社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

皆さまお疲れ様です

初めての書き込みです
リスナー歴は娘が産まれてからなので約10年になります
夕方、スカロケと共にキッチンに立つのが習慣の今日この頃です
先ほどラジコを付けて、今日のテーマを聞いてちょっと書き込みたくなり夕飯の支度の手をとめて携帯を手に取りました

私ではないのですが、
10歳の娘が今年ドはまりしたのが
【Snow Man】です
特に【目黒蓮さんことめめ】です

私自身、アイドル好きは一応通りましたが
娘にはかないません。

歌はもちろんのこと出演番組の録画、CMに出ていたら箸が止まるくらいそして、グッズ収集、今日は同じSnow Manファンの友達と
お手紙を書くなど本当に好きが溢れていて
娘の成長をここでも感じ私も全力でサポートしています

10歳の誕生日プレゼントも、もちろんSnow Manグッズ希望で初めて、アイドルのグッズをオンラインで購入しました。
サンタさんにもしっかりSnow Manグッズをお願いしていて無事に届くとよいねと娘と話しています

娘らぶ

女性/42歳/東京都/専業主婦
2025-12-10 17:47

すみっこのコロモ

今年ハマったこと、それは、Jリーグです!
元々、主人がJリーグが大好きで私は付き合ってた頃からなんとなく一緒に行ったり、みたりする程度でした。、が、
小学生の娘がなんと、どハマり、、
それに影響され、5歳の息子も応援歌を完コピするほどに、、
行ける時はスタジアムに家族みんなで観戦に行き、プチ旅行気分で私も楽しくなりました。
なんといってもあの勝利の時の一体感がなんとも言えない嬉しさ爆発という感情で、サッカー観戦が大好きになりました!観戦に行くたびに好きなチームのユニホームやグッズが増えています、、
今年は優勝争いもバチバチで、最終節までドキドキ、楽しませていただきました!
今年どハマりしたJリーグ、
来年からもずっと家族で応援して行きます!

すみっこのコロモ

女性/36歳/神奈川県/公務員
2025-12-10 17:46

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
本日の案件、私はスパイスの沼にハマりました。
ブラックペッパーやクミンなどの基本のものから、カルダモン、ニゲラ、など、少し変わったものまでたくさん揃えて、粉末ではなく、ホールから潰して配合、テンパリングして…と、どハマりしています。
ただ、一周まわって、一番使うのは、結局生姜です。この時期、生の生姜を刻んで鍋に入れる、生姜鍋、家族にも大好評でした。

曖昧もこみち

男性/42歳/神奈川県/公務員
2025-12-10 17:46

今年ハマった事

本部長、秘書
リスナー社員の皆さん
お疲れ様です

今年ハマったのは、生成AI時代なのに、悩みは相変わらず人間関係なことです。アップデート、まだ来てません。

MOON

男性/52歳/千葉県/会社員
2025-12-10 17:46

沼案件

本部長、秘書
リスナー社員のみなさまお疲れ様です
今年私がハマったのはトマトのお酒
絶賛ハマり中です
ビールも好きだけど他にもないかなぁ
ただ甘いのは苦手なのでなかなか巡り会えず
数ヶ月前にトマトのお酒に出会いましてどハマり
トマトのお酒と、炭酸を入れ
シークワーサーを入れ味をしめたら最高っす
あー今日も飲もうビールのあとでと思った次第です
おすすめですよー

南国の蒼空

女性/58歳/沖縄県/パート
2025-12-10 17:46

アガベ沼

最初の頃からちょいちょい聞いていましたが、今回が初投稿です。

2〜3年前からSNSでアガベを見かけて気になっていたんですが、今年の5月、妻と観葉植物を買いに行ったショッピングセンターの植物屋さんで、ついに“例のアガベ”を発見。「あ、これSNSで見てたやつだ!」とテンションが上がり、試しに1株購入しました。

そのときは「3,000円か…ちょっと高いな。ライトにサーキュレーター、台まで揃えるとまあまあお金かかるな…」なんて思っていたんですが──

気づけば、
1万円、4万円、5万円、8万円、18万円…と値段はどんどんインフレ。
妻の冷たい視線を感じながら、気がつけばコレクションは50株。
価格帯は1,000円から様々で、ついには種まきにまで手を出してしまいました。

もう当分抜け出せそうにありません。

課金しすぎて、妻の目が本当に怖いです。
3万円お願いします…

地獄アガベ

男性/21歳/神奈川県/会社役員
2025-12-10 17:46

今年一番ハマったもの

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が今年一番ハマったものはPerfumeです。ハマったというよりは再燃です。私の青春時代から社会人時代まで、Perfumeの曲と共に生きてきました。初めてライブに行こうと思ったのですがコロナの影響を受けて中止。そのショックでここ数年はPerfumeから離れていました。今年9月にコールドスリープの発表とライブの追加座席の知らせを聞き、絶対に行かなきゃという思いでライブチケットを開催2日前に購入。そして迎えたライブは最高の思い出です。そこからずっとPerfumeの曲を聴き続けていますし、これからもたくさん聴いていきます!

お湯の水割り

女性/34歳/神奈川県/パート
2025-12-10 17:45

“沼沼”今年一番ハマったもの

皆さま、お疲れ様です。
本日の案件ですが、私が今年一番ハマったものは“麻辣湯”です!
具材を選びオリジナルにカスタマイズ出来るエンタメ性、中毒性のある刺激的なスープ、薬膳効果で美容にも良い!
いい事づくめでハマりにハマりました。
ただお店で食べるとついつい具材を欲張ってしまって、意外といいお値段に。。
なので最近は自分で作るようになりました。ネットやスーパーでも火鍋の素が売っているので、案外簡単に作れるんですよね。
沢山作れるし、具材や合わせる麺も自分好みに出来るのでオススメですよー。

もべむこ

女性/41歳/千葉県/経理
2025-12-10 17:45

今年ハマったもの案件

ほんぶちょ〜
ひしょ〜
リスナー社員の皆さま〜
お疲れ様でーす。

私が今年ハマったのは、ビジネスホテルの「ドーミイン」です。
もともと良さは知っていたのですが、朝食の素晴らしさに気づいてしまいました。
私の旅は、青春18きっぷを使うため、早朝から出掛けて朝食を食べませんでしたが、ドーミインのご当地メニューが楽しめる豪華な朝食バイキングを知ってから、朝食をメインにすることにしました。
他にもコーヒー、温泉、サウナ、風呂上がりのアイス、宿泊者には、夜鳴きそば、コインランドリーの洗濯機が洗剤を含め無料(乾燥機は、有料)と至れり尽くせりのサービスなので旅先を探すときは、ドーミインを探してから決めることにしました。
完全に沼ってます。

あーでるはいど

男性/55歳/千葉県/会社員
2025-12-10 17:44

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
本日の案件。今年ハマったのは、まさにラジオです。
以前よりラジオは通勤などのタイミングで車で聴いていましたが、昨年末に娘が生まれ、家で過ごすことが多くなり、ラジオを聴くようになりました。
はじめはテレビをつけていたのですが、赤ちゃんには刺激が強そうだなぁと罪悪感があったのと、どうにも無音での生活は気が滅入りそうで、ラジオを聴くようになってからはそれはそれは私にはなくてはならない存在になりました。
本当にいつもありがとうございます。

りょうちゃんのちゃんこ

女性/35歳/埼玉県/公務員
2025-12-10 17:44