社員掲示板

  • 表示件数

ラッキー案件

お疲れ様です。いやーラッキーです、本当に本当にラッキーです。この間のお盆で友人や先輩、計5組から結婚発表を聞きました。そしてその全ての方から結婚式に招待されました!仲間たち、先輩本当におめでとう!!周りが幸せになる、ラッキーですよね!さてさて、えーと一組1日お祝いしたら、5万円、つまり立て続けに挙式された場合25万円が無くなると…。本部長。本当におめでとうの気持ちでいっぱいなんですが、破産します。でもこはれはラッキーなんです!これは!泣きの一万円!よろしくお願い致します!

喜びを助ける男

男性/35歳/東京都/会社員
2014-08-25 17:32

初出社(^o^)

秘書かわいい〜!!
みとれちゃう〜(´Д` )

もんも

女性/45歳/神奈川県/アルバイト
2014-08-25 17:32

今出社しましたが…

今日は本部長にラッキーを送るための会議なんですね! でもあいにく、この夏のラッキーはほとんどないので…。(汗) 本部長、すいません…。(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-25 17:32

ラッキー

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れさまです。
この夏のラッキーな事は、
普段から節約主婦のせいか、買い物帰りに宝くじ売り場でスクラッチを1枚だけ買いましたf(^^;
そうしたら、削って見方がよくわからなかったので、宝くじ売り場の方に見てもらったら1000円当たっているとのこと♪(●^o^●)
すっごくラッキーな気分でした~~!

ホイップリン*

女性/57歳/千葉県/専業主婦
2014-08-25 17:32

ラッキー案件

本部長、秘書様おつかれさまです。この夏はなんにもなかった気がします。
だからラッキーください。
お願いします(笑)

あん

男性/46歳/東京都/会社員
2014-08-25 17:32

ラッキー案件

皆様、お疲れ様です。
この夏、待望の第一子が産まれましたー!それがなんと、とっても可愛かったんです(≧∇≦)笑
早く、スペイン坂にやしろさんと浜崎秘書を見せにいきたいので、遠征費5000円くらさい!

あらたんパパ

男性/40歳/神奈川県/会社員
2014-08-25 17:32

お疲れさまです

いつも職場で聞いています、職場の同僚からの投稿です。「先週通勤途中、電車で超がつくほどの美人にピンヒールで足を踏まれました!ラッキー!!」との事です。3000円要求しています!本部長よろしくお願いします!

グリとオグラ

男性/41歳/東京都/自営・自由業
2014-08-25 17:31

ラッキー2段階!

本部長、はまさき秘書さんこんにちは♪

まさに今日のラッキーです!
憂鬱な月曜の朝、家から会社まで歩いて5分の間に若い男の子に「おねえさん、かわいいね!今日もお仕事頑張ってね」と言ました。お世辞だとわかってても月曜の憂鬱も吹き飛びました♪
そのテンションで気になる後輩くんをご飯に誘ったらオッケーもらえました♪♪わーい!来週行ってきまーす!

後輩くんにイイトコ見せたいので後輩くん分の飲み代3000円分くださーい。お願いします!

こはるん

女性/38歳/神奈川県/会社員
2014-08-25 17:31

ラッキー案件

最近ラッキーだったことは、テレビの懸賞で当たったことです。dボタンを押して参加するデジタル放送の懸賞です。賞品はお茶1ケースでしたが、当選確率は相当低かったと思います。運を使い果たしました。クオカード2千円分希望です。

あおば

男性/51歳/東京都/会社員
2014-08-25 17:31

ラッキー案件

やしろ本部長、浜崎秘書お疲れさまです!
私がラッキーだったことは今日海に行ってきたのですが、天気予報が雨だったのに雨が降らなかったことと、クラゲがたくさんいると聞いていたのにクラゲがいなかったことと、偶然知り合いにあったことです。
おかげで海に入れないと思っていましたが思う存分楽しむことができました(^ω^)

うさぽよ

女性/30歳/神奈川県/会社員
2014-08-25 17:31