社員掲示板
クリスマスプレゼント
お疲れ様です。
先日、とても応援している野球選手(アマチュア)のサインをもらいました。
彼の活躍に力をもらい、応援する楽しみを知りました。
サインを書いてもらって宝物が出来ました。
しばらくは頑張れそうです!
とてつもなく嬉しいクリスマスプレゼントとなりました。
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2019-12-26 00:55
クリスマスプレゼント(夫の昔の彼女から)
うちにあります。
夫の高校生の時の彼女からの「手編みのセーター」が!
でもぜーんぜん気になりません。
着てないでしまってあるだけだし、今アラフィフの夫の10代の時の彼女からのプレゼントなんて、別に焼きもち焼かないし。
ちなみになぜそのセーターが彼女からのプレゼントだと知ったかというと、義母からの情報です(^^)
話を聞いた後、大掃除の時にクローゼットで見つけて、からかっちゃいました(^^)
まどろみまどか
女性/52歳/神奈川県/専業主婦
2019-12-26 00:42
今年中にやること
今年中にやること、それは今の彼氏と別れること、です。
まさに今日、彼氏と会うことが決まりましたので、仕事の後彼に伝えるつもりです。
他に好きな人ができたというわけでも、嫌いになったわけでもなく、一緒にいて1番安心できる大切な人なのでとてもつらいです。
今年一年ズルズル引きずって来てしまいましたが……決めました。
あ〜〜緊張する、お別れを言う側として、絶対に泣かないようにと決めているのですが今から無理そうな気がしています。
どうやっても傷つけてしまうとは思うのですが、お互いが前に進めるような言葉でお別れできるよう頑張りたいです。
居てもたってもいられず、投稿してしまいました。
文字にしたら少し勇気が出ました。
雨の日
女性/30歳/東京都/会社員
2019-12-26 00:41
もう顔を出してました
ショッピングモールの特設クリスマスケーキ売り場の横にははやくも「福袋」がずらり・・・
クリスマスと正月がいっぺんに味わえるぜ(笑)
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2019-12-26 00:32
頑張った報告
本部長秘書お疲れ様です!
頑張った報告させて下さい
やっとクリスマスが終わりました
私はショコラティエですがもちろんケーキも作ります
11時間ひたすら集中しながらクリスマスケーキのグラサージュ(上掛け)をしていた日もありました
普段の仕事よりも集中するのでとても疲れます
私を含めクリスマスに大変だった社員の疲れを吹き飛ばしてください!
恋愛ショコラティエ
男性/32歳/東京都/飲食業
2019-12-26 00:26
ウィンターカップ 2019年 2回戦
県立豊浦 留学生のいる帝京長岡に勝利に感動(ToT)
県立長崎西 惜しかったですね......。
やっほ~だよ~~
男性/42歳/茨城県/自営・自由業
2019-12-26 00:25
プレゼント
クリスマスプレゼント
今、開けてみました。
寒い冬には嬉しいモコモコのパジャマ
ありがとう
心も身体もあったかいよ。
プレゼントは要らないよって何にも
言わなかったから
私へのプレゼント考えるの困ったでしょーに
気にいったよ可愛いね
イイね╰(*´︶`*)╯♡
プレゼントには相手の気持ちがいっぱい
金額でもない
お金では買えないものがある
素敵なプレゼントをありがとう
大事にします。
そして今、着たよ
ゆうきりん
女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2019-12-26 00:21
案件(ヤギ専務のお夜食)
今年中にやらないとならないこと…
1. 最期の経費精算
2. 自分のライセンスを会社から持ち帰る
3. 都庁に会社の業許可の休止を届け出る
だって会社辞めちゃうんだも〜ん❗️(笑)
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-12-26 00:14


