社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。
私自身の話ですが、しまむらとアベイルによく出かけます。理由はキャラ物の服や小物を買うためです。
星のカービィ、スーパーマリオ、ゴジラ、ONEPIECEの服や小物があればデザイン次第ですが買います。
そのため、家には服が結構集まってしまい、どうしようか悩ましいところです。
しまむらやアベイルは女性が行きがちですがおじさんも混じっていますよ。

会津藩

男性/41歳/東京都/会社員
2025-11-27 06:22

案件

本部長秘書スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとう御座います
スカロケが、全国ネットで流れる日を夢見ています
スカロケが最高の省エネです




サル

男性/53歳/岡山県/会社員
2025-11-27 05:25

おはようございます。


真っ暗な木曜日朝です。
北の空には、たくさんの
星が見えました。
寒い朝ですね。



 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょー!



日月の疲れがやっと取れた感じ
ですがまた日曜日バイトの
ループか続きます。
身体のケアしながらやるっきゃない。
まっ、どうにかなるっしょ!
たぶん、きっと、モルゲッチマン




     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-11-27 05:08

本日の案件

オジワンデー案件 ~おじさんのお出かけ事情~

岐阜県実家暮らしの52歳
カサカサおじさんである私の先週末から年末まで週末お出かけ事情を報告します
先週日曜日東京へ来て美術館とヌン活をし、月曜日(祭日)ふらっと東京競馬場行き全敗して岐阜県へ戻る
今週は土曜日会社の忘年会で東京へ、日曜日は行きたい美術館があるので2ヶ所ほど回って岐阜へ戻る
12月1週目は大人しくのんびりと自宅で過ごし
12月2週目は土曜日仲間との忘年会で東京へ、日曜日は安部礼司のイベントで横浜へ行き岐阜に戻る
12月3週目は日曜日に舞台鑑賞で東京へ行き岐阜に戻る
12月4週目は月曜日に大井競馬で東京大賞典があるから集まらないかと友達が言っているので調整中
という感じで5週のうち4週東京へ来る予定です
浜ちゃんがWOW WAR TONIGHTで歌ってました
自分で動き出さなきゃ何も起こらない夜に何かを叫んで
自分を壊せって
50代実家住みカサカサおじさんだから、自分で何かしないと何も起こらない悲しい現実
「遊ぶ時は全力で楽しむ」
今は、とりあえず取り組んでます


何がええって天気がええ\(^o^)/
今週末はシティーハンター原画展に行こうと思ってます

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-11-27 04:47

オジワンデー案件

皆様、お疲れ様です。

山下達郎さんコンサートを追っかけているおじさんです。
(勿論"サンソン"は.毎週日曜欠かさず拝聴しております。)

過去姫路、宇都宮の会場へ参戦してきましたが、今年は運良く自宅に最も近いNHKホールが当たり、妻と行って参りました。
若い観客もおられますが、その大半は私よりも歳上そうなおじさん(当然奥様同伴が大多数)達…。 

毎回お馴染みの"SPARKLE"の軽快なギターのカッティングでコンサートが始まり、72歳とは思えない圧倒的なパワーでの1人アカペラ等、おじさんからおじさんへ明日から生きていく活力を頂ける空間です…。

因みに11/5(水)コンサート当日、サザンの桑田さんも同じ会場におられたようで、TOKYOFMに番組を持たれる大物おじさんが大集合?!

○番町のジョギングオヤジ

男性/59歳/東京都/会社員
2025-11-27 04:30

今どきの職場…

介護施設の厨房に転職したのですが
施設の職員の方ってストレス
たまってんのかな…
へんなやつ多すぎる…
私が入って3人体制になったのも
つかの間、2人やめました(T-T)
まあなんと理不尽な職場だこと…

タギルナイト

男性/58歳/茨城県/会社員
2025-11-27 03:02

他部署との調整って難しい

あちこちでトラブルが起き、その対応に追われて終わった一日でした。
明日もまた、朝から仕事です。
「〜だから〇〇しなくてはならない」という他部署からの要望でこちらの余計な工数が大幅にかかっているってこと、相手に物申したいけど自分の部署の立場が弱いし、力量不足で理論武装できないんだよな…という悩み。
あるべき論に固執せず、もっと柔軟に対応してもらえないかなとこちらとしては思ってしまいます。
もちろん、自分自身も凝り固まった考えではなく柔軟に考えられるように見直していくことが必要だとは思いますが。

めぐみーの

女性/27歳/東京都/会社員
2025-11-27 01:04

死後の世界

宗教では死後の世界があるという
前提のもとに成り立っています。

でも、本当に死後の世界があるかどうか
それは誰にもわかりません。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-11-27 00:20

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
スポンサー様お疲れ様です。

私の休日の主な過ごし方
潮具合が良ければ趣味のシーバス釣り
悪ければご近所のお散歩(2時間ぐらい)。
パチ屋へ行ってパチスロジャグラー遊技。
自宅浴槽よりも大きいので
老人福祉センターへ行って
入浴を楽しむ(祝日を除く月〜金)。
船橋競馬場へJRA馬券購入。
一粒万倍日ならば宝くじ購入しに
駅前まで歩いて行く。
買い物を頼まれて彼女のお家へ宅配。
自分用にスーパーへ食料品の買い出し。

いつもと同じ変わり映えしない
行動がワンパターンですね(笑)

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-11-27 00:13

おはようございます!

本日は神奈川県秦野市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-11-27 00:06