社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます!

車で直行直帰の出勤が続いていたので、1週間ぶりの電車出社です。
朝日が眩しい!

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2015-03-24 06:34

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

スマホでクロノスv(^_^v)♪
今日も気をつけていってらっしゃい\(^o^)/

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-03-24 06:28

おはようございます。

今日は朝から天気がいいです!夜はテニスあるけど、帰れるかな。早く帰れるように頑張ろ。今日も1日頑張りましょう゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

たぼーの

男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-03-24 06:27

おはようございます

先週はぎっくり腰で動けなく仕事もほとんど出来なかった(泣) 今週は先週の分まで頑張るつもりでいつもより4時間早く出勤します~

どすこい

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2015-03-24 05:33

おっはよー

寒いですね、朝の寒さ久しぶりで、少々こたえます。じゃ、今日も元気に行ってきまーす。

こんぺい

男性/71歳/東京都/技術屋に転職しました
2015-03-24 05:20

おはようございまーす

寒さカムバック??さむいです(^^;) 後の時間眠らないようがんばります(笑)

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-03-24 04:37

考え古くないですか?案件

叱って伸ばすという教育の考え方。
俺には合わないです。

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-03-24 02:58

オール♪

今夜は会社で、オールだぜ☆ はい。夜食のラーメン食べて仕事に戻ります。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-24 02:29

じんてつさん

レスありがとう、色々な技術の進歩がある今だからこそ古い考え方や技術も大切だと思います。
時には漢気や人情というような精神論はこそ必要かと思います。

ミケミミ

男性/64歳/埼玉県/会社員
2015-03-24 01:38

火曜日案件

ふと、思ってしまった、例の家具屋姫さんと、お父さんの件。どちらが良いのか私には分からないけれど、一度、子供に託したのなら、腹をくくって見届けて欲しいと思ってしまいました。

ミケミミの相方

女性/64歳/埼玉県/時に、相方の同行
2015-03-24 01:31