社員掲示板
案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
今年のやっちまったエピソード。
それは酔って転んで前歯2本折ったことです。
それは3月のお話。。そして。。12月というのにまだ歯無しの状態です。(わたくし女性です)
というのもインプラントするしかなく、5月に土台の手術はしたのですが、その後半年以上開けないと歯が入れらないのです。
もちろん仮歯も入れられますが11万と言われて断りました。
人生で1年くらい歯無しもいいじゃないかと。
インプラントに100万以上かかってます(泣)
本部長、秘書!
ぜひそんな私におなさけのホームランをいただけないでしょうか〜!
宜しくお願いします。
ミソミソミソ
女性/50歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:36
本日の案件
家族3人分のマイナポイントの申請を先延ばしにしていたら、期限が終わってしまい申請できなかったことです〜ああ、諭吉さんさようなら
まつ子
女性/35歳/茨城県/パート
2023-12-13 17:35
案件
先日、子ども一緒にホットケーキを作りました。
しかし、食べた旦那からしょっぱいと言われ、子どももしょっぱいと…
3倍量で作り、どうやら計算を間違えて塩を多く入れ、しかも粗塩だったのでうまく混ざらなかったよう。
塩入れ過ぎに気づかず焼いた分は捨てる事に…
もったいない事しました。
じょいふるな母
女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2023-12-13 17:35
今年の“やっちまった”優勝エピソード
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スポンサー様、お疲れ様です。
読まれれば初メッセージです。
私の“やっちまった”優勝エピソードですが、3回連続で神席と思えるチケットを手に入れたことです。
一回目はコニファーフォレストでメインステージ正面の3列目。
二回目は母の推しが主演、私の推しも出演している舞台の最前列。
三回目は年明け直ぐに行われる推しのライブチケットの整理番号1番2番。つまり最前列確約。
来年が本厄なんですが、今年で運気を使い切ってしまったのでは?と思えてしまい、私の運気、やっちまったな…という気持ちです。
年明けは厄払いに行きますが、まずは年内に本部長からスカっと気持ちを打ち上げて欲しいです!
キノコ炒め~焦がし風味~
女性/38歳/埼玉県/会社員
2023-12-13 17:35
やっちまった案件
本部長、秘書さま、社員の皆さま、お疲れさまです。
私のやっちまった案件ですが、クライアントに出す見積もりの金額を一桁間違えてしまったことです。。
何ごともなく承認された上に感謝されたので、良かったな、、と思ってから1ヶ月、請求書を出す際に気がつきました。。
五度見くらいしましたが、金額が変わりません。。
会社とはこれから話します。私に勇気をください!
チートト
男性/53歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:35
やっちまった案件
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
私のやっちまった案件ですが、私は仕事を掛け持ちしていて毎日違う職場で仕事をしています。
来月のシフトを決める時はスケジュール帳を確認して仕事が被らないようにきをつけているのですが、空いていると思って仕事を入れたところに既に仕事が入っていることに後で気づいたときはやっちまった!!!!と冷や汗、時間が戻ってくれないかと本気で思いました。。
時間が戻る訳でもないので、許してくれそうな職場の方に謝罪して仕事を取り消ししてもらいました。。
それからは仕事を決める時はスケジュール帳を三度は確認するようにしてます。
焼きモンブラン
女性/33歳/神奈川県/会社員
2023-12-13 17:35
本日の案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です!
