社員掲示板

  • 表示件数

ハマったもの案件

やしろきょうと…本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様おつかれさまです!
中弛みの水曜、気張っていきましょう!

私の今年1番ハマったものは…「友成空」さんです!
そのきっかけが…実は、スカロケで流れたコイケヤのCMソング、「鬼の宴」からでした。
本当に『ラジオでの出会い』、ありました!

そしてあれよあれよという間に私のApple musicの履歴は友成空さん一色に…
ライブは逃してしまったので、来年こそは必ず!観たい!…と思っています(観に行けるかは子供がパパにお世話してもらえるか次第)

柊麟

----/36歳/茨城県/専門職
2025-12-10 18:18

本日の案件!!!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様でございます。

私が今年一番ハマったのは、豊島園跡地にある「ハリー・ポッター スタジオツアー東京」です。
もともと2~3ヵ月に1回ペースで通っていたのですが、今年に入ってから“行きたい欲”が爆発し、気づけば月1回に。10月にはなんと3回も行っていました。
11月も2回、12月も既に1回行っていて、実は来週も有給を取って行こうと考えています。

あの空間が、世界が、とにかく好きなんですよね。
場内のスタッフさんが気さくに話しかけてくれて、小ネタをいろいろ教えてくれるので、行くたびに新しい発見があります。
そして最近では、あまり行きすぎて数名のスタッフさんとは顔見知りになりました!

ちなみに、今はセットやホグワーツの模型が雪景色になっていて、とても綺麗です!
ハリポタの世界を楽しめるだけでなく、映画のセットや裏側のことを学ぶことが出来るので、本当に楽しいんですよ。
本部長、秘書は行ったことありますか?

れれれんれ

女性/32歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:17

今年一番ハマったことです。

スカロケに関わる皆様お疲れ様です。
初めて投稿します。
今年150店舗ぐらいのラーメン巡りをしました。
行ったお店を全部ノートに書きました。
一番おいしかったのは、ハマったのは煮干しラーメンです。
あの魚介の味が一番忘れられません。
煮干しラーメン心からありがとう!

満腹笑顔

女性/24歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:17

今年はまったこと

こんばんは、初めて書き込みさせていただきます。
今年私がハマったことは、スカイダイビングではなく、スキューバダイビングでもなく、トレイルランニングです。
先週の日曜日も高尾山のまわりを走ってきました。下りを走り抜ける時の爽快感は格別です。転んでしまうこともありますが、あざだらけの膝を見るたびにわんぱくな自分に嬉しくなってしまいます。
来年もいろんな山を走り回ろうと思います。

とろろしお

女性/28歳/東京都/公務員
2025-12-10 18:17

ハマった案件

おつかれさまです。
私が今年ハマったのは「ヤオコーのちらし寿司」です。
お惣菜のお寿司コーナーにいくとどうしてもマグロやイクラなどのにぎり寿司が食べたくなりますが、
たまたま半額になったちらし寿司を買ったらこれが大当たり!
特に椎茸がめちゃくちゃ美味しい!
こんなしっかりいいお味、なんで今まで食べてこなかったんだろう…
ほんと美味しいのでオススメです!

さるやまかか

女性/41歳/東京都/準社員
2025-12-10 18:17

スカロケ“沼沼”大忘年会2025 ~今年一番ハマったもの~

皆さま、お疲れさまです。

私が今年1番ハマったものは、昨年から変わらず『森大翔』くんです。
ライブに参加は勿論。本人発信のSNSもこまめにチェック。
インスタの演奏動画や本人が撮った景色の写真、リールにも「いいね」を押すことで、少しでも応援してることが伝わるといいなと思っています。

大翔くんの音楽には、北海道の様な大きな優しさが込められていて、疲れた時や凹んだ時のエネルギーにもなるし、楽しい時のお供にもなります。
時々もう中さん系トークを発信するのも魅力です。
日々、元気と癒しをもらってます。
大翔ワールドに沼です。

れまる

女性/52歳/東京都/パート
2025-12-10 18:16

柚子の木の接ぎ木にハマってます!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん今日もお疲れさまです。
今年ハマったものについてご報告します。
私は60歳の定年を期にマンションから戸建てに引っ越して家庭菜園を趣味としています。その流れで、妻の希望で柚子の木を植えましたが、友人から柑橘劇の木は接ぎ木しやすいと教えられたので、柚子の枝にレモンと橙と金柑を継いでみました。

レモンは花は咲きましたが実をつけることなく落ちましたが、現在金柑が5個実をつけてます。
橙もレモンも新しい葉が伸びてきてるので来年は一石二鳥では無く一石4果を狙ってます。
その後はカボスもできればと思いつつ、植木鉢に種をまいて芽が出るのを楽しみにしています。

生きてる内に願いは可能でしょうか?

ムジナモン

男性/64歳/埼玉県/会社員
2025-12-10 18:15

今日の案件

みなさんお疲れ様です!
私が、今年ハマったものは…リカバリーウェアです。。
今年ではないのですが、東京FMの番組に応募したリカバリーウェアが当選してプレゼントしてもらったことがきっかけで~
今年になってから手放せなくなり、体が楽だなぁ~って感じて、今年1番ハマったアイテムになりました。。

マッシュシュ

女性/50歳/埼玉県/病気療養中につき無職
2025-12-10 18:15

本日の沼沼案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
おつかれさまです!

今日は朝から一日、上手くいかない日で
気持ちがずーーーっと落ち、息子に笑顔も向けられないくらいになってしまってるダメダメな日です。

スカロケを聞いて、気持ち上げてます!!

今年ハマったことは、コンビニなどで売っているサンリオのランダムで出るフィギアです!

私は今まで収集することや、何かを集める事は全く興味がなかったのですが、育児を始め友達がサンリオのフィギュアを集めているSNSを見て、え、かわいい!となりハマっちゃいました!

集まったころ、また違うシリーズがでたり
色んなシリーズのものがあるので、、集まりきりません!
妊娠する前はお酒に使っていたお金を、今はサンリオに使っている感じです笑

ちなみに一番の推しは、バツ丸くんです〜

くま子の中のくま子

女性/34歳/東京都/パート
2025-12-10 18:15

帰りまーす。



昼頃から胃がシクシク
やる事やって夕飯無しで
寝よ。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-12-10 18:15