社員掲示板

  • 表示件数

ポイント

貰えなくなったんだね。何気に毎日ポイント貯めるの楽しみにしてたんだけど

トモーラモ

男性/51歳/富山県/会社員
2016-12-23 07:22

皆さん❣️……おはようございます。

いやぁ〜(苦笑)
昨夜は酔っ払いのコメント❗️失礼しました(苦笑)
ポイントって……大事よね‼️……ヽ(´o`;

【改め】ハルちゃんのパパ

男性/59歳/神奈川県/会社員
2016-12-23 07:19

有馬記念

皆様、おはようございます。

本部長、あれは昨年の夏前だったと思います。

オープニングで夢を見たと仰っていました。内容は亡き本部長のお父様が枕元に立ち「1番と10番だ」と強く叫ばれた夢を見たと。競馬とかでこれを買えってことなのかなぁみたいな。その時はまだ競馬を本格的にはしていなかった本部長。

今こそこの有馬記念で①⑩を買うときが!!!!

ボンバス

男性/49歳/千葉県/会社員
2016-12-23 07:13

AIR JAM 2016

みなさま、おはようございます。
僕はいま、福岡にいます。
AIR JAM 2016に参加するためです。

社員の方で、現場にいる方いますか?
私は、全力で楽しみます!

ちよ

男性/46歳/東京都/会社員
2016-12-23 07:09

おはようございます♪

皆さま。
おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日を
お過ごしくださいませ(*^▽^)/★*☆♪

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-12-23 07:04

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
昨夜の風はすごく、会社を出て数分で傘が壊れました。
( ;∀;)
今日は『第1回中山グランプリ』が開催されました。
1956年、当時の日本中央競馬会 有馬理事長が「暮れの中山競馬場で日本ダービーに匹敵する大レースを」と提案し、他に類を見ないファン投票で出走馬を選出方式を採用。
「第1回中山グランプリ」が開催されました。
その翌年 1月に有馬理事長が急逝、彼の功績を称えて第2回から「有馬記念」に改称され、現在に至ります。
競馬をやらなくても、有馬記念の名前は有名ですね。
本部長!!!
中山のゴール板を最初に駆け抜けるのは、どの馬ですかーーー!?
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2016-12-23 07:00

さぁ〜〜てw

ビンゴの準備は完璧!スタート5時間前からお耳の待機完了!
あとは揃うのを待つのみか…

本部長〜寝起きで馬券買い間違えないでね〜
あとスタッフさーん親睦会は前日の補欠当選連絡だったのでお断りしましたがビンゴの当選は発送前日の連絡でもお断りしないので宜しくお願いしま〜〜す(笑)

よっちん

男性/45歳/東京都/監督
2016-12-23 06:58

議事録の漫画

続きは?続きはどこで読めるのですか?

ニャン太

女性/41歳/島根県/ペーター
2016-12-23 06:40

おはようございます。

風がすごく強いです(゜ロ゜)!!
たぶん昼にはやみますが、今、お出掛けの方は大変ですね(。>д<)

最近、寝落ちが多いです。
すると見越して、行動した方が良いのかも??

ついに一大イベントですね!
年が明けたら、色々ですけれど、とにかく楽しみたいと思います。

お年玉袋買わないと~

皆様にとっても、良い一日になりますように。
オー(*´∀`)♪

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-12-23 06:38

ものもらい

麦粒腫というらしいです。ストレスです。多分。

---ふとどぜうのこわーい話---
中学の頃、霰粒腫で二回手術しました。
麻酔が1番痛くて怖いんですね。
目の中に針を刺すんです。見えるわけです、針の先端が。でも目を開けていなくちゃいけない…
その後、患部を切るんです。じょきって。肉を切る音がするんですね。

するとね、白目に血が流れ込むんです。
赤と白と黒。目玉がトリコロール。
電車で通学していますとね、たまに人と目が合いますね。私、じーっと見る癖があるんです。
私の目玉に気づくとね、みんなギョッとした顔して目をそらすんです。
それをね、二回。
ストレスと、コンタクトと、汚いおててに注意しましょう…

ふとどぜう

女性/40歳/東京都/会社員
2016-12-23 06:14