社員掲示板

  • 表示件数

来たぁぁぁぁぁ!

ついに手元にグランジDVDが届きました!今見始めた所です!OPからワクワク!

希夢(のぞむ)

女性/26歳/岐阜県/学生
2013-11-13 15:12

ちょい愚痴。上に報告すると…

こちらで資料をこさえて「結果、◯◯だと思います」と伝えると「ふーん、でも◻︎◻︎とも考えられるよね。」で、分析し直して更新案を説明すると今度は「△△とも言えるよね」…ってあんたは一体どうしたいんだよ!

ビーチクリーン活動って…。

男性/47歳/神奈川県/会社員
2013-11-13 15:11

温かぁ〜く、温かぁ〜く・・・ね(^_^)

女性社員は皆さん、かなり寒がってるみたいだね(・Д・)ノ・・・寒かったら全然、寒くない位にブクブクに着込んだ方が、ホントは賢いはずだよ(^_−)−☆ 見た目を気にして、例えば女子高生なんかスカートの下が素足・・・なんて人もいるけど、あれには男性社員も、マジ、ビックリ!!食って脂肪がつく、というのがイヤなら、風邪ひかないように、しっかり温かく着込むんだよ(^_−)−☆ ファッション雑誌なんかも、そういうセンスある着込みファッションをはやしたてれば、キミたちもやりやすいんだろうけどね(^_^)・・・・・・ほなまた,今夜・・・ね。

今からビンビン

男性/56歳/大阪府/その他
2013-11-13 15:03

本部長に愚痴を物申す!

仕事の愚痴ではなく、やしろ本部長に物申す!

本部長がたまに使っている[元気ねぇ~]というフレーズ。
それは元AKB48のめぐたんこと大堀恵さんの持ちネタじゃないんですか!?
すごい気にかかってました!ぷんぷん!!!

シブヤ

男性/39歳/東京都/浜崎さんの秘書
2013-11-13 14:58

男の愚痴案件。

やしろ本部長、美人秘書のハマサキさん、リスナー社員の皆さまお疲れさむいです。(´д`|||)
改めましての愚痴案件ですが、
しょっちゅうセキセインコみたいにグチグチ言っているヒトはいい加減勘弁って感じですが、
私と一緒にいて全く言わない人もなんだか自分に対して心開いていないみたいでちょっと物足りない感じがします。
全くグチを言わないタイプと思い込んでいた人がポロっと私に本音をグチられたときは、なんだかぐっときてハッとしちゃいますね~。(^3^)/

ひばち

女性/64歳/東京都/自営・自由業
2013-11-13 14:52

愚痴

雨が確実に降るので、洗濯物を取り入れていたら、向かい側の棟の子連れおばさんと掃除おばさんに嘲笑された。屈辱的でむかつく。私が取り終った1分後に雨が降ってきた。その日雨が降るなんて予報してなかったんですよねー。あいつらの洗濯物が濡れていますように。

全力雑貨

男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2013-11-13 14:52

ちょい愚痴案件!

最近なかなか投稿が読まれなくなった~。「おつカレー」みたいな気の効いたフレーズも思い浮かばないし……。それもこれも、アプリが好評でリスナーが増えてきたからにちがいない!チクショ~!

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2013-11-13 14:48

夫の愚痴

就業時間外の会議設定はやめて欲しい…と申しておりますm(__)m

かきこ

女性/56歳/千葉県/会社員
2013-11-13 14:36

読売新聞に浜崎秘書発見!

おつかれさまでーす。読売新聞の「今どきのラジオ」という特集でスカロケ紹介されてましたー!
リスナーがまた増える予感♪

あつあつ

女性/61歳/富山県/パート
2013-11-13 14:30

家内を説得してください(笑)

排気量1000ccを越える、リッターマシンは100万を超えて300万とかするマシンもある。性能とかスゴイのはよくわかるが、ホンダのフィット200万くらい、と比べられたら、家内を説得する自信がありません。ホンダの社長さん、家内を説得できる価格にしてくれ♪

お茶の水博士

男性/64歳/北海道/道産子
2013-11-13 14:25