社員掲示板
本日の案件
先程は的外れな事を書き込んでしまったようですみませんm(__)m
男性を恋愛対象として意識するという事はなくなったかなぁ(^_^;)カッコいいとか思う事はあっても、それ以上は全く求めていない。芸能人を見るような感覚ですね(^^)夫のことも男性としてというより人として恋してますね(//∇//)
ママちゃんマン
女性/53歳/神奈川県/専業主婦
2018-07-31 08:24
本日の案件
意識してしまった案件という事ですが。
僕は今までお付き合いした経験の中で、意識し始めたのはいつからか思い出してみたら、相手から「私のことどう思ってるの?」って怒られてからがほとんどでした。それまでは全く意識してませんでした。ただただ楽しく過ごしたいなといつも思ってます。ルックスいいわけではないので、身の程をわきまえながらも楽しく生きようと心掛けてます笑
コップンカップ
男性/43歳/東京都/自営・自由業
2018-07-31 08:07
無駄。
無駄を省くっていう行為は何が無駄なのかをとことん知り尽くした『無駄のエキスパート』が行う行為であって、未だやりもしないのに無駄を見つけようとする、、、無い無駄を探すほど無駄な事は無いんじゃ、、、とどこかのじいじはほざいておったのじゃ(≧∇≦)
(╹◡╹)
----/--歳/----/➰..。
2018-07-31 08:06
本日の案件
ちょうど日曜日に、スタバの店員さんを意識し始めました。
その店員さんは、最近、私にかなり話しかけてくれる人で、少し気になっていた方です。
土曜日は、”少し蒸しっとしますね”、”明日台風ですけど、営業します?しますよ、良かったら来てくださいね”、って何気ない会話をしました。
日曜日もその店員さん勤務で会話したのですが、店員さんは夜7時くらい勤務終了後、スタバの席でパソコン等で作業されていました。
私は店の窓端に座っていたのですが、偶然にも、店員さんが私の少し後ろの席で私の方向に座ったではありませんか。
店員さんの表情が、目の前の窓に反射して映っていて、表情が手に取るよう分かります。窓越しに目が会う度にドキドキしてしまい。自分も作業やっていたのですが、作業が全然手につかず。
お互い、スタバ終了時間の夜10時までいたのですが、変に意識してしまって、その時は店員さんに話しかけられなかったです。
これまでは少し気になる程度でしたが、こんなささいなことをきっかけに、その店員さんの事を意識し始めちゃいました。今は毎日気になってしょうがないです。
また、今週日曜日にそのスタバに行くのですが、いつも通り会話できるかな。
奄美の大砲
男性/44歳/千葉県/会社員
2018-07-31 07:42
リスナー社員の皆さんおはようございます\(^o^)/
お日さま元気!!
セミも元気!!
朝から暑さに負けた
元気のでないのは私( ̄▽ ̄;)
今朝のニュースでプレミアムフライデーに続いてシャイニングマンデー!?
曜日の呼び方は華金、華木等があった。
こうなると、一週間は毎日が金曜日みたいになってしまう。
絵に描いた餅(⌒‐⌒)ダナ
こっちは大歓迎だが、稼ぎが心配( ̄▽ ̄;)
娘が従隔気腫という病気で緊急入院と相成りました。一週間の治療と安静だそうです。
本人が言うには、友人のお姉さんが針と整体をやっているのでその練習台になったことではないかとのこと。
しかし、娘の日頃の生活態度を考えて見ると、学校、アルバイト、スマホ、痩せ体型なので、体がそれに耐えられなかった事が根本にあるのではないかと思う。
日頃の備えは健康な体を作る事が大切だと思う。
故郷に一緒に帰るのだが、そこで鍛え直そうと秘かに考えています。
8月4、5にロッキンに行けなくなったと嘆いていたが、本人は入院を楽しんでいるようだ。
チケット二名分がパー( ̄▽ ̄;)
さあ!!今日も一日、いつもと同じに、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張っていきましょう(^_^)/~~
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2018-07-31 07:37
おはようございます♪
東京の最高気温は33℃☆
今日は強い日差しが照りつけて、汗が噴き出るような炎暑となります。こまめな水分補給など熱中症対策を。急ぎでない外出は暑さが和らぐ朝か夕方がオススメです。
7月31日の誕生果:貴陽(すもも)
高貴
大玉で栽培にも細心の注意と手間がかかり、しかも味の良さから高級スモモとして扱われています。
美味しそう(人*´∀`)
今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2018-07-31 07:30
おはようございます(^-^)/
今朝も爽やかにスタートしていますか(*´ω`*)
朝からジットリむし暑い(´・ω・`)
湿気ぽいか、暑いかせめてどっちかにしてほしい(;・ω・)
こんな日でも栄えるのじゃ\(^o^)/
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2018-07-31 07:22
鶏の骨は危険❗
お疲れ様です!
案件とは違いますが、タイムフリーで、昨日の放送中、本部長がケンタッキーを骨まで食べたいと、おっしやいましたが、鶏の骨は鋭く尖って割れますので、そのまま食べると、内臓に刺さりますのでお止め下さい❗
勿論犬にもあげてはいけません。
小さいニンジン君
男性/62歳/群馬県/会社員
2018-07-31 07:17
おはようございます。
皆さま。
おはようございます。
おととい、昨日とAppleとauに
頑張ってもらい(私も)
やっとデータが戻ってきました笑笑
メールの送受信が出来ないのが
一番時間かかりました。
パソコンなんてなれないことを
するものじゃないですね笑
でも、じぃじのID とパスワード
覚えているのもいけないのかしら?
とか、思ったりもしないでもないですね笑
無事にCD も録音して
曲も聴けるようになったし
まあいいのかしらね笑笑
皆さま、今日も素敵な1日を
お過ごし下さいませ(^^)
平成最後の7月31日を
いい思い出にしましょうね(^o^)
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2018-07-31 07:11



