしたね。
涼しい日々が続くと良いですよね。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-10 17:19
元気になりました!
本部長、秘書、みなさま
おつかれさまです。
実は5月9日から腰痛になり
大好きなキックボクシングもおやすみしてました。 が、なんと先週ぐらいから元気になり、明日から復帰、復帰しようと思っています。モチベーション聞いてください。
そして土曜日には、うまいビールが呑めそうです。
オズンズンアユムシ
男性/45歳/東京都/会社員
2026-06-10 17:19
ピアノで元気を出しています
こんにちは。
わたしの趣味は、ストリートピアノで、月イチペースで弾きに行っています。通りすがりの方から拍手を頂き、色んな方とお話をして、元気になっています。
得意な曲は、菅田将暉の虹です。
電話オッケーです。電話越しに弾いてみてもいいですよ。
ふみよん56
女性/44歳/北海道/会社員
2026-06-10 17:18
「元気★大集合!案件 ~もしもし元気テレフォン~」
皆様お疲れ様です!
元気です!
なぜなら、来月、仕事でフランスに行く予定だからです!不安もありますが楽しみです!
さらに、今日はお仕事お休みです!
旦那さんはお仕事でおうちで1人です!
いまなら元気いっぱい出せます!
お電話もらえたら嬉しいです!
えもうる
女性/37歳/東京都/会社員
2026-06-10 17:18
「元気★大集合!案件 ~もしもし元気テレフォン~」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、スポンサー様、お疲れさまです!
元気ですかぁーーー?
元気があれば、何でもできる!
元気があれば、
本部長と、秘書と、スカロケで、
アントニオ猪木さんのモノマネもできる!
ありがとうーー!
いくぞーー!
1・2・3、ダァーー!
……ということで、本日、電話OKです!
もし電話がつながったら、
全力で元気を届けさせていただきます!
現金よりも、グッズの方が嬉しいです!
ありがとうございます!
本部長、セキは大丈夫ですか:(;゙゚'ω゚'):?
めいかいラクロス
男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-06-10 17:18



