社員掲示板
本日の案件
みなさまお疲れ様です。
私が今年一番ハマったもの、それはクイニーアマンです!
お昼を買いにコンビニへ行ったものの食べたいものがない…
そんな中でたまたま目が合ったのがクイニーアマンでした。
まぁ他に気になるものもないしこれでいいか!と購入したクイニーアマン。
いざ食べてみるとその美味しさに衝撃を受けました!
外側の硬いアメと内側のしっとりとしたパン生地のハーモニーが最高で、もっと早く出会っていればよかったのにと思いました笑
それからというもの週に4回はコンビニやパン屋さんでクイニーアマンを買って食べています。
来年もたくさん食べるぞ〜
いぬねこさかな
女性/25歳/埼玉県/会社員
2025-12-10 17:36
案件!
本部長、秘書、お疲れ様です!
私が今年一番沼ったもの、それは…
小学2年生の姪っ子です!!
兄の娘なのですが、可愛くて可愛くて仕方ありません(笑)
そしてその姪っ子が今まさにハマっているのが、本部長と同じく、ちいかわなのです。
そして推しはくりまんじゅう(笑)
10月に誕生日があり、2人で一緒に買い物に行き、甘やかしまくり、兄に注意されました(笑)
でもくりまんじゅうグッズが少ないんですよねー。
お正月までにくりまんじゅうグッズを見つけて買っておくね、と約束したので今探してます!
きなこご飯
女性/42歳/茨城県/会社員
2025-12-10 17:35
今年ハマったもの!
本部長、秘書、みなさまお疲れ様です!
今年ハマったのは、、今年に限らずですが、ガチャガチャです!
ちいかわのガチャガチャでは推しのシーサーがほしいのにうさぎばかり出たり、欲しかったガチャガチャをやっと見つけたときには1回やってから両替して戻ったら売り切れになったり……
妹と私の好きな物を見つけた時には10回以上やってコンプ出来なかったりしました笑
ガチャガチャを見るとほぼ確実にやってしまうのですが、レシートが出ず家計簿にもつけられず、毎月謎のマイナスが出たりします笑
来年はガチャガチャしてもちゃんとメモしていこうと思います笑
あとは、、、来年はチョコエッグもコンプを目指して20~30こ買うのはやめたいです笑
おかげでピクミン大量です笑
ちいかわのガチャをすると大体うさぎが出るので、本部長にあげたいくらいです笑笑
ゆいちゃんのママのあゆち
女性/35歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 17:35
今年ぬまったモノ
本部長、秘書、おつかれさまです。
今年は、今年も、かもしれませんが、大谷選手ですねー
もうとっくに異次元の活躍なのですが、今年も、まだまだ進化を続けている・・・ファミコンの野球ゲームで、投げて、打って、走って、こーんな選手いたらうれしいな~現実は不可能だけどーを体現している。ほんとにリアル超人です。。。
来年のWBCにも出るってことで、来年も沼る事確定かw
がーす
男性/49歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:35
今年一番ハマったものは
本部長、秘書、お疲れ様です。
私が今年1番ハマったものは、ソロキャンプです。
子供頃からボーイスカウトでキャンプはしてましたが、離婚を期にまたキャンプを始めました。
のんびり焚き火をしながらラジオ聴いてる時間がたまらなくハマってしまいました。
そして何より、キャンプギアの豊富なこと!
色々と自分の基地をカスタマイズしていくのもたまりません。
ボーナスで一人用ストーブもポチしちゃいました!
3万円もらえたら何を買おうかなぁー
昭和の巨人兵器
男性/45歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:34
今日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今日の案件ですが、アニメの薬屋のひとりごとにめちゃくちゃハマってました。
今年は多忙で中々ゆっくりできるところも少なかったですが、出先でも見るほどでした。
一年に一回漫画とアニメに没頭する身からすると、こんなに面白い作品があったことに驚きでした。早く次が見たいなぁと思う次第です。
アロエダイナミクス大好き
男性/28歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 17:34
今年一番ハマったもの!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
今年、一番めちゃくちゃハマったもの、、それは、ベイブレードです!
私には子供が3人いて金曜はスカロケがないため、車のテレビでたまたまベイブレードのアニメを観ていたら、今のベイブレードが凄すぎて色々調べていたらやりたくなってしまいました。
調べ始めたタイミングと子供の誕生日が近かったのもあり、誕生日プレゼントという建前でいろいろ買いました。一番強いと言われているベイブレードは最近のブラックフライデー安くはなっていたものの、プレ値で買ってしまいました。
ベイブレードの組み合わせで、大人と子供のパワー差に関係なく対戦できるのがまた更に家族でハマってしまったところでした。
たけまる
男性/34歳/埼玉県/会社員
2025-12-10 17:34
今年一番ハマったもの!
皆さま、お疲れ様です。
今年一番ハマったものは
湖池屋スコーンの絶品焼きとうもろこし味
です。
サクサクの歯触りと焼きとうもろこし味が絶妙でやめられません!止まりません!
歳を考えると「そんなに食べちゃだめだ」と思うのですが、スーパーなどで見つけると(というか、もう、目が探している)カゴに入れてしまいます。
誰か止めて下さい〜(笑)
TK from 2006
女性/56歳/東京都/専業主婦
2025-12-10 17:34
今年一番ハマったもの
本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、
本日もお疲れさまです。
私が今年一番ハマったもの、
それは放送中の日曜劇場、
ザ・ロイヤルファミリーです。
元々競馬はまったくわからない私。
そんな自分でも楽しめるのかと半信半疑で見始めましたが、毎週涙、涙、また涙。
継承されていく意志、人の夢を載せて颯爽に駆け抜ける競走馬たちのドラマに、ここまで胸を熱くさせられるとは思いませんでした。
玉置浩二さんの「ファンファーレ」の歌詞もまた、物語を映しているようでとても大好きです。
今週最終回を迎えてしまうので寂しい気持ちもありますが、これを良いきっかけにして、
スカロケ競馬部や、テレビでの放送などで勉強を始めて、いつか競馬場にも行ってみたいと思っています!
ありがとう!ロイヤルファミリー!
あしからつまさき
男性/33歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:34



