社員掲示板
もうすぐクリスマス案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
我が家のクリスマスの楽しみと言えば毎年、一年後に届く手紙を読む事です。
昨年、私、妻、子供でそれぞれ家族宛に送った手紙がクリスマスの時期に届きます。
自分でも何を書いたか忘れてしまっているので、家族で見せ合いっこしながら「あぁ、そんな事もあったね」とか「来年は○○に挑戦」とか書いた事に対して結果について話したり、昨年の振り返りでワイワイ盛り上がります。
さて今年は何が家族から書かれているのか、ワクワクしながらクリスマスを待ちたいと思います。
大福たらふくたべたい
男性/52歳/千葉県/会社員
2025-12-22 06:30
クリスマス案件
本部長、秘書、リスナーの皆さま、お疲れ様です。本日の案件ですが、やっぱりクリスマスなのでサンタからのプレゼントです。
わが家の娘は二人ともクリスマスに誕生日が近いため、本命のプレゼントは誕生日にもらってクリスマスは些細なプレゼントを毎年あげています。
今回はボンボンドロップシールがほしいと話していました。今、小学生の間でシール帳が流行っており、探しましたが、全然見つからず。仕事帰りにちょこちょこ探してようやく見つけました。
ファンシーな雑貨屋などに中年のおじさんが一人で入るのは、少し気まずいと思いましたが、同じような人がけっこういまして、みんな子供にお願いされているのかな~としみじみ感じてしまいました。
「サンタさんってボンボンドロップシール知ってるかな~偽物もあるから大丈夫かな」。と話を聞いていましだが、おそらく大丈夫だと思います。
私はクリスマス夜勤でいないのですが、プレゼントは妻にお願いをしています。喜んでくれればいいな~小学生のうちはサンタを信じてもらいたいと思います。
一服タイム
男性/42歳/埼玉県/介護士
2025-12-22 06:08
おはようございます。
今朝は、強風の音で起こされて
しまいました月曜日朝です。
昨日は、暖かったですね。
働いていて汗かいちゃいました。
今日も楽しく 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー!
昨日の鮮魚店、午前中は大忙し
でしたが午後からは商品が
無くなり始めちょっと手持ちぶたさ
なってしまいました。
昨日は、17:30上がり出来ました。
次は、29(月)5時出勤だつて。
まっ、予想はしていました。
30日からは、もっと早くなるの
わかっていますから。
健康管理して行きます。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-12-22 05:11
Mrs. GREEN APPLEライヴ
皆さんお疲れ様です
20日にMrs. GREEN APPLEのライヴに参戦してきました
ライヴは想像を越えたものでした!
百人以上の演者たちが素晴らしいパフォーマンスを繰り広げ、もっくんの歌唱力は勿論のこと、セットによる演出が圧巻でした
高さ二十メートル、重量百トンにもなるバベルの塔がライブの途中で舞台裏から登場し、花道を移動してきました
それには液晶ビジョンもついていて、歌に合わせてきらびやかに変色し、まるで東京ドーム全体がライブハウスのような感覚にもなっていました
印象的だったのは前の席にいた中学生くらいの女の子とおじいちゃんが二人寄り添いながらライブを観戦していたことてす
来ていた人すべてが愛に包まれ、素晴らしい景色でした
このような体験ができてホントに感謝しています
ネギボウズ
男性/56歳/群馬県/会社員
2025-12-22 05:10
もうすぐクリスマス案件
皆様、おはようございます
クリスマスイブが公休日なので
雨予報でてるけど
大きなクリスマスツリーを飾っている
百貨店に行こうかな?と思います
それから地下の食品売り場で
美味しそうなケーキを買うか、買わないか
ながめてこようと思います
バユ
女性/60歳/神奈川県/パート
2025-12-22 05:07
案件
本部長秘書スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとう御座います
クリスマスは忙しくてもなんとかなる念じます
サル
男性/53歳/岡山県/会社員
2025-12-22 05:02
もうすぐクリスマス案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。
もうすぐクリスマス案件、私の楽しみそれは「朝起きてサンタさんからのプレゼントを見た瞬間の子供達の反応」です。
我が家にはおそらく25日の明け方にサンタが来る予定ですが、その朝起きた時の枕元に置いてあるサンタからのプレゼントを見た時の子供達の反応が今から楽しみでしょうがないです。
サンタもいろいろ考えてプレゼントを用意していると思うのでいい反応を期待していると思います!
ついでに私にも何かくれないかなぁ。
白ホッピー
男性/45歳/東京都/会社員
2025-12-22 01:34
クリスマス案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
私、今日12月22日は誕生日です!!
誕生日とクリスマスが近いのでウキウキです✨
平成の時代は23日が天皇誕生日だったので、誕生日の次の日は休みという超ラッキーな生まれと思ってました(笑)
今日はふつうに仕事です!テキトーに手を抜きながらがんばりまーす!
むくぞう
女性/45歳/東京都/会社員
2025-12-22 00:53
スカロケ競馬部結果
朝日杯フューチュリティステークス
2着やしろ本部長「⑩ダイヤモンドノット」
3着高田顧問「⑫アドマイヤクワッズ」
12着浜崎秘書「⑪カクウチ」
ワイド⑩⑫560円
4着横山顧問「③エコロアルバ」
5着ほのか顧問「⑬リアライズシリウス」
競馬部は残念な結果になりました
次戦に期待したいものですね。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-12-22 00:07


