社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます

まだ眠いーベットからでれないー(*_*)もう少しがなかなか終わらない笑

麻衣

女性/40歳/千葉県/会社員
2015-03-24 07:15

おはようございます

大人気ないと思う月曜日が終わりました。忙しすぎてイライラ。まだまだ弱いです。


火曜日はもう少し大人になります

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-03-24 07:10

リスナー社員の皆さんおはようございます。

昨日は体と気持ちがしっくりせず、調子悪かった。今日は体、気持ちしっくりです。今日もリラックスして頑張ります。皆さま良い一日をお過ごしください。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-03-24 07:08

おはよよよ

皆様、おはようございます(ˊᗜˋ*)✧*。いい天気、だけど、少し寒いかな笑 今日もいい一日になりますように。。。

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2015-03-24 07:01

おはようございます♪

寝違えたようです。今日も笑顔で参りましょう♪

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-03-24 07:00

おはようございます(^o^)

今日も、1日頑張りましょう、ファイト❗️

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-03-24 06:54

おはようございます(^▽^)/

昨日の「グレープフルーツサワーの件」で返信をして頂いた皆さん、ありがとうございました!!個人の好みで良いんですよねwww 今週になってからまた花粉が増えたような気がしました。もう目と鼻が辛いですよ〜(ToT) 健康第一、今日も一日乗り切りましょう(^^)

レイモンド

男性/38歳/千葉県/会社員
2015-03-24 06:53

リニューアルしたい案件

社員の皆様、お疲れ様でございます。私の古くないかな?というのは職場内で回る「回覧板」です。毎回取締役などが参加した会議や会社の規則の変更などのことが書かれているのですが、その量が100ページ以上!読むのに大変だし、仕事の合間に読まないといけないので時間が無いですし、紙の無駄な感じがします。いっそのことタブレットなど読みやすい形にして欲しいです。

レイモンド

男性/38歳/千葉県/会社員
2015-03-24 06:50

ノーマル出勤初日

転勤初日の昨日は行事の関係でゆっくりめの出勤だったので、通常の時間帯での電車通勤は初日です。やっぱり小田急は混んでますし、隣のオジサンが自家製のコロッケサンドを食べ初めたので臭いで寝られません。電車通勤が苦手なのは変わっていないようで、今後が思いやられます。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-03-24 06:46

おはようございます(^○^)

火曜日!今朝は花粉が多い!目が~、鼻が~。辛いっす。でも、花粉に負けず、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 06:44