社員掲示板

  • 表示件数

暖かいグッズ案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
冬を暖かく過ごすために足元ヒーターを使ってます
自室は日当たりが悪く床がとても冷えてます
また末端冷え性のため靴下が欠かせません

足元ヒーターはホットカーペットのような物を丸めて穴の中に足を入れます
底面からじわじわと暖まるので、快適に過ごせてます
快適すぎて外に出たくないこともありますね

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-11-26 07:24

私のポカポカ電子カイロ

 本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
 わたしのポカポカするためにしていることは、電子カイロで温かくなることです。
 Francfrancのカイロを使用しているのですが充電式で繰り返し使用でき、なんと携帯の充電器にもなります!
 約3時間あたたかさが持続するのも魅力的で今日のような朝晩が冷え込む日にピッタリです。(今日も出勤時に愛用しています。)
 他には、シェアカイロという2つに分かれ、他の人にシェアできたり、両ポケットにいれあたためることができる商品もあります。
 繰り返し使えてエコ!そしてあたたかくなれる冬のプレゼントにもピッタリです。

くっくるん

女性/26歳/東京都/会社員
2025-11-26 07:22

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今朝はワンモのあきよさんがお休みとのことで、ちょっと寂しいです…
でも、お休みできることはとっても大事なことなので何よりです!お大事にしてください!

さて、本日の案件ですが、私のぽかぽかテクニックは、お風呂上がりにお風呂場でちゃんとタオルで水分をとることです!

お風呂場から出るとき、夏の終わりごろから既にひやっとする感覚を味わっていたのですが、これがどうも苦手でした…。
色々考えた結果、お風呂場でちゃんと身体をふけばひやっとしないのでは?と思い、実践したところ、かなり違います!

もちろん寒いことに変わりはないのですが、嫌なひやっと感がないのと、すぐにもこもこが着られるので、結果としてぽかぽかが誕生しています。

あとはやっぱり潔く、上着、もこもこ、あたたかい飲み物、ブランケット…あったかグッズを使うことですね!
昨日からマフラーを解禁したのですが、あたたかいのは勿論、顔をうずめられることが幸せで、通勤の幸福度がちょっと上がりました。


寒い冬がきます、こころもぽかぽかで過ごしていきたいです。
本日もよろしくお願いします!

いろは

女性/25歳/千葉県/会社員
2025-11-26 07:15

ぽかぽか案件

ささやかなエコですが、電気式の湯たんぽを活用しています。
友人からプレゼントしてもらったもので、2、30分ほど充電すると温まります。
部屋に暖房がかかっていなくても、布団の中に入れておくとぬくぬくしてきます(っ* ॑꒳ ॑*c)

ちばらきタロー

男性/31歳/茨城県/児童指導員
2025-11-26 07:15

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。

水曜日
Σ(゚д゚;)
月曜日が休みだったので、曜日感覚がズレています。

今日は『いいブロッコリーの日』
日付は、「いい (11) ブロ (26) ッコリー」 と読む語呂合わせから。
記念日をきっかけにブロッコリーの消費拡大を促進することが目的だそうです。

ブロッコリー
結構好きです。
ちなみに、語源は、イタリア語で「芽」や「茎」を意味する「brocco」からという説があります。

さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-11-26 07:06

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。
私の省エネテクニックはワークマンの商品を調べて買うです。
ショート動画でワークマンのおすすめ商品を調べ、実際買ってみます。ワークマンの商品は機能に間違いないしそして安い。なので、いろいろ試して寒い冬をうまく乗り切ってます。

会津藩

男性/41歳/東京都/会社員
2025-11-26 06:32

私のポカポカ案件。

起きて着替える時が寒くて嫌で
かと言って暖房つけるのも勿体ないので

前日に寝る時に
次の日に着る服や靴下履いて寝ております
ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-11-26 05:39

私のポカポカ案件。

今はエアコンが自分の部屋にもありますが

無い時の暖房器具と言ったら
腹筋ローラーしか無かったので
それやって温まってました
(;´Д`)

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-11-26 05:35

おはようございます。


寒い水曜日朝です。
風が無いのが助かります。
1 1月も後わずかやれる所まで
やって 12月を迎えましょう。



 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょー!



日月の諸々疲れのおかげで
昨夜はぐっすり眠れました。
本当は、昨日 1日寝ていた
ようなもんでしたが。
歳取って身体が付いて行けない
体力が続かない回復しにくい
困ったものです。
若さが羨ましい限りです。
去年に続きストレスのせいか
ピスタチオ食べ始めて
しまいました。
適量なら良いのですが、、、



     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-11-26 05:17

案件

本部長秘書スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとう御座います
スカロケが、全国ネットで流れる日を夢見ています
スカロケが最高の省エネです


サル

男性/53歳/岡山県/会社員
2025-11-26 05:15