社員掲示板

  • 表示件数

「新生活準備案件 ~これ今、注文中!~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、スポンサー様、お疲れさまです!

私が今、注文中なのは、ちょっと高めのワイヤレスイヤホンです。

昨日のRIP SLYMEのライブが良すぎて、余韻のままポチりました。

オレンジツナギの5人。
PESさんがRYO-Zさんの肩を抱いた瞬間。
そして、SUさんが“友情出演”ではなく、ちゃんとメンバーとして戻れたこと。

あの景色が胸に残りすぎて、もう少しいい音で聴き直したくなりました。

この春の私は、新生活準備というより、
リップの余韻にひたりながら、
青春を聴き直す準備をしています(*´∀`*)

"マタ逢ウ日マデ" ♪

めいかいラクロス

男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-03-23 16:49

案件

私はまだ何も注文していませんが、注文したいのは、美味しいトマトのマルゲリータピザです!習い事の前にお腹をいっぱいにしたいです!

トマト星人

女性/10歳/東京都/小学生
2026-03-23 16:48

新生活準備案件♪

おつかれさまです!春ですねぇ

キラッキラの新生活を夢見るカサカサ民、よく買いたくなるものがあります。
それは『お箸』

そこで私はいつも思うのです。
先走って『夫婦箸』を家に置いておけば、彼氏ができて新生活が始まるんじゃないか!!!
というわけで、お揃い柄や色違いを2膳購入します。

そして現実には何事もなく時は過ぎ、家の控えお箸たちは長いのばかりになり…使わないのももったいないなと思いそのうち1人で全部使っています。

ホント、買う時のあのくだらない妄想が楽しいんですよ〜。これからも懲りずに夫婦箸買います!

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2026-03-23 16:47

注目案件

お疲れ様です!!

私が注文中なのは・・・
と言いたいところなのですが、まだ注文するか迷って出来ていないものは、リュックです!

ショルダーバッグで会社に行っていたのですが、
腰を痛めて、リュックで通う事にしました。
今は登山用のごつめのリュックで行っていますが、もう少しコンパクトなものが欲しいのです。

店舗で見て、気にいるものがなく、ネットで探したところ、とても良さそうなものを見つけました!
早速ポチり、とも思ったのですが、
実物を見ずに買うのが少し心配で、昨夜迷って
まだポチれませんでした。

皆さんは、身につけるもの、服やバッグ、靴などは
実物を見なくてもポチれますか?
いくらくらいまでなら見ずに買いますか?

ちなみに、そのリュックは、1万ちょっとするので、そこも躊躇しちゃう要因です。

宇宙の秘密は緻密なはちみつ

女性/51歳/東京都/パート
2026-03-23 16:42

新生活準備案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆
様、お疲れ様です。

今新生活用に待っているのは、娘の自転車用のヘルメットです。

4月から看護師として働き始める娘が自転車で通勤するので注文しました。
娘は髪型が崩れるし嫌だなぁ!と言っていますが、ヘルメットは努力義務とはいえ、4月からは自転車も切符が切られるようですね。私がロードバイクで使ってるのを貸そうとしたら、「ダサいし、そもそも嫌だ!」と言われました(笑)ネットで探したらキャップタイプなど色々可愛いのがあるんですね!完全第一、お洒落なヘルメットを被って通勤初日を無事に迎えて欲しいです。

バナナもん

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2026-03-23 16:38

ふつおた

先週末のリスナー会
体調悪くて当日泣く泣くキャンセルしました(T^T)
行きたかったなぁ、、、でも行っても食べられなかった(T^T)
ようやく食欲回復してお菓子も食べられる様になってきました
戻ってきたかな?

yuka~ンヌ

女性/62歳/静岡県/専業主婦
2026-03-23 16:37

携帯電話

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が今注文しているものは、iPhoneです。
でも、最新式ではなく未使用中古のもの。
現在使用しているiPhoneがもうすぐ7年経過してしまうのです!お店の人に「物持ち良いですね〜私なんか2年でバッテリー85%ですよ」と驚かれました。
因みに私のバッテリーは88%
携帯電話屋の定員さんに勝ちました!
でも、調べるとiPhoneの寿命は6、7年なんです…いつ壊れるかわかりません。
高額ですが、自分の誕生日が本日3/23という事もあって注文しました。
やしろ本部長、浜崎秘書どさくさ紛れですが、
「お誕生日おめでとう!」言っていただけますか?
よろしくお願いします。

月あかり

女性/58歳/千葉県/パート
2026-03-23 16:35

新生活準備案件 ~これ今、注文中!~

お疲れ様です。

私は今"マイホーム"を注文中です。

ローン審査も無事に終わり、今週末に鍵の受け渡しとなります。

築4年の中古戸建物件なのですが、実は軽くいわくつきのお家でして、、、
以前お住まいだった方が購入して直ぐに離婚してしまったため、ほぼ新築の状態で手に入りました。

私も結婚してまだ1年半のため、お家の詳細を聞いた時、一瞬だけためらいましたが、
『家に罪わない!』
と夫婦で判断し、即購入!

銀行での最後の鍵の受け渡しには前住人の奥様も同行されるらしく、無駄に緊張していますが、4月からの新居にワクワクが止まりません。

ボーナスはいつもお粥

男性/36歳/東京都/自営・自由業
2026-03-23 16:31

案件

皆さまお疲れ様です。
本日の案件…私が今注文中のものは、オーダースーツ3着です。
ここのところ仕事関連で役所など公的な機関に行ってお話しすることや、講演会の講師などスーツを着る機会が増えてきていて、4月以降も講師業などが多くあるため、今回思い切ってオーダースーツを3着注文しました。
担当の方に相談しなかまら生地や糸、ボタンに至るまで全てを自分好みにオーダーしたので届くのが楽しみ&それを着用するのも楽しみです!

★クラウド★

女性/35歳/愛知県/会社員
2026-03-23 16:30

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
いま僕が注文しているのは双子用のバキーです。
3月初旬に双子の男の子が産まれました。
双子の上にもう1人男の子がいるで使いまわせるものや、友達から借りれるものは借りれたのですが、双子用のバキーだけは見つからず、、、笑

中古でいいかなぁー?とか思ったのですが、洋服もチャイルドシートもおもちゃも基本的に長男のお下がりになるので、せめてバキーくらいはと思い新品を買うことにしました!
なかなかいいお値段でしたが、当初の予算から足りない部分は僕のへそくりでまかないます!!笑

テンパーマン

男性/36歳/大阪府/会社員
2026-03-23 16:26