社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

子どもが小さな時はクリスマスイベントもいろいろとありましたが、大きくなってからは、せめてケーキでも買うかと話す程度に……。
今年のクリスマスは子どもと別居になったので、クリスマスケーキすらも話題にあがっていません。
近所の両親もクリスマスなんて何にもしていないし、普通の1日になりそうです。
ケーキの代わりに何か和菓子でも買って差し入れするかな?

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-12-22 07:23

本日の案件

皆さんお疲れさまです。

本日の案件、もうすぐクリスマス案件 ~あ~楽しみ!は、
過去形になってしまいますが、楽しみだった事は、息子、娘が、クリスマス前日の夜
玄関に置いておくサンタさんへの手紙です。
「ゲームをください。」
「ぬいぐるみをください」
など、つたない字で書いてありました。
小学校に上がるくらいまで続いていましたが、
前日に置いてあるので、もう間に合いません。
違った物をリクエストされるので
困ってましたが、夜枕元に置いてました。

そのサンタさんへの手紙は、未だに取ってあり、いずれ子供達に返してあげるつもりです。
書いた事覚えているかな?

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2025-12-22 07:22

本日の案件

もうすぐクリスマス案件 ~あ~楽しみ!

カサカサおじさん
クリスマスの次の日
コンビニでケーキが半額
ここ数十年26日にケーキを食べるのが恒例行事
あ〜楽しみです
べ⋯別に寂しく無いからね( *¯ ³¯*)

何がええって天気がええ\(^o^)/
今後も25日食べることないでしょう(笑)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-12-22 07:11

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、おつかれ様です!

本日の案件ですが、24〜25日に掛けての夜中に子供の枕元にプレゼントが届くのが楽しみです!
朝、子供の喜んだ顔を想像するだけで幸せな気持ちになれます!
お父さんは子供が起きる前に仕事へ向かうので実際には喜んでいる顔は見られないのですが…(笑)
妻に動画を撮ってもらいます!!

とびとび

男性/35歳/埼玉県/会社員
2025-12-22 07:08

5日

おはようございます
今年の仕事も残り5日になりました
進捗遅れもあるので、無理せず対応していきます
年内に終わるかは心配ですね
週末には大掃除や席替えもあるので、ケガとかなく1年を終えたいです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-12-22 07:07

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。

月曜日
村上宗隆選手、ホワイトソックスとの契約おめでとうございます!、

残り5日。
今週末で仕事納めです。

今日は『冬至 (とうじ) 』
二十四節気のひとつ。
1年で最も昼の時間が短く夜が最も長くなる日。
冬至は、「一陽来復(いちようらいふく)」とも呼ばれ、太陽の力が弱まり、翌日から力が再び強まって運気が上昇に転じる区切りとなる日とされています。

さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-12-22 07:02

もうすぐクリスマス案件

本部長秘書みなさま
おつかれさまです!

もうすぐクリスマスということで、昨日の夜、家族でクリスマスパーティーをしました!クリスマス当日は平日に挟まれて慌ただしいので、昨日の夜にしました。丸鶏をオーブンで45分焼いて、ガーリックトーストとサラダを食べて、ブッシュドノエルといちごを食べて、美味しいジュースとお酒で乾杯して、家族揃ってとても楽しいクリスマスパーティーでした。

家族のクリスマスパーティーはひと足早く済ませましたが、サンタさんが来るのはクリスマス当日の朝です。10才の娘は今年もちゃんとサンタさんにお手紙を出して、お願いしたものが届く日を指折り数えて楽しみにしています。

てつおの母

女性/46歳/神奈川県/専門職
2025-12-22 06:57

「もうすぐクリスマス案件 ~あ~楽しみ!」

本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。

ラジオ、こちらのスカイロケットカンパニーで
本部長と秘書のトークが楽しみです!!

自分らしく過ごせれば、それだけで楽しみです!!


よろしくお願いします。

こにゃじ

女性/47歳/埼玉県/パート
2025-12-22 06:48

もうすぐクリスマス‥

24日夜布団にもぐって、翌朝目覚めるとあるんです。
子どもたちがいた頃は
クリスマスツリーの下に、
それぞれのプレゼント包みとカードが…♬

子どもたちが巣立ってからは
カードが2枚テーブルに…あるんです(笑)

もうすぐクリスマス、楽しみのひとつです。

アゲハ蝶春子

女性/66歳/東京都/パート
2025-12-22 06:45

もうすぐクリスマス案件。

昨日、次男坊がケーキを買ってきてくれて食べました。
Ψ( 'ч' ☆)

まだ21日だったので
それがクリスマスのケーキだと思わず
食べてしまったので

24か25日には ホントのケーキを嫁が
買ってこないかなぁ
と楽しみに待ってます
(´-`).。oO

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-12-22 06:34