社員掲示板
今年1番働いた日案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私が1番働いた日はまさに今…
今月は集配の業務をしている人達はまさに繁忙期…
もう忙しくて目が回りそうです…
そこにきてボーナスも低……
これ以上は悲しくなるから言えません…
休みも少なく子供達と遊べてないので今度の休みは家族でお出かけしたいです!
帰って子供達にお帰りと言われると疲れも吹き飛び繁忙期頑張るぞーってなります!
今日も仕事頑張りまーす笑
飛脚のゴリラ
男性/31歳/茨城県/会社員
2025-12-11 17:43
ワークワーク案件
本部長 秘書 リスナー社員皆様 お疲れ様です
今年の下半期に出張が立て続けに成っています
一泊二日 東京有明
二泊三日 宮城仙台
三泊四日 北海道日高
年が明けても 一泊二日の出張が2回控えているんです
会社に提出する出張報告書が期日を守らないといけません
ふうてん
男性/54歳/千葉県/会社員
2025-12-11 17:43
1番働いた日案件
本部長 皆さん お疲れさまです。
私の1番働いたのは5月〜10月の間です。
自分の職種がスーパーなどの冷蔵・冷凍設備を設営保守点検をしてるので夏場の暑さの状況でほぼ毎日修理で追われる日々が続いて休みもままならないまま過ぎた感じです。 その分暑さも和らぐこれからの時期はそこまで忙しく無いので雪が降ると同時に冬眠状態です(笑))
ブライアンMADAOセッツァー
男性/57歳/富山県/会社員
2025-12-11 17:43
今年いちばん働いた日!!案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私にとって今年いちばん働いた日は猛暑真っ只中の8月のある日…。
私はバス会社の事務員として働いてまして、基本的には泊まり勤務です。朝の10時に出勤して勤務の終わりは翌朝10時、つまり24時間勤務です。
その日は事故もなく平和に終わり、この調子で翌朝は何事もなきゃいいけどなと心で祈りながら5時間程の仮眠に入りました。
悪い知らせは突然、朝3時にけたたましく鳴る電話を取ると、始発を乗務する運転士からの電話で、体調不良で出勤できないとのこと。そんなことは日常茶飯事でして待機してる運転士に代わりに走ってもらいますが、今日は違ってました…。
空が明るくなるにつれ、一人、また一人と体調不良で出勤出来ず、始発を迎える前に3人の運転士がいない危機的状況に!
これはヤバいと、早めに来てる運転士とのダイヤを入れ替えたり、休みの運転士に片っ端から電話をかけたり、今いる運転士が今日何時まで勤務が出来るか相談したり…。
その後の日中にも数名の出勤出来ない運転士がいたりして、なんだかんだ仕事を終えたのは夜22時でした…。実に36時間…。
体調不良の原因のほとんどは熱中症でした。暑かったですものね。
あれから数名の運転士が入り穴が空いてもそこまで苦労することはありませんが、二度と味わいたくない1日でした。
☆バス運転士まだまだ募集中です☆
出戻りのしゃもじ大好き
男性/40歳/埼玉県/会社員
2025-12-11 17:43
今日の案件
今年いちばん働いた日といえば…やっぱり、3月の確定申告の時期でした。
私は会計事務所で働いているんですが、今年は法人成りを見据えた個人事業主の方からの新しいご依頼がとても多くて、とにかく申告を終わらせることに必死でした。
そして今の時期は、年末調整でまた慌ただしい毎日。
制度の変更もあって、去年と同じやり方ではいかない部分も多く、従業員の皆さんへの説明に、クライアントの方々への書類のお願いに社内は毎日バタバタしています。
ありがたいことに、来年も法人成りを検討する個人のお客様が多くなりそうで、繁忙期はもう目前。うれしい悲鳴とはまさにこのことですね。
もしこれが読まれて賞金をいただけたら、いつも一緒に頑張ってくれているグループメンバーを誘って、ご飯に行きたいと思っています。忙しい時期を乗り越えたご褒美になったらいいな、なんて。
会社にお勤めの皆さん、そして確定申告を外部へ依頼されている皆さん。
スムーズな手続きのためにも、お気持ちお早めの資料のご準備とご提出に、何卒ご協力をよろしくお願いいたします!
サメの肌はだいたい鮫肌
女性/34歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:43
*今年1番働いて働いて働いて働いた日*
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が1番働いた日はまさに今日です!
私はとある会社で事務をしているのですが、
年末は特にやる事が多く、お歳暮の準備や
取引先に出す年賀状の作成に追われていました。
今年はクリスマスに念願のスノーマンの
ライブに行く予定で有給を使うので
推しのライブを楽しむためにも
今日は働いて働いて働いて働きました〜!!
ぷいぷいもっちゃん
女性/34歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:42
一番働いた日案件
皆さまお疲れ様です。
一番働いた日、それは転職した初日です。
出勤してまず、総務で事務手続きの話をし、配属先に行ったらそのままチームミーティングが始まり、昼休みを挟んで午後は、何もわからないのに部署全体の会議で自己紹介、その後、久々の事務仕事でパソコンと格闘、あれこれ先輩方に質問して、目まぐるしい1日でした!
転職して半年が過ぎましたが、今は自分のペースでじっくりと仕事に取り掛かれています。
今思い出しても、あの日は知恵熱が出る位、私の頭脳が働いていました。
飛行機でやってきた猫
女性/54歳/神奈川県/パート
2025-12-11 17:42
今年1番働いた日
今年1番働いた日は今現在なんです!私は宅配業をやっているのですが12月は繁忙期で1日200件宅配物があり、御歳暮とブラックフライデーと楽天セールが重なってるので、朝5時から夜9時まで出勤で12月は休みがありません。個人事業主なので稼ぎまくります!
エムトンジョン
男性/40歳/埼玉県/自営・自由業
2025-12-11 17:42
今年一番働いた日
本部長、秘書、おつかれさまです。
一番働いた日は、11月です。
医薬品の配送業で、働いています。
1日30件ぐらい、病院、クリニック、薬局に配送をしています。
10月に転職をして、この仕事についたのですか、
薬、薬品にもいろんな包装があって、一つの配送先に大箱6個分のを届けたりと休憩無しで、配送をしました。
ただ、「自分が届けなければ、患者様に薬を届けられない」と自分を鼓舞して働きました。
これからも、頑張っていこうと決めた月でした。
Nyasato
男性/33歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:42
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が今年1番働いた日は、高校の文化祭です。劇の最終確認をするために学校に早く行き、始まったら一般のお客さんの受け付けや委員会の仕事、クラスの劇などなど…中学校には文化祭がなかったので、高校で初めての文化祭は忙しかったですが楽しかったです!
ポルボロン
女性/16歳/東京都/学生
2025-12-11 17:42