私のやっちまったエピソードは、布団のシーツを全部雨の日に洗濯してしまったことです。
休日の朝、寝起きで布団の中にいたままスマホの天気予報をチェックしたところ、今日は晴れの予報!隣でまだ寝てる夫を起こし、今日晴れだから布団のシーツを洗濯して干すね!起きて!と叩き起こし、掛け布団、敷き布団のシーツを全部取り洗濯。洗濯機から出し、干し終わって暫くした頃、空模様がだんだんと怪しくなってきました。
あれ、天気予報は一日晴れだし、湿度も高くないはずなんだけど…ともう一度スマホを見てみると、それは札幌の天気予報。私が住んでいたのは神奈川県。そう、私が朝寝ぼけて見てたのは、過去に旅行で行った時に登録していた札幌の天気予報。
結局その日はシーツは乾かず、ブランケットを何枚か重ねて代用しました。秋でそんなに寒くない夜だったのが唯一の救いでした。
薬味好きのみずき
女性/34歳/神奈川県/会社員
2023-12-13 17:35
いまからやっちまおうとしています
皆様、お疲れ様です
野球に参加したく、今やっちまおうとしてるので投稿です。
本日都内仕事があり直帰なので、都内の友達と今からご飯に行きます。
今からと言っても約束は20時、私は17時で仕事終わり。私の田舎精神が「あるく?」と囁きかけてきました…なので…目黒駅から錦糸町、行けるところまで歩くことにしてみました。距離は13キロ、所要時間は3時間ちょっと、待ち合わせにぴったりです笑
ちなみに昔、13キロ歩いたことがあるのですが、最後の方は半分泣いてました。次の日は立てませんでした笑
本日パンプスなのでフラグ立ちまくりですが、がんばってみます。
応援と、できれば景品もお待ちしてます!
きぬみさん
女性/28歳/千葉県/会社員
2023-12-13 17:35
案件!
私のやっちまった案件は「ほっぺから毛が生えた事件」です。
2023年の夏頃から、目の下〜頬の上にかけて毛が生えてくるようになったのです。
一本長い毛ではなく、10本くらいの薄い産毛のような毛が、剃っても剃っても生えてくるのです。
不可解だなぁと思っていたある日、思いあたる節が…。
それは「まつ毛美容液」でした。
夏頃からまつ毛美容液を塗りはじめ、夜寝る前にたっぷりまつ毛美容液を塗っていたのです。
それが頬の辺りまで垂れて毛が生えてきてました…。
お顔の脱毛をしていたのに、また毛が生えてきて本当にショックです。まつ毛は立派に生えましたが、頬に毛は予想外でした。
それ以降、まつ毛美容液を塗る量を減らしているのですが、用法容量を守るって大事だなぁと思った出来事でした。
ちなみにまだ毛は生えたままです。
ひめたんの隠しミートボール
女性/34歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:35
案件。
本部長。
秘書。
リスナー社員の皆さま。
おつかれさまです。
やっちまった!優勝案件。
娘の話なのですが。
今年就活生で、無事に内定をいただきホッとしていたところ。
あとは滞りなく卒業出来るように粛々と学業に励み、卒業旅行の為にバイトに勤しみ。
ほぼ休みも無く毎日忙しそうにしていた娘。
なぜかぽっかり1日だけ予定の入っていない日が…。
娘も
「なんでバイト入れてないんだろー。
ま、ゆっくり出来る日欲しかったしご褒美と思って心ゆくまでお昼寝しよ〜。」
と、呑気にゴロゴロしていました。
ところが。
夕方になり、血の気の引いた白い顔で
「お母さん…どうしよう…」
と、泣きそうな顔で娘が駆け寄ってきました。
なんと。
その日は内定をいただいていた会社の内定者面談だったというではありませんか!
すぐに会社に電話してみたものの、営業時間終了のアナウンス…。
一先ず、謝罪のメールを送り、次の日朝イチ会社に電話するも、担当者不在で折り返し電話する、と言われてしまい詳しい話ができず。
そのまま1日待つものの、電話も来ない。
勇気を振り絞り再度電話するものの、またまた担当者不在…。
そんなすれ違いまくりで娘はまさか内定取り消しになるんじゃないかと毎日戦々恐々としていましたが、無事、担当者の方と連絡を取ることも出来て、再度面談日を設定していただくことが出来ました。
これに懲りて、スケジュール管理をしっかり出来るようになってくれれば良いのですが…。
親子共々気が気じゃなかったやっちまった案件でした。
風邪なのおでん
女性/47歳/東京都/自営・自由業
2023-12-13 17:35



