社員掲示板

  • 表示件数

やっぱり!

だから本部長!3歳牝馬あかんって!
有馬記念で勝ったためしないから!
何回だまされるんですか!
もう年末ジャンボしかないじゃないですか(笑)

ちんなくん

男性/49歳/神奈川県/会社員
2019-12-23 10:31

有馬記念

アーモンドアイがこける事は当たったけど
ワールドプレミアが届かず3着⤵︎
直線があと数メートル長かったらなぁ…
東京だったら届いていたな
やっぱ中山は直線短い

それにしてもリスグラシューは強かった
引退がもったいないな

よし、めげずに次週も頑張ろう笑笑

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2019-12-23 10:21

星頼み案件

皆さんお疲れ様です。星頼みしたいことは 今以上にもっとお金を稼いでより良い生活をできるように と頼みたいです。休日出勤やらして給料は以前より少し上がりましたがもっと稼いでもっと強い基盤を作りたいと思ったこの頃です。

クールマン

男性/36歳/神奈川県/会社員
2019-12-23 10:15

案件

皆様、お疲れ様です。

本日の案件

私が、お願いしたいことは
『主人』のことです。

配送の仕事をしていて
毎日、トラックに乗って走ります。

事故なく
無事に帰って来てくれて
『お帰りなさい』と言える事を
毎日、願っています。

そこで、私からの星への願いは
主人の交通安全です。
この願いが叶いますように
そっと、見守ってくれたら嬉しいです。

ゆうきりん

女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2019-12-23 10:09

おはようごらいあす(o゚□゚)o

今朝も寝過ごしモーニング(´ω` )zzZ

反省猛省、されどもうせんと申せん、胃痛で胃炎と言えん。・゜゜(ノД`)→涙ッシュ

黒しろくま猫

男性/41歳/埼玉県/くろ
2019-12-23 10:04

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。
いろいろと立て込んでいて年賀状が後回しになっております。
デザインも出来てない状況です。どうか一瞬で作れる魔法を授け

焼酎は甘酒で割るに限る

男性/65歳/神奈川県/会社員
2019-12-23 09:53

有馬記念

おはようございます。

今日の開口一番の話題ですね。
本部長は大番狂わせを射止めたのでしょうか?

やはり、このご時世最後に大きなヘッジをかけて大変な状況なんですか?

楽しい競馬になったんだったら良かったですーー

げたんはきぼう

男性/63歳/埼玉県/会社員
2019-12-23 09:51

案件

お疲れ様です。

昨日の15時ごろに戻って、アーモンドアイ3着も外すかもよと一声かけてほしいです。
まさか3着も外すとは。

でも面白かった!
競馬に絶対はないんだと改めて痛感しました。
三万円負けた(^^)

まほまほぱぱ

男性/38歳/神奈川県/自営・自由業
2019-12-23 09:48

オレオレ詐欺の実態調査、ありがとうございます!

本部長 秘書 社員の皆様 お疲れ様です。
時間があるときには、楽しく聞いています。

先週は色々と忙しく、木曜日の放送を今、聞きました。

「『オレオレ詐欺の電話』かかってきたことありますか?」の社員実態調査、ありがとうございます。とても、参考になりました。

スカロケ社員の年齢層は低いのに関わらず、5人に1人というのは、驚きましたね。
いかに、身近に、詐欺の危険がはらんでいるかが見えてきます。

年齢が高くなると、詐欺の電話がかかってくることも、頷けます。
特に、高齢者だけでなく、40、50、60代は、息子だではなく、甥を騙る電話には気をつけてほしいです。「おじさん、おばさん」と電話がかかります。

若い世代は、SNSやフィッシング詐欺など、ネットからの誘われる被害も増えています。
すぐに、URLをタップしたり、連絡を取ろうとしないでください!

12月は、お金が何かと必要な月です。
それを狙って、詐欺グループはやってきますので、年齢問わず、気をつけてほしいと思います。

それに、親にも、連絡をとるなどして、コミュニケーションをとることも忘れないでくださいね!
詐欺を防ぐ一歩になりますので。

多田文明

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2019-12-23 09:33

「お空にお願い案件〜星頼みしたい事2019〜」

「お空にお願い案件〜星頼みしたい事2019〜」

会社の管理職は、
まず「頭が良い」べし。
次に「怠け者」、のふりして、
仕事を部下にやらせて、
自分からは積極的に働かず、

でも、部下が窮地に陥った時だけ、
颯爽と登場して、
頭の良さを発揮して、
問題を解決するべし。

私のところの管理職は、
正反対の、頭が悪くて働き者。
仕事を抱え込み、
出張に行きたがり、
部下にサッパリ仕事をさせません。

というわけで、
あいつの頭が良くなって、
怠け者になりますように。

まあ、絶対に実現しませんが。

( ̄▽ ̄;)  ( ̄~ ̄;)  ( ̄□ ̄;)!!

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-23 09:24