社員掲示板

  • 表示件数

自分でやるべき事は...

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

今年中にしないといけない事...

今週末に一時退院、年明けに再入院の予定ですので、

1・日程をきちんと決めてもらう。
2・決まった日程を周りの関係者に連絡。

1項目は自分の体調と病院のスケジュール次第で、医師、事務の方に迷惑の掛からない範囲で「決まったら早目に教えて下さい」とお願いするのみ。

2項目は、関係者には大体の予定は伝えているので、決まった結果を間に合う範囲で連絡するだけ。

他は、部屋の片付け(書類整理と電子データ込)と、年明けに必要なお金の引き出し程度。

で、抜けは無いかなぁ、と改めて確認中です。

エビせんゆかり

男性/58歳/東京都/傷病休職中の会社員
2019-12-26 06:11

宅配便が届かない

皆様お疲れ様です。
そろそろ届いてもいい頃の宅配便が届きません。
ちゃんと届かないと不安になりますね。

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2019-12-26 06:02

12/26(朝)ポイント稼ぎ

仕事終わり今年最後の高尾山口温泉
平日の夜に来る人そんなにいません
ということで仕事楽しめるかな

何がええって天気がええ\(^o^)/

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2019-12-26 05:27

何でもかんでも…

自分を正当化して文句をつければ良いと思っている…
こんな下衆な国民に成り下がったとは…

客が少ない時期に店を閉めようとするコンビニ…
客のクレームがあるからとなかなか認めない本部…

マスクを付けて接客したいと言う従業員(マスクで予防は無理ですが)…
客のイメージが悪いから付けてはならないと本社指示…

愚図る子供がいれば…
煩いと蹴り飛ばす馬鹿者…

原因を提供している部分の検証も反省もないのに…
煽られました〜、私被害者です〜と…

自分が正義と斜眼帯を付けて、見たい部分しか見ない…
そして自分の正統性のみを主張しまくる…
馬鹿者達の相手がめんどうだから何も改善をしない…

美しい国、ニッポン ヽ(´▽`)/

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-12-26 05:08

何か嬉しい

本部長、秘書
社員の皆さまお疲れさまです!

25日クリスマスの日
嬉しい報告を受けました!
うちのお客様同士が
本日カップルに〜

前々から
イイ感じだったので
早く付き合っちゃえばイイじゃんと
思っていたのですが

やっぱりタイミング等もあり
ベスト!なタイミングで決めてくれました

お店を春から始めて
初な幸せ報告!

本当、このまま幸せになって欲しいです
おめでと!

よっちんがっつん

男性/47歳/東京都/自営・自由業
2019-12-26 04:26

今年中にやること…

腰痛をとりたい です。
3週間にプチぎっくり腰してから、
痛みがとれません。
来月のハーフマラソンのためにも、治したい(._.)
今日からコルセット着用します。

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2019-12-26 04:06

帰宅しました。


ただいマンボウo(^o^)o

少し前に帰宅しました。

昨日の放送聞いて、物凄い考える事が沢山ありました。

終盤でかなりの検索ワード飛び出しましたからね。

本部長大好きなゴリラの話し。

ゴリラがバナナをくれる事の意味の重さが
まったく秘書に伝わらなくて。

【響かない!!】ってやつと。

【全然のれん感】

これ聞いた瞬間はビックリし過ぎて思わずクラクション鳴らしちゃったくらい。
面白かった~。

それと、本部長はちゃんと今年は年末年始の気の抜けた放送に対する説明をして。
筋を通してくださいましたね。

文句ばっかり言ってた気がします。

自分が好きでチャンネル合わせてまで聞かせてもらってるものに対して文句言うのは御門違いだと思いました。

ピザ食べながらしゃべっても良いですよ。

なんも文句いいませんから。

気楽にどうぞ。

ミカヒロ

男性/53歳/埼玉県/トラック運転手
2019-12-26 04:04

ん…

こんな時間に…

寒いです〜

おはようございますm(_ _)m

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-12-26 04:00

10分遅れでスタートの件!!

番組編成上、10分を吸収できるのは、スカロケだけってか?

さすが、スカロケ ┐(´∀`)┌

でも、本部長ー!!

どこで10分押しが発生しているのかぐらい把握しておいてよ~!!

すこし危機感がないんだよな。

そのうち、番組自体なくなっちゃうかもよ!!

そしたら、みんなどうすればいいんだよ~( T∀T)

まいまいがまがま

男性/52歳/埼玉県/会社員
2019-12-26 02:59

案件

大掃除も、息子に有料で頼んだので終わりました。
 後はお雑煮の準備です( ̄ー ̄)

おせちはデパートで少しだけ。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-26 01:52