社員掲示板

  • 表示件数

モリモリ食べる案件

本部長 秘書 スタッフさん 社員のみなさん お世話様です。
家族からすると我が家でモリモリ食べるのは50過ぎの私みたいです。 帰宅したら夕食前にまずビールをプシュ!そしてカップ麺を食べます!それから妻が拵えてくれたご飯を食べ、その後にお菓子をムシャムシャ……冷蔵庫を開け閉めしてアイスをペロペロ……そんな姿を観た妻は「山賊だっ!」といいますw だから逆流性食道炎になってしまったのかなw

館山の管制塔

男性/54歳/千葉県/会社員
2026-06-02 17:51

元気★大集合!モリモリ食べるひと!

久しぶりにラジオを聞くタイミングがあったので、
のんびり聞いています。

さて、私の周りでモリモリ食べるひと!は、
ずばり、社長です。

会社の飲み会や社長とプライベートで飲みに行ったときに、「締めのラーメンは太るからなしやで」と言ってコースやアラカルトでも、一通りお腹いっぱい食べます。

そして、お開き解散で帰ろうとすると、「締めのラーメンはなしやけどたこ焼きはありや」といってたこ焼き屋に連れて行かれます…
そこで必ず頼むのは、はだかという、ソースもかつお節もない、ただのたこ焼きをハイボール1杯頼む度に1舟頼んでいきます。

そして、私がギブアップするかお店が閉店になるまでいます。翌日、私はぐったり社長は元気です。
そんな社長の飲み会が今週末あります。無事に帰還できることを祈っててください。

プチプチ

男性/49歳/千葉県/会社員
2026-06-02 17:51

案件

皆様お疲れ様です

私の知り合いは
ご飯お代わり無料の定食屋さんで
6~7杯お代わりします

その代わり
定食も三人前頼んでいます

先日はハンバーグ定食、フライ盛り合わせ定食、刺身定食でした

見てるだけでお腹いっぱいになります

さたろう

男性/50歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 17:51

モリモリ案件

おつかれさまです。
モリモリ食べる、といえばレインボーのジャンボたかおさんです!

YouTubeの実家飯回はどれも楽しくて大好きです。
何がいいって
「うちのお母さんのごはん、どれも美味しいだろう?」って同席した方達に嬉しそうに自慢したり、
「お母さん、美味しいって!」ってお母さんに報告してたり、
とにかくみんなニコニコしてて、見てるだけで本当に気持ちいいです。
あんなふうにご飯食べても食べてくれても、
嬉しいよなーっていつも元気もらっています。

さるやまかか

女性/41歳/東京都/準社員
2026-06-02 17:50

本日の案件

本部長、秘書、社員リスナーの皆様お疲れ様です!
元気もりもり食べる人、私の旦那ですね〜
初めてのデートで二郎系ラーメンに行った時、全盛り増し増しにしてニッコリ笑顔で汁まで飲み干した時は唖然としました。
他にも長崎ちゃんぽんに行った時、私が「ちゃんぽんと皿うどん、どっちも食べたいけどどうしよ〜」と悩んでたら「え???どっちも食べる一択でしょ、何を悩む必要が????」と当たり前のようにちゃんぽん、皿うどん、ぎょうざ、チャーハンを頼む旦那。見てるこっちが胃もたれしそうですが、ニッコリ「これこれ〜」と幸せそうに食べるので見てて飽きないです。

豆腐のめんたる

女性/38歳/千葉県/会社員
2026-06-02 17:49

モリモリ食べる人

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件。はい、呼びましたか?
そうです、私がモリモリ食べる人です。
御年58才ですが、胃袋はまだ20代!
先週まで開催していた某コンビニの増量キャンペーンの期間中には二郎系ラーメンを3回、汁まで美味しい牛丼、チーズハンバーガーを2回食しました。また今日から始まった別のコンビニの増量キャンペーンで、早速ロールケーキを4つ購入しちゃいました。
他にも某ハンバーガーショップのナゲット増量キャンペーンがあれば、期間中3回は買っちゃいます(笑)
買わないと損だと思ってしまう、オヤジなのでした。

こうめとこゆきのパパ

男性/58歳/北海道/会社員
2026-06-02 17:49

からだダンダン!

保育園から帰る車で、からだダンダン流れたよ!と後部座席を見ると息子(9ヶ月半)は既にすやすや…帰ったらリアタイで観ようね〜

ひげしば

女性/29歳/東京都/施設職員
2026-06-02 17:48

案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまです。

私の身近なモリモリ食べるひとは、現在103歳の祖母です。

3年前の100歳の時にうなぎ屋に行った際にうな重の松と生牡蠣を2ケペロリと食べてました。

現在も元気な祖母です。

まぁまぁ

男性/52歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 17:48

モリモリ案件♪

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
モリモリ食べる人は私の父です。

母から聞いた話ですが、父の誕生日に
父が勤めている会社からケーキをワンホール
いただいたそうです。母は甘いものが苦手なので
食べなかったみたいですが、
翌日、ケーキがなくなっていたので、
母が「ケーキはどうしたの?」と父に聞いたら
なんとワンホールのケーキを父がひとりで
食べたとの事。
そのエピソードを聞いた私は、健康を
気にしなくていいなら私もケーキワンホール
食べてみたい!!と
うらやましい気持ちになりました。

ちなみに私の父は糖尿病予備軍です。


ぷいぷいもっちゃん

女性/34歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:47

モリモリ食べる人案件

本部長、秘書、皆さまお疲れ様です。

モリモリ食べる人は夫です。
以前1週間のイギリス出張から帰ってきた時、
和食が恋しかったー!と帰ってきた当日にお寿司もりもり、翌日には焼肉もりもり
1週間のストレスを晴らすかのようにものすごい量を食べていました。
そして帰国から3日目、この日から香川県へ夫婦で旅行に行ったのですが、まさかの朝からお腹を壊してしまい飛行機ではトイレにこもることに、、
それでも香川の骨付鳥がどうしても食べたいと、到着した日の夜、無理して食べに行きました。
やめといた方がいいんじゃない?と言ったのですが、無理して食べたことで翌朝にはさらに悪化。
旅行は中断して帰りました。笑
しょっちゅう食べ過ぎてお腹を壊しているので、自分のお腹と相談して食べて欲しいです。

くまとかめ

女性/28歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-02 17:47