社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長、浜崎美人秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!

10年近く前ですが、当時付き合っていた彼女とお泊まりデートするはずが、23日から風邪をひいて40度近い熱が!ひどい寒気と節々の痛みで24日は寝込んでしまい、3時間くらいしか起きてなかった覚えがあります。元カノには本当に悪いことしたなぁ…。風邪のバカやろー!元カノ、今どこで何してるかなぁ。。。

本部長、Xmasプレゼントにステッカーください!

ミッドナイト

男性/44歳/神奈川県/会社員
2019-12-24 08:08

ambi

先週、紹介されていたambiのイヤホンが届きました。自分へのクリスマスプレゼント♪
これで、行き帰りの電車でスカロケ聴きます。

duke

男性/52歳/千葉県/会社員
2019-12-24 08:04

ケーキ売ってきます

ここ10年ほどクリスマスの日だけ先輩のケーキ屋さんでケーキを売っています。
今年は23日が祝日でないので今日24日になりました。
今年は年末も忙しいのですが気分を変えて頑張ってきます

美味しいケーキで幸せのひと時のお手伝いを出来るって幸せなもんですw

サイパン

男性/44歳/東京都/会社員
2019-12-24 07:59

本日の案件

クリスマスだから、というわけではないのですが、私の職業は1年で今のシーズンが最も忙しい期間です。
毎日営業車でどのラジオを聴いてもクリスマスシーズン真っ盛り。
昨日も上司が仕事をしながら言ってました。
「世間はクリスマスだってのに、仕事してる場合じゃねえよ!」
だったら部下を先に帰らしてくれ!
今出勤中ですが、きっと今日も明日も日を跨ぐあたりまで仕事するんだと思います。
サンタさんに何かお願いするとしたら、あったかいコタツでぬくぬく休む時間が欲しいです!
メリー、メリークリスマス。。

ヒーロー焼肉

男性/32歳/埼玉県/会社員
2019-12-24 07:59

クリスマスになると思い出す

私のお客さんがクリスマスに罰ゲームで椅子をかかえて電車で帰らされたそうです。
車内は混んでるし、ヒソヒソと「え?B'z?」「しっ!声でかいから!」と聞こえたり、カシャッと写メが聞こえたりと散々だったようですが、
10年たった今でもその話を思い出して笑ってしまいます(笑)あのお客さんもどこかで幸せに暮らしているといいなー

キンの嫁

女性/39歳/新潟県/会社員
2019-12-24 07:48

FM AICHI開局50周年

おはようございます
FM AICHIが開局50周年を今日むかえました
民法局の中では初めてのことみたいで、私が小学生の頃からお世話になってます

夕方にリスナーと逆電やイントロクイズを通してラジオの楽しさや寄り添ってるのを感じました
中学生の時は朝から夜まで聴いてる流れで、SOLや安部礼司・ラジアン等今も聴いてる番組に出会いました

今年の秋から15年ぶりに#fundayという昼の番組を聴いてます
くまきもえさんという同世代や元SOLリスナー、BUMPのライブの翌日できき始めたら午後からの活力になる楽しい番組でした
有休の時は夕方の番組もきいてるけど、黒岩唯一さんが小学生の頃と変わらず近所のお兄さんのように元気なパワーを届けてました
今後もラジオにお世話になります

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2019-12-24 07:43

本日の案件

本部長、秘書、みなさまお疲れさまです。
本日の案件ですが、今日はクリスマスイブだから早く帰って家族でグラタン食べるぞ~っ。
システムトラブルなんか起こるなよ。起こったらバカヤローって叫ぶぞ~っ(笑)

duke

男性/52歳/千葉県/会社員
2019-12-24 07:42

おはようございます

メリークリスマス!
別になーんも無いけど言ってみる(*'▽'*)

ダイビンガー

男性/50歳/千葉県/大工さん
2019-12-24 07:35

おはようございます♪

東京の最高気温は13℃☆
今日は青空が広がります。空気はヒンヤリとしても、日差しの下では温もりを感じられそうです。インフルエンザが流行中なので、うがいや手洗いで万全な対策を。

12月24日の誕生魚:コガネガレイ
七面鳥
クリスマスイブだからでしょうか(;゜∇゜)

スマッシュケーキ作り初挑戦です☆
イチゴで可愛く出来るかな(о´∀`о)

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2019-12-24 07:30

このアプリのトップ画面の柴田さん

この写真はいいっすね\(^^)/

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2019-12-24 07:26