社員掲示板
夏のせい案件!!
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です!
今年の夏も夏休みがないのは夏のせいだー!!ただでさえ休みが少ないのに夏休みもないなんて…全部夏のせいだーー!!(笑)
鉄板メガネ
男性/38歳/東京都/会社員
2014-08-05 15:42
やる気なし。
本部長、浜崎秘書お疲れ様です。
わたしいまいち、仕事のやる気がおきません。
わたしの妹が、暑いので、ランチ断ったら、めちゃくちゃ怒ってました。
夏のせいだ。。。
人間なかみが大事
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2014-08-05 15:42
夏のせい案件
そろそろ課題に手を着けなきゃ…。でも、やる気が出ない!ってことで遊びに行ってきまーす!全部夏のせいだー!!!ところで、本部長、秘書、社員の皆さんは夏休みの課題をいつやる派でした?
アンティークカンナ
男性/27歳/埼玉県/訳あり只今休業中
2014-08-05 15:39
夏のせいだ!!カミングアウト案件!!
本部長!!秘書!!皆々様!!カミングアウトします!最近、激務で肉体的・精神的に疲れ果てた僕はレンタルショップに『ジブリ作品』を借りにいったはずが、本能的な欲求からか大人のコーナーに入って、しっかりレンタルしてしまいました…。しかし、帰宅す
ると安心してしまい別の本能的な欲求である睡眠欲に勝てずに嫁さんより早く寝てしまい、まだ見れてません。これも夏のせいだ~\(^o^)/しかも、本部長。嫁さんは掲示板をチェックしてます。てことで、この書き込みは自爆です♪それもこれも全て夏のせいだーーーーー\(^o^)/
ダイゴロウV3
男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2014-08-05 15:37
夏のせいだ!
仕事で会う、取引先の彼氏持ちの女性に猛アタックしています。
仕事で関わる人だから、気まづいとこもあるけど、
彼女とお祭りに行きたい!彼女の浴衣姿みたい!彼女と海いきたい!彼女の水着姿みたい!
ぜんぶ夏のせいだ!
花火みて鼻血
男性/38歳/栃木県/会社員
2014-08-05 15:26
夏のせい案件
めったにアイスを食べないのですが、この暑さで無性に冷たいものが食べたくなり、コンビニオリジナルのアサイー味のシャーベットを食べてしまいました。今日は久しぶりに運動できたのに、アイスのカロリーでリセットされ、しかも味も微妙でした。夏のせいです。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2014-08-05 15:25
全部夏のせい案件♪
皆さまお疲れさまです( ・∇・)たまに電車の網棚に頭ぶつけます(・・;)涼しい車内で座れてホッと寝てしまい降りる瞬間、頭ゴン…痛いより恥ずかしい…暑さでボーッとなってるので垂直に立ち上がっちゃうのも夏のせい…
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-08-05 15:21
なつーーのせーー♪(クリープ)
わたしが、勉強してなかったのは夏のせい。夏が誘惑する。夏が邪魔をする。でも、そんな夏に勝って、そろそろ勉強する、、はず、、
ぱるふぁむ
女性/29歳/東京都/会社員
2014-08-05 15:19
夏のせい案件♪
友達と飲んだ日の翌日、起きたら購入した記憶のないキン肉マンのオープニングテーマ「キン肉マン Go Fight」が携帯電話から大音量で流れていたのは夏のせいですよね♪
ソーセージ太郎
男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2014-08-05 15:19
全部夏のせい案件
皆様お疲れ様です。小さい頃からお母さんに「暑いからって冷たいものばっかり飲んだり食べたりしたらダメだよー」と言われて育ちました。しかしこんな暑い日はビスケットサンドがうまい!悪いのは僕じゃない。全部夏のせいだ。
コディーノ
男性/38歳/東京都/建築家見習い
2014-08-05 15:16



