社員掲示板
本日の議題、今年沼ったこと
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私が今年沼ったことは、漫画制作です。
いつかやりたい、やりたいと理由をつけては挑戦できてなかったのですが、
今年はじめ、思い切って頭の中で温めていたお話を漫画にして投稿サイトに掲載を始めました。
大人になって漫画とはとは思いますが、
何かを始めることに年齢は関係ないですよね!
描き始めてみると、ここはこう描けばよかったかな?
ここのシーンは上手く描けたぞ!など、
色々工夫したり考えることが楽しくて、沼です。
長編のお話なので、完結まで描き切ることが目標です。
いつかは出版社に持ち込みをしたりなんて…夢を見てみたりします。
これからも時間の許す限り制作を続けようと思います!
山のこうじ焼き
女性/32歳/東京都/専業主婦
2025-12-10 18:02
今更ながら…
本部長、秘書、スカロケ社員の皆様、残業お疲れ様です!
私は今期から、今更ながら24(TWENTY FOUR)にハマってしまい、他にもみたいドラマがあるのに、24から抜け出せません!!
チェイス!やめろーバウアー!!
と、1人で叫び熱い日々を送ってます。
夢はちっさく、内容濃く
男性/48歳/北海道/会社員
2025-12-10 18:02
(• ▽ •;) 沼あんけん
ギャル界隈で【沼】とは…
イケて無い男。を、差す言葉。
逆に
イケている男は
【池様】
と、言うらしい。
※イケてるの「イケ」が池に変換されているらしい。
(゚∀゚)♪おぉ~
いけさん!?イケオジらしいッスよぉ〜
( ̄ー ̄)ニヤリニヤリ〜♫♫♫
と、AIが申しておりました(゚∀゚)www
横・1520
男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 18:02
今年の沼
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
福岡支店のリスナー社員です◎
今年沼った事はズバリ「美容」です。
私は今年の春から事務仕事から接客に転職し女性ばかりの同職場のスタッフの可愛さにおののきました。自分も磨きあげなければと少しずつメイクや美容を研究し、気づけば美容にはまっていました。
今や朝晩で化粧水や洗顔を分けたり5種類の美容液を使い分けたり、ネットショッピングでもセールの時には爆買い(笑)化粧品も下地やファンデーションにこだわりYouTubeやInstagramなどのオススメをみて色々な物を試しています。
しまいには旦那にも美容を勧め、旦那もハマり化粧水や美容液、洗顔にこだわるようになりました。3歳になる娘も真似してお風呂上がりにはコットンで化粧水をぬっています笑
家族みんなでお肌ちゅるちゅる目指します☆
自分磨きはテンションがあがりますね〜
おまめちゃんのまま
女性/30歳/福岡県/パート
2025-12-10 18:02
本日の案件
本部長 秘書 リスナー社員のみなさん
お疲れ様です。
私が今年ハマったのは競馬です。
もともと学生時代から好きでしたが、社会人になり遠ざかっておりました。
最近推し馬を見つけて、今年はどっぷりハマっております。賭けるだけではなく、走る姿に魅了されており何度も競馬場に足を運びました。
あの競馬場独特の雰囲気もとても癒されます。
さらにロイヤルファミリーもあり競馬愛が加速しております。
現在年間収支は多少マイナスですが、なんとか有馬記念で巻き返したいです!!!
きょんぴー
男性/36歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:02
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
今年一番ハマったものは"ソロ活"です。
遅ればせながら江口のりこさん主演のソロ活ドラマにハマり
わたしもやってみよう!と思い立ち
ラーメン、回転寿司、美術館、神社巡りとソロ活を開始。
そして自分史上最大の山場は「一人ディズニーランド!!」
回りは家族連れ、カップル、友人同士、、、なかなかハードルの高いスポットです。
でも公園に行くかの如く"ふらっと楽しむ"ことが出来たら楽しそう、と思い
行ってきましたよ、激混みのハロウィンの時期に。
テーマはあくまでも"ふらっと"なので10時ぐらいに到着、
最初からお土産のお店をぷらぷらと流し、ブランチとして軽食を食べ、
ポップコーンやチュロスを食べながらブラブラ。
待ち時間短めのアトラクションしか乗らなかったけど
普段はスルーしがちなショーを見たりとめちゃめちゃ満足度の高い楽しい時間でした。
1人だからこその好きなように過ごせる時間、ハマりました。
次はディズニーシーでソロ活です!
生クリームは飲み物
女性/53歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 18:02
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
今年ハマった物ですが…特に無い❗
あれ、本当に思い付かない…何てつまらん一年なんだ。
強いてあげるとひっきりなしにナンプレやってます。
懸賞物から単純に難しい物まで…
基本の形を二、三枚重ねたナンプレや数字を足した合計値をヒントにやるキラーナンプレ等(エキスパートは初期の数字が一つも入ってません。)ひたすらナンプレやってました。
来年は何かやりたいなぁ…。
フェンリル
男性/51歳/埼玉県/会社員
2025-12-10 18:02
今年ハマった事
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
久しぶりの投稿です〜
私が今年ハマった物と言えば…ラジオ。
でもゴメンなさい。スカロケではないです
すかっとん
男性/54歳/埼玉県/自営・自由業
2025-12-10 18:02
沼案件
皆様おつかれさまです。夜勤前に参加致します。
沼案件はラーメン!です。仕事前仕事終わり、休みの日ほぼ全ての日にラーメンを食べる予定を捩じ込む様になりました。気づいたら職場の方ともラーメンの話ばっかりする様になりました。これからも食べるぞ〜!
るーやな
男性/38歳/千葉県/会社員
2025-12-10 18:01
本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。
今年ハマったものはドラゴンクエストです。
ドラゴンクエスト案件で3はクリアしました。
現在、1&2をプレイしています。3同様に美麗なグラフィックに音楽や要素の追加などがあり、時間が秒で溶けてしまいます。今は1をクリアして2をやっています。ネットでは何かと評価が厳しめな本作ですが、本部長はプレイされましたでしょうか?
赤いちゃんちゃんこ
男性/35歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:01



