社員掲示板
本日の案件
皆様、お疲れ様です。
私の夜長は、【チクチク・ナイト・フィーバー】です!!
秋は、衣服の衣替えに寝具の入れ替え…昼間は家事でバタバタの季節。
でも夜になると、私の“秘密のアトリエ”が食卓に現れます。
今、夢中なのは刺繍のがま口づくり。
針と糸を手に、チクチク…チクチク…
まるで小さな魔法をかけるように、布に物語を縫い込んでいきます。
気づけば時計は午前零時。
家族は夢の中、私は刺繍の世界で冒険中。
「このステッチ、ちょっとズレたけど…まぁ、それも味よね」
な〜んて独り言をつぶやきながら、夜は更けていく。
刺繍の音だけが響く静かな夜。
それが私の「チクチク・ナイト・フィーバー」
誰にも邪魔されない、ひとりチクチクの至福時間
です。
となりのミヨ
女性/62歳/東京都/専業主婦
2025-10-29 16:57
リアル JETSTREAM.
本部長、浜崎秘書、皆々様、お疲れ様です。
私は東京の城北に住んでいるのですが、ちょうど深夜の時間帯、東南アジアから北アメリカに向かう国際線が
上空を通過する音が聞こえます。
フライトレーダー24というアプリでどこの航空会社でどこからどこに向かうか調べ、遠い異国に思いを馳せると
新しい世界が見えて来て面白いです。
ネット最高です。
なみえる・あなーきー
男性/29歳/東京都/フリーランス
2025-10-29 16:53
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
僕は普段仕事の日は朝3時には起きているので夜は大体9時に寝ます
なので昔の仲間と飲みに行く時の夜更かしでも11時が限界です
ですが趣味であるキャンプに行く時だけは別です!消灯時間になり焚き火も電気も消して山の声を聞きながら日付が変わるくらいまで空を眺めたり、周りに聞こえないくらいの声でお話をしていても眠くならないのは不思議です。
ゆーーっくり流れる流れ星、木が揺れる音、猿の喧嘩の声、全部覚えています
子供の頃の修学旅行の夜みたいなものなのですかね
まだまだ何年もそんな夜を過ごしていたいものです
ジャンボルギーニ
男性/31歳/千葉県/会社員
2025-10-29 16:47
横着…
お疲れ様です。
プラモデルの制作で失敗した時に「リカバリー」をすると徹夜になりますw
プラモデルは終始横着が禁物なのですが、そこで辞めておけばいいのに、ちょっと欲を出して横着すると…今まで積み上げてきた工程が一瞬で崩れることが珍しくありませんw
そうなると…壊れたパーツがちゃんと接着してるかとか、塗装で失敗して塗り直す時の処理が気になって寝れなくなるので、必然的に徹夜になりますw
そういう時に限って次の日が早かったり、大事な用事があるんですよねw
プラモデルの制作を横着したせいで何回徹夜したことか。。。
ピカソ
男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2025-10-29 16:45
秋の夜長案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
僕は秋の夜長にゲームを満喫しています!!
先日発売した「塊魂」というゲームを買いましたが、今日は買ってから待ちに待った初めての休み!!
仕事を急ぎで終わらせ帰宅後すぐにお風呂とご飯を済ませいざプレイ!!
旧作はやったことがあり、期待値が上がっていましたが今作も爽快感ややり込み要素が自分の期待値を余裕で超えてくれました!!
引き続き仕事に支障が出ないよう休みの前の日に満喫します!!
働く単細胞
男性/35歳/東京都/会社員
2025-10-29 16:42
「秋の夜長案件 〜私の徹夜物語〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサー様、お疲れさまです!
今年の7月に、YouTubeのオススメで出てきたのが、『タケトのゾゾッとTOWN』でした。
心霊からヒトコワ、都市伝説まで。
ちょっと怖いけど、タケトさんが視聴者と一緒に驚いたり、笑ったりしている感じがたまらなくて、夜な夜な観るのがすっかり日課となっています。
気づけば、“ゾゾッとTOWN”の町民です(笑)
本部長とタケトさんが同期なのも、YouTubeで知りました!
秋の夜長、睡眠時間と引き換えに、
タケトさんから、笑いと癒しをたっぷり頂いてます。
そして来週の火曜日、タケトさんが本部長代理で来社!
“ゾゾッとTOWN” 住民として、町長のスカロケを全力で聴かせていただきます♪
めいかいラクロス
男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2025-10-29 16:32
案件
秋の夜長ですか…
私は、高校生くらいのとき、ドラクエ5か6か忘れましたが、徹夜でレベルあげしてましたね。チャモロが仲間になったばかりだと、弱くて弱くて…
オーバー
おっ
男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2025-10-29 16:30
本日の案件
皆様お疲れ様です!
今年の秋の夜長といえば、なんと言っても
明日発売のドラクエI&IIですね!
僕たち世代は待ちに待ったこの作品。
約40年前の作品が現代にどのように生まれ変わって
いるのか懐かしさと新しさでワクワクが止まりません!若い頃の様になかなか徹夜とまでは
いきませんが、胸おどる気持ちはオジになった
今でも変わりません。
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2025-10-29 16:28
今日の案件 私の徹夜事情
本部長 浜崎秘書 リスナー社員の皆さん
本日もお疲れさまです。
ここ最近巷で流行り始めてる「中国のドラマ」にハマってしまいFacebookなどのオススメで物語の触り部分の動画が流れてきたのをみてその次が気になってどんどん次の動画を探すをクリックしてると気がついたらすぐ1〜2時間経っててすぐ寝たいのにどうしても次が気にりもう〜1話って言いながらまた時間が過ぎる感じで毎晩寝不足気味です。それでも「その動画の続きが見たければココをクリック」って課金を勧誘してくるのを我慢してどうにか無料のままで見てるんですが 皆さんなら課金してでもみたりしてるんでしょうか❓
ブライアンMADAOセッツァー
男性/57歳/富山県/会社員
2025-10-29 16:25
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!私が生まれて初めて徹夜したのは高校生の頃に中間試験の勉強をした時です。当時はラジオをお供に夜遅くまで勉強して気付いたら深夜の0時過ぎ…なーんて感じでした。試験内容よりもラジオ番組の内容の方が頭に入ってきてしまった事も良い思い出です。
ぼのぼの230002
女性/32歳/静岡県/会社員
2025-10-29 16:19



