社員掲示板
モリモリ食べる人案件
みなさんお疲れ様です!
私の近くのモリモリ食べる人!それは旦那さんです。
普段使いのお茶碗はそば茶碗を当たり前にご飯用。その茶碗で2膳しっかり食べ、食事に行けばラーメン大盛りチャーハン餃子セット+私、子ども達が食べきれなかった分もすっかり綺麗に食べきってくれるし。焼肉食べ放題に行けばタブレットを私物化して最初から最後までライスと肉を頼み続けます…気づくとビビンバをオカズに大盛りライスを食べてクッパで流し込む始末(゚д゚)後半は見ているだけで楽しいです。
そんなに食べるのに…60㌔とガリガリなんです。
何処に入っていくの?なんで身体につかないのー!?
ぽっちゃりな私からすると羨ましくて仕方ありません
そんな父親に似たのか長男(中三)長女(中一)も米を永遠に食べるようになってきました…部活がある休日は三人で昼までに5合スッカラカンにしてくれます(:_;)
母の役割としては、健康の為じゃなく!少しでも米の減りを抑える為野菜をモリモリ食べなさい!としつこく叫び上げる毎日ですwww
お掃除戦隊クリーンジャ!
女性/41歳/千葉県/パート
2026-06-02 17:41
本日の案件!
本部長 秘書 リスナー社員の皆さま
お疲れ様デス!!
身近なモリモリ食べる元気な人は…
今年80歳になる〜自分の母デス
先日の母の日に欲しいモノを聞いた所
特に無い…と言うので
ご飯を食べに行く事になり
「何食べたい?」と聞くといつも決まって
「天ぷら!!」と言います
実家近くの和食のお店に行きました!
天ぷら6種類位とお刺身のセットで
色々と小鉢のついたもので…
まあまあのボリュームがあるのてすが
最後にデザートを追加で…
あんみつが食べたいとの事で食後に
ペロリと食べました!!
その年代の人より多分自分の母は
かなりよく食べる方だと思うのてすが…
揚げ物が大好きなので…
いつも胃もたれしないのかな…!?と
思ってしまいます…
そんなよく食べる母の身体はかなりの
ワガママボディですょ…
3月えいと
女性/20歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:41
本日の案件:大食いでも太らない友人
本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れさまです!
私の周りのよく食べる人は、会社の友人です。
私は、会社の人と仲が良く、定期的に丸1日遊んだりしています。
いつもの流れは、ランチを食べ、昼飲みをして、終電まで飲み続けるコースが鉄板です。
その友人は、まずランチでラーメンを食べ替え玉を5回。その後にアイスとクレープ。そのあとは、居酒屋で焼き鳥を20本食べ、その他フライドポテトや雑炊なども食べていました。
しかもその友人は、痩せ型でスタイルもよく、どうやってその体型を維持しているのか不思議でたまりません、、、。私は食べるのは大好きですが、すぐに太ってしまうので羨ましい限りです。
ラジオバブル
男性/31歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:40
本日の案件!モリモリ食べる人
皆様お疲れ様です。
数年前、ダイビングショップと提携している民宿に宿泊した時の出来事。
夕食時、隣のテーブルの若い女性(20代前半くらいの)が山盛りご飯を何回もおかわりしていて、気持ち良いくらいの食べっぷり!ふと彼女のお茶碗をみると、山盛りご飯のお茶碗のふちに梅干しをぐるっと一周乗せてあって思わず2度見しました(笑)
梅干しぐるっと一周ご飯、私はもう塩分が気になって出来ませんが、一度やってみたかったな〜。
そして、本当に美味しそうに食べていた名前も知らない彼女、元気かな〜?
TK from 2006
女性/56歳/東京都/専業主婦
2026-06-02 17:40
モリモリ食べる人
みなさん、おつかれ様です。身近でモリモリ食べる人達の中でナンバーワンは、1歳になったばかりの孫です。3食を心待ちにしてごはんがなくなると悲しい気持ちになるのか泣きます。保育園ではおかわりしてるそうです。相変わらずなちぎりパンの手足の孫の食欲にあっぱれです。
なんとかなれぇ
女性/52歳/千葉県/専業主婦
2026-06-02 17:39
もりもり食べる人
本部長、秘書、リスナー社員の皆様 お疲れ様です。
もりもり食べる人、月1、 第2火曜日の夕食に、
会社帰りの洋食屋で60分 飲み放題 プラス
大盛りカレーを食する僕です。
月に1度の背徳感、やめられません。
つま恋 P2
男性/62歳/兵庫県/会社員
2026-06-02 17:39
本日の案件
みなさんお疲れ様です。
私の周りの食べる人、それは以前の職場の女性社員たちです。
私もそれなりに食べる方だと自負していたのですが、次元が違いました。ある人は寿司100貫以上食べるわ、ある人は焼肉食べ放題行ってラーメン食べてさらにすた丼へハシゴなど。
私も彼女たちに出会うまでは『自分結構食べます!』なんて言っていましたが、食べれても最高で寿司50貫、わんこそば144杯程度。もう『自分結構食べます!』なんて言えなくて、それからは『人並みです。』としか言わないようにしてます。笑
たくさん食べれるのは見てて気持ちいいし、やっぱり羨ましいですね。
私ももっと食べれるようになりたいです。
サウナーのたっちゃん
女性/33歳/東京都/公務員
2026-06-02 17:39
食べてたなぁ
本部長?秘書、おつかれさまです。49歳にしては比較的食べる方ですが、皆さんのメッセージ聞くと、おこがましくて(笑)
ただ、高校時代は
1日7食食べてましたねー
朝飯、部活朝練、弁当早食い、学食でランチ、部活前に軽く、終了後近くのコンビニかパン屋で買い食い、帰って晩飯、夜食、、、でも全く太らなかったなーそれだけカロリー使ってたなーバドミントン恐るべし(笑)
がーす
男性/49歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:38
案件
みなさまお疲れ様です。元気モリモリな人はうちの父親です。とにかく元気です。自分も子供の頃から父の元気さを見習っております。
目指せ三連覇⚾️
男性/47歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:38



