社員掲示板
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
スマホでクロノスv(^_^v)♪
今日も気をつけていってらっしゃい\(^o^)/
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2015-03-24 06:28
おはようございます。
今日は朝から天気がいいです!夜はテニスあるけど、帰れるかな。早く帰れるように頑張ろ。今日も1日頑張りましょう゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚
たぼーの
男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-03-24 06:27
おはようございます
先週はぎっくり腰で動けなく仕事もほとんど出来なかった(泣) 今週は先週の分まで頑張るつもりでいつもより4時間早く出勤します~
どすこい
男性/53歳/東京都/自営・自由業
2015-03-24 05:33
じんてつさん
レスありがとう、色々な技術の進歩がある今だからこそ古い考え方や技術も大切だと思います。
時には漢気や人情というような精神論はこそ必要かと思います。
ミケミミ
男性/64歳/埼玉県/会社員
2015-03-24 01:38
火曜日案件
ふと、思ってしまった、例の家具屋姫さんと、お父さんの件。どちらが良いのか私には分からないけれど、一度、子供に託したのなら、腹をくくって見届けて欲しいと思ってしまいました。
ミケミミの相方
女性/64歳/埼玉県/時に、相方の同行
2015-03-24 01:31



