社員掲示板

  • 表示件数

案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。
私の周りのモリモリ食べる人は2人います。1人は部活の友達です。食べきれなかったものを全部もらってくれます。ちなみに「お腹いっぱい」という気持ちになったことがないそうです。
もう1人はクラスの友達です。体育祭の打ち上げで食べ放題の焼き肉に行った時、みんなが食べ終わっても食べ続けてました。
その友達といると自分もたくさん食べるようになってきました〜

ポルボロン

女性/16歳/東京都/学生
2026-06-02 17:54

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆々様お疲れ様です!
4月に旦那様のおばあちゃんが96歳のお誕生日を迎えました。元気に動けるうちにたくさんお出かけしよう!ということで近所の鰻屋さんに親戚で集まりました。
コースを注文したのですがサラダ、 和え物、焼き鳥、肝焼き、白焼き、うな重とモリモリのコース。70代の義両親、40代の私と旦那、妹夫婦もお腹いっぱいで少し残してしまったりもしたのですがなんとおばあちゃん完食!!!
食欲旺盛ってことはまだまだ長生きするなー!がっはっは!と親戚みんなで盛り上がりました。生きることは食べることだとひしひしと感じたお誕生日会でした。

ちゅみれ

女性/45歳/千葉県/パート
2026-06-02 17:54

本日の案件

本部長さん、秘書さん、皆さん
お疲れ様です。
うちの現場に今年入った新人くん。
とにかく真面目で、そして何よりめちゃくちゃ食べる。
ですがその日は午前中からトラブル続きで現場はバタバタ。
僕なんて疲れすぎて昼休みはパン1個で済ませようとしていたんですが、
隣を見ると新人くんの机に“山積み”ができていました。唐揚げ弁当、焼きそば、カレー、さらにおにぎり3個。
完全に“元気モリモリフルコース”。
「そんなに食べて午後動けるの?」と聞いたら、
新人くんは満面の笑みで「食べた分だけパワー出ます!」と、元気な返事。
休憩が終わり午後の勤務がスタートして数分後現場がザワザワしてきました。昼のエネルギーが爆発したのか、新人くんの作業スピードが普段の2倍で動いてました。それを見たメンバー達は少し心配になりましたが、「まあ…元気なのはいいことだ」と自分の作業に戻りました。その後みんなも新人に影響されたのか少し作業スピードが速くなった気がした1日でした。

スモスモンキー

男性/36歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 17:54

「いっぱい食べる人?おれおれ!!」「りこもー!」

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
いつもは仕事帰りに1人で聞いているのですが、今日は用事で5歳の息子、3歳の娘を乗せてラジオを聴いています。
今日のテーマが発表された途端「いっぱい食べる人?おれおれ!!」と息子。その隣で「りこもー!」と娘の莉瑚。
2人とも離乳食期から好き嫌いなくよく食べてくれました。
その食欲は生まれてから衰えることなく!!保育園のバイキングの日には毎年我が子たちの前にデッカいボウルがドカンと置かれ、1番最後までたらふく食べさせていただいているようです。
今夜の晩御飯はハッシュドビーフのリクエスト。
これからたっぷり作ります!!
いっぱい食べて大きくなぁれー!!

みなりこファンクラブ

女性/20歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 17:54

元気★大集合!モリモリ食べるひと!

皆さま、お疲れさまです。

我が家は夫も娘も食が細く、家族で1番モリモリ食べるのは私です。
と言っても普段はそれほど食べないのですが、旅行先の朝食がブッフェ(ビュッフェ)の時は別なんです。
メインで食べたいおかずを決め、サラダを盛り、あとは並んでるメニューを端から順番に少なからず取りすぎず小鉢くらいの量をよそいます。
先ず洋食メニューで一周。
次に和食メニューで一周。
それから気に入ったメニューを4〜5品お代わり。
汁物も数種類出ていたら全て頂き、フルーツやヨーグルトなどで締めて、コーヒーを2杯飲んでご馳走さまです。
その間、夫と娘は「ほんと嬉しそうによく食べるね」と見守ってくれてます。
ブッフェは何周もしながらずーっと食べていたいくらい大好きです。

れまる

女性/52歳/東京都/パート
2026-06-02 17:54

もりもり案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです。
私の周りのもりもり食べる人は
私です。どうしてかというと3年生の時にいったぶどう狩りで1人で約4房食べました
その他には、キャンプで食べすぎて母からストップがかかりました。給食もたくさん食べます。食べてうれしい事は作った人に
食べっぷりがいいと言われ、作りがいがあると言われることです。
今回で投稿5回目です。読まれますよーに。

さかなやのひとりごと

女性/10歳/東京都/学生
2026-06-02 17:54

本日の案件

お疲れ様です

モリモリ食べるのは妻です。
毎日お昼ご飯写真シェアしてますが

今日もパスタ
昨日もパスタ
一昨日もパスタ

7日中4、5日はパスタです


それでスリムな体型なので
びっくりです。

なにわのまっくす

男性/32歳/大阪府/自営・自由業
2026-06-02 17:53

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!案件聞いていてお腹が空いてきた私こそモリモリ食べる人なのですが、そんな私より最近食欲がある人、それは私の祖父です。先月97歳になったのですが誕生日当日は主役の祖父、私の母、母の息子、息子の子供、親子三世代?四世代というのでしょうか、みんなで一緒に鰻の出前を頼んで一緒に食べてお祝いしたそうなのですが、なんと97歳祖父は鰻重一人前をぺろりと完食。恐るべし食欲です。そしてカップヌードルが最近はお気に入りで、自分でセニアカーに乗り、コンビニに行き、大量のカップヌードルを購入し、朝ごはんから大好きなカップヌードルを食べる次第です、、、。これは長生きしますよねえ?

しろくろこ

女性/29歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 17:53

本日の案件

モリモリ食べるひとは、私のおばあちゃんです。
土曜日に皆んなで餃子を作りました。一皿25個を5つ焼いたのですが、2皿は余裕で食べていました(笑)胃が強いからいくらでも食べれるらしいです。そんなおばあちゃんは来月で89歳!長生きしてねー!

ぷにまる

女性/33歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 17:52

本日の案件

皆様お疲れ様です!

僕が高校生の頃の友人で大食漢がいました。
その友人は細い体型なのですがお弁当は30cm四方の深さ10cmはあろうデカいタッパーにご飯をみっちり敷き詰められてその上に焼肉がこれでもかと、ドドーンと乗っかった焼肉弁当を余裕でモリモリ食べていました。
僕も食べる方でしたが上には上がいると痛感しました。
しかし量はアレだけど
あの巨大焼肉弁当妙に美味そうだったなぁ。


ノブーン

男性/49歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:52