社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
今日の案件ですが自分はタクシー運転手をやってるのでクリスマスイブやクリスマスの日に仕事だと利用者のほとんどはカップルとかもしかしたらこの人達は不倫関係かなみたいな人や仲睦まじい夫婦を乗せたりするし、あとは小さい子供と一緒に乗ってくる家族を乗せるんですが、いつもこの時期はみんないいな~って思います!
どんな関係にしても寒いこの時期のこういうイベントの時に一緒に過ごせる人がいるのは羨ましく、自分はお客さんを乗せて目的地に送るトナカイの気分です!車内の雰囲気は二人だけの世界になってるし、一応運転手居ますよってたまに言いたくなりますよね!
チクショー!バカヤロー!以上です。
のぼぼ
男性/42歳/神奈川県/会社員
2019-12-24 11:59
プレゼントもらいました。
先日有馬記念飲んでの帰り道数年前に捨てられた元彼女にメール
送った後、後悔しました。
翌日起きたら返信が来ていました。
勇気がなくしばらく見れませんでしたが
勇気を出し見てみました。
『元気そうで何よりです。』
無視されず返信帰って来たことだけにただただ感謝です。
未だに未練たらたらな自分にとって本当に嬉しいメールでした。
自分の今年のサンタさんよりのプレゼントは
リスナー社員のみなさまより一足早く頂きました。
感謝! ハンコ!
お粗末さまです。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2019-12-24 11:56
本日の案件
お疲れ様です。
母から「今年のクリスマスは豪華なケーキを食べましよ!」と言われたので
事前に有名パティシエさんのケーキを予約しておきました。
そして今日の朝、私は仕事なので、
「忘れずに取りに行ってね」と母にお願いすると
「えぇ!そんな遠くまで取りに行くの?!最近の血糖値高めだから食べれないわ~」と
まさかの拒否!!!!
カッチーン!!!!!
「自分が食べたいって言ったんでしよ!!黙って取りに行け!!!!」と
朝から大ゲンカ!!
あぁー心安らかなクリスマスを過ごしたかったのに~
アーメン。。。
アポカド
女性/46歳/千葉県/会社員
2019-12-24 11:51
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れさまです。
ワタクシは通常通り仕事、
カミさんは実家のすし屋の手伝い、
長男はアルバイト、
長女は…予定すらわからない(汗)
子供が大きくなると家族もみんなソロ活動。
楽しそうにパーティーしてる話を聞くと
うらやましくなっちゃいます(-_-)
お子さんが小さい家庭のお父さん、お母さん、クリスマスを家族で過ごせるのも今のうちですよ。
バカヤローとは思わないから、
みんな楽しんでー!
と大声で叫んでみる( ´∀`)
本物のバス運転士
男性/51歳/茨城県/会社員
2019-12-24 11:45
今日はお休み
アメリカ政府機関にお勤めの方は皆さん一緒だと思われます
トランプ大統領からのクリスマスプレゼント
今日も皆さん、怪我なく、事故なく、病気なく、元気で行きましょう
\(^o^)/
早朝トレーニー
男性/59歳/神奈川県/国の使用人
2019-12-24 11:43
頼むぞ、、、
スカロケだけは、、スカロケだけは!
クリスマスソングだけを流すとかいう!
芸のないことはしないでくれ!
仕事だし、その後の予定もないからな!!
クリスマス?ナニソレオイシイノー?
世田谷
男性/44歳/東京都/内装業
2019-12-24 11:43
メリークリスマスだ!案件
「クリスマスはラーメン屋にとって超アウェイな日だ!」と一風堂さんが叫んでいます。
我々にとっては日中はただの平日ですし、スタンプが3倍もらえるらしいので、昼食はラーメンに決定です。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2019-12-24 11:00
バカヤローまでは行きませんが。
今年から23日が祝日でなくなり、子供達のためのささやかなクリスマスパーティーを開くタイミングが難しくなったと感じるのは我が家だけでしょうか。
平日は忙しいし、年末にやるとクリスマス感がなくなるしで先週の土日に済ませた方もいるのかな?我が家はそうでした。
大人二人だけならもはやクリスマスはしてもしなくても良い行事と化してしまいましたが、幼稚園や保育園ではクリスマスだよー!サンタさんがやって来るよーっ!ワクワク!!って言う雰囲気なのでイベントとしてやらないわけにはいかず。。一応クリスマスパーティーは土曜に済ませたものの、プレゼントは律儀にサンタさんを持ってきてくれるのを待っています。子供達も大きくなってきたので、だんだん時期をずらす訳にもいかなくなってきたので。。
が、渡してすぐに子供達も登園し、私たち親も出社しなければならないので明日の朝、どうなるか心配です。。
こんこんゆき
女性/41歳/東京都/会社員
2019-12-24 10:55
ん…
この日のために…
どれだけの鶏達が殺戮されるのか…
聖夜のバカヤロウ〜❗️ (笑)
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-12-24 10:47



