社員掲示板
お財布の中身
本部長、浜崎秘書お疲れ様です。本日のお財布の中身は8000円でした。
おこずかいが2万円で、お昼代やらガソリン代やらであっという間になくなっていきます(涙)
しかしへそくりが4万程あるので、足りなくなった時はそこからチビチビと使っていますが、来月には妻の誕生日。電子ピアノが欲しいというので、へそくりから出して買うしかありません。
これから年末にかけて色々とお金が飛んで行きますが、節約しながら正月を迎えるしかなさそうです(笑)
やんちゃな後ろ髪
男性/52歳/東京都/会社員
2013-11-19 16:12
お財布案件!
皆様お疲れ様です。私のお財布には約1万6千円入っていました*だいたいいつも5千円くらいは入れとくようにしていますが、お金をおろす時に手数料を考えて多くおろしてしまうので、今日は多く入ってる方です(^^)
お金以外には免許証、保険証、Tカード、ポイントカード多数!あっ、ラルクのFCカードも入っていまーす(≧∇≦)♡
ラルク好きの白雪姫
女性/35歳/東京都/会社員
2013-11-19 16:11
お財布の中身
いま数えたら5272円ありました。車の営業なんで、一日5000円は駐車場代に使います。明日は銀行行かないとピンチですね(ー ー;)あとはクレジットカード、保険証、TSUTAYAのカードに当たり馬券とシンガポールのカジノで換金した明細書が入ってました(*^_^*)
東中野パパ
男性/41歳/東京都/会社員
2013-11-19 16:08
今おろしたて
今おろしたてで、10000円が入っています。あと、アッキーナのボートレースクオカードが1枚、リニモの記念カードが1枚、テレホンカードも公衆電話で何かあった時のために1000円券を1枚とハマラジのテレホンカードが1枚入っています。でも、これから宝くじを買うので、1000円を崩して、800円になりますねー。9800円になる予定です。本当にお金って足りないですよねー。おろさないと・・・。
全力雑貨
男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2013-11-19 16:08
財布の中身案件
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。今日の財布の中身ですが、現金は27563円。コンビニのポイントカードが2枚。これだけですね。仕事で持ち歩くので必要な物しか入ってません。入ってなさすぎですかね?
銀次郎
男性/56歳/埼玉県/木こり
2013-11-19 16:06
さっきまでは20万
父親から別居中の母親への生活費2カ月分を預かってたので大金を持ってたのですが、今は5千円くらいです。トホホ・・・
ポイントカードや割引券ばかりのサイフの中には時々指輪やブレスレットやピアスが入ってます。仕事中は外すのでなくならないように・・・以前ダイヤの指輪をポケットに入れてなくしましたのでT_T
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2013-11-19 16:03
秘書室の
写真かわいい(*´∇`*)
今、お財布の中に2000円入っています。
帰りにスーパーに寄るので、必要以上に持っていると、ついつい余計な物を買いすぎてしまうので、必要最低限です。
スーパーに寄らない時は小銭ばかりですよ(笑)
仕事の時はお昼も持参してるのでお金かからないです。
ちい
女性/48歳/埼玉県/会社員
2013-11-19 16:01
お財布案件!!
やしろ本部長、浜崎秘書、おつカツカレーです!!
今、私のお財布には15000円ありました。
うちの給料日は月末なので、後10日あまり、なんとかなりそう!!と思いましたが、何と!!28日に飲み会、29日は送別会と月末になってお金が必要なんです(T^T)
これはギリギリ何とかならないかもしれません(T^T)
どうしたらいいですかー?
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2013-11-19 16:00
お財布の中身
ヤシロ本部長、ハマサキ秘書
はじめまての投稿です。お疲れさまです。
いつも、それあるある!とうなづきながら聴いています。おふたりの掛け合い、最高です。
私の財布の中身、いま4500円です。
あとコープのポイントカードです。
現金は財布に全部持ち歩かないことにしています。
以前、公衆電話を掛けた際、電話に財布を置きっ放しにして現金もカードもぜーんぶ失くしてしまったからです。それ以来必要最小限の現金が入った財布とカード類が入った財布を持ち歩いています。
自分の行動と記憶が怪しい年頃なので、こんなやり方もありかなぁと思うのです!おかしいですかぁ?(^o^)
すにぴょん
女性/59歳/東京都/自営・自由業
2013-11-19 15:58



