社員掲示板

  • 表示件数

匂い;

昔のタクシーの匂いは、なぜか好きでした。早い話、燃料のガスの匂いなんですが…なんなのでしょう、あの独特の感覚。中毒にならずに済んでよかった…(^_^;)

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2017-11-15 16:47

ニオイ♪

匂い←こっちのニオイなのね!皆さん、お上品だ。

しゃもじ大好き

男性/40歳/埼玉県/会社員
2017-11-15 16:44

本日の案件

好きな匂いはウチの次男の吐く息の匂いです。

生後6ヶ月の次男の息はほぼ無臭です。

それを抱っこしながらメッチャ嗅ぎます。

「生命の息吹」とはこのことだと思いました。

この呼吸でパパはまた頑張れます。

そして2歳の長男の息は一丁前に臭い(笑)

親がしっかり歯磨きしてやらないと!

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2017-11-15 16:43

臭い案件♪

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

好きな臭いは「地下鉄の臭い」です。…変態ですね。

街中でグレーチングの下からかすかに聞こえる地下鉄の音とふわっと上がってくる癖のある臭い…、堪んないですね!!


もう、性癖ですよ(笑)

しゃもじ大好き

男性/40歳/埼玉県/会社員
2017-11-15 16:42

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私の好きな匂いは「い草の匂い」「お肉屋さんの包装紙の匂い」です。
い草の匂いが好きで、夏は寝具売り場で深呼吸したり、匂いの為に買ったり、畳屋さんの切れっ端を頂いたりしています。
お肉屋さんの包装紙は、何でか好きです。小さい頃から好きなので、嗅ぐと懐かしく、落ち着きます。
今は、お肉屋さんが少なくなってきたので(スーパーで購入する事が多くなったので)、最近は嗅げていません。恋しいです。

color

女性/45歳/東京都/パート
2017-11-15 16:41

好きな匂い案件

雨の降り始めの土くさい匂いが好きです。

たすくん

男性/35歳/東京都/会社員
2017-11-15 16:37

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

私が好きな匂い。それは木が燃えた時に出るススのような匂いです。

実家が未だに五右衛門風呂形式でして(形は普通のバスタブですが、お湯は薪をくべて沸かします)
今は東京で一人暮らしなのですが、久々に帰省して夕方ごろに微かに薪を燃やしている匂いが漂うと、「あー帰ってきたなぁ」という気持ちになります。

また、薪で沸かしたお風呂の方がなんだか普通のお風呂よりあったまる気がして、実家のお風呂に浸かるのが帰省の楽しみの一つです。

まだ下で燃えてる時に入ってしまうと底が所々熱く、かき混ぜながら入らないといけないのがたまに傷ですが、そういった不便さも含めて薪のお風呂大好きです。

ろじすけ

男性/36歳/東京都/会社員
2017-11-15 16:31

本日の議題*\(^o^)/*

本部長さん!秘書さん!社員の皆さん!日頃のお勤めご苦労様です*\(^o^)/*

通勤の時間にはクロノスを
帰宅の時間にはスカロケを
欠かさず視聴しております( ^ω^ )

そして初めての書き込みです!

本日の議題
匂いに関しまして…。

先日、スカロケ内にて旦那さんの匂いが大好き過ぎて旦那さんの布団で寝るのが堪らない!という方のお話が放送されたと思いますが、

私も同じく旦那さんの匂いが大好きです〜(´Д` )

お鶴さん

女性/37歳/東京都/会社員
2017-11-15 16:26

夏の夜

本部長、秘書、社員のみなさまおつかれさまです!

匂い、というと僕は夏の夜の匂いに心を乱されます。

夏の夜のあの形容できない濃密な香りを嗅ぐと、なぜだか胸がドキドキして、熱くなって、「うわぁー!」と叫びながら夜の道を駆け出したくなります。というか気づいたら駆け出してます。

春まではひどい花粉症でまったく匂いがわからないので、ギャップが大きいのもあるんでしょうが…
あれは一体何故なんでしょう…

ななぼぼ

男性/42歳/神奈川県/会社員
2017-11-15 16:24

案件

猫の匂いです。
うちにはキジと三毛がいますが、
それぞれ違う匂いで至福です(*´ー`*)〜♬

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2017-11-15 16:22