社員掲示板
秋の夜長案件
皆さんお疲れ様です。
夜型だった私ですが、体調管理のため最近は23時にはベッドに入るようにしています。
そこで眠るまでの時間、飲み物にこだわっています。
日によって変わりますが、小豆茶や黒豆茶、ノンカフェインの紅茶に陳皮(乾燥させたみかんの皮で胃腸や冷え、リラックス効果があります)、白湯にハチミツなどなど、いかにゆったり出来るかに重きを置いています。
これらをちびちび啜りながら、洗濯物を畳み、録画したバラエティを観る時間が大好きです。
夜寝付けない時は、音楽サブスクで睡眠導入系の音楽をかけて眠る、こんな感じが最近のルーティンです。
あんこママ
女性/38歳/埼玉県/パート
2025-10-29 12:53
競馬場行きたかったな‼️
皆様、お疲れ様です。競馬場初心者講座、写真でてましたね。羨ましい限り。浜崎秘書の美貌迄観られて、タマラン。あ~競馬場行きたかったな。今、競馬場はJRAカ―ドないと席取れないと聞いたけど、特別席座りたかったな~。私、カ―ド無いから競馬場行けないわ。次回、同じ企画あるかな⁉️次はスギちゃんと競輪場かな。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-10-29 12:43
競馬場行きたかったな‼️
皆様、お疲れ様です。競馬場初心者講座、写真でてましたね。羨ましい限り。浜崎秘書の美貌迄観られて、タマラン。あ~競馬場行きたかったな。今、競馬場はJRAカ―ドないと席取れないと聞いたけど、特別席座りたかったな~。私、カ―ド無いから競馬場行けないわ。次回、同じ企画あるかな⁉️次はスギちゃんと競輪場かな。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-10-29 12:42
競馬場行きたかったな‼️
皆様、お疲れ様です。競馬場初心者講座、写真でてましたね。羨ましい限り。浜崎秘書の美貌迄観られて、タマラン。あ~競馬場行きたかったな。今、競馬場はJRAカ―ドないと席取れないと聞いたけど、特別席座りたかったな~。私、カ―ド無いから競馬場行けないわ。次回、同じ企画あるかな⁉️次はスギちゃんと競輪場かな。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-10-29 12:41
秋の夜長案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です!
最近の秋の夜長のお供は、10/16に発売された「ポケットモンスターZA」です!
私が最後にポケモンで遊んだのはルビー・サファイアなのでおよそ20年ぶり!
懐かしさもありつつ、メガシンカ?オヤブンって何?!と新しさも味わいながら楽しんでいます。
ゲーム内で昼と夜があるので、昼はストーリーを進めて夜はトレーナーとバトルしたり、サブミッションにチャレンジしたりたくさんの楽しみ方があるのであっという間に時間が経ってしまいます。
しろり
女性/33歳/神奈川県/会社員
2025-10-29 12:40
競馬場行きたかったな‼️
皆様、お疲れ様です。競馬場初心者講座、写真でてましたね。羨ましい限り。浜崎秘書の美貌迄観られて、タマラン。あ~競馬場行きたかったな。今、競馬場はJRAカ―ドないと席取れないと聞いたけど、特別席座りたかったな~。私、カ―ド無いから競馬場行けないわ。次回、同じ企画あるかな⁉️次はスギちゃんと競輪場かな。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-10-29 12:40
案件
みなさまお疲れさまです。
私がついつい夜長になってしまうのは、韓国ドラマです。あれは完全にヤバいです。笑
私は「相続者たち」というドラマを見始めたのですが1話見出したら止まらなくなり、、、
もうこれを見たら寝ようと思ってベッドに入りますが気になって寝れず、また見始め 笑
これを2、3回してたら、窓の外が明るくなり始めました。笑
韓国ドラマは中毒性がありますね 笑
ぶんきち
女性/43歳/鹿児島県/会社員
2025-10-29 12:33
本日の案件
最近はTikTokなどのネット配信を夜通し見てしまいます。
いわゆる「配信者」のリスナーとなって話をしたりコメントしたりです。
時折イベントがあったりすると少し投げ銭してみたり…。
私はほとんど課金しないで会話を楽しんだりしているのですが、中には超高額のギフトという投げ銭をしてる方も…。
「そのお金どっから出とるん?」と思うのですが、お小遣い制の私には無理な話なのでコメント力で勝負してますw
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2025-10-29 12:32
本日の案件~きっと今夜も徹夜!?~
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
秋の夜長と言えば・・・やっぱり趣味時間!今私が取り組んでいるのは金曜日に保育園で行われるハロウィンパーティーに着ていく娘の衣装作りです。
元々もの作りが好きでしたが、いつかは子供の洋服を作りたいなと思ってはいたものの出産前も、もちろん出産後もなかなか手をつけることができませんでした。既製品で済ませた去年のハロウィンから一年かけて構想を考え、生地選びをしてようやく今週ハロウィンを迎えるのですが、今月は子供たちからもらった風邪をこじらせてしまい、作業が遅延しており、今週は急ピッチで進めております。
旦那は「こだわり強すぎるよ~ネットで買った方が安くて簡単だよ~」何てやじを飛ばしてきますが、夜の晩酌を付き合ってあげられていないのできっとさみしがっているのだと思います。製作が終わった31日の夜には二人で一番しぼりを飲もうと思います!
あと2日!頑張れ私!
ちなみに子供たちは不思議の国のアリスのアリスとウサギにしてあげる予定です!
ひなりくのまま
女性/42歳/茨城県/公務員
2025-10-29 12:24
案件関係ないですが…報告させてください!(笑)
皆様お疲れ様です。
案件関係ないですが、前フリーメッセージ募集の際に読んでもらいリスナー社員の方からもたくさんアドバイスをいただいたので勝手に報告させてください!
生まれてこの方カサカサ民で、その仲間がアプリでいい人ができて付き合いそう…
というお話をさせていただきましたジャガーイモヤギです。
ついに、先週のデートでその友達と男性は付き合い、晴れてカップルとなり、
晴れて私だけ、たった一人のカサカサ民となってしまいました!
ですが本部長や秘書、皆さんからアドバイスをいただけていたからか、
不思議と聞きたくない、や嫌だなというマイナスな気持にはならず、素直に祝福することができました!
皆さん本当にありがとうございます。
相手の幸せを心から喜ぶ、心の筋トレ!本部長のお言葉や、相手の幸せを素直に喜べる自分がいれば、次自分が幸せになったときにその友達も心から喜んでくれるはず、などのリスナー社員の方からのお言葉、とっても嬉しかったです。
そして私も停滞していたアプリでの活動を再開し、いろんな方とメッセージをしております!
会う予定調整中の方も数名いて、数か月前から休日に予定を詰め込むタイプの私は日程調整が大変すぎて困難しておりますがアクティブに動けているんじゃないかな、と自己評価しております^^
いい人に出会えるよう、ぼちぼち頑張りたいと思います!
改めて、報告とお礼でした^^
また何かあったら相談させてください!
ジャガーイモヤギ
女性/29歳/東京都/会社員
2025-10-29 12:18



