社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長、秘書、スポンサーの皆様お疲れさまです。

私が紹介したいのは義母です。

来月94歳になる義母です。なんと言っても食べる食べる回転寿司15皿くらいは余裕。定食は必ずセットメニューをたべます。好き嫌いがないので何でも美味しく食べてくれます。
食後デザートもたべます。私達でも食べられないのにニコニコ笑顔が素敵な義母です。

これからも元気で沢山食べてね。


スカロケひもくじのクネくん

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 17:26

案件

本部長秘書リスナー社員の皆様お疲れ様です
うちのモリモリ食べる人は、2歳の息子です。
3歳未満はサラダバーが無料のステーキ屋さんへ行った際、コーンや枝豆やトマト、フルーツをすごい勢いで食べ、大人がお腹いっぱいになった後も最後まで食べ続けました。夫が、あまりにも食べすぎる息子に心配し、ストップをかけ、終了しましたが、まだまだ食べそうな勢いでした。将来が有望です。

アルパ仮面

女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 17:25

案件

みなさまお疲れ様です!

わたしの周りのもりもり食べる人は、5歳上の兄です!
普段は離れて暮らしているのですが、年に数回実家に帰ってきたら、食べる食べる!!

帰省の時の実家飯って量凄まじいのに、ぺろりとたいらげ、カップラメーンを〆に食べようとしていたので驚いてしまいました。
男子高校生なの???と聞いたら、カップラーメンはデザートだよ!と言われてドン引きでした。笑

末っ子みろり

女性/34歳/茨城県/事務
2026-06-02 17:25

案件『私』

本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

50代すぎて、私、なかなかよく食べますよ。

フードファイターみたいに爆食じゃないですけど、
吉牛で超特盛を基本にサラダ2個、肉だくなど追加してお会計¥1800くらい普通。

中華屋さんなら
味噌ラーメン大盛り、野菜炒め、餃子ダブル、ライスとか。

見た目のオジとのギャップからか「え?」っていう反応されることもありますけど。

完マクすると気分もいいですね。

コーギーモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2026-06-02 17:25

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私のまわりのもりもり食べる人。
2歳になったばかりの我が子です。

元々よく食べる方だったのですが、最近はおかわりすることも多く、空になったお茶碗をふくふくの両手で差し出してきて「イイ?」(おかわり食べていい?の意味)と聞いてくるのでたまりません。

思い返せば私が幼い頃も両親がもりもり食べる私をうれしそうに眺めていたので、両親もこんな気持ちだったんだろうなぁと考えています。

たくさん食べてスクスク育ってください。

なまざかな

女性/32歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 17:25

案件について

本部長・秘書、リスナーの皆様こんにちは。
私の周りのよく食べる人は妻です。
好き嫌いは多いものの、本当に美味しそうにたくさん食べる妻を見るのが私の生きがいです。

そんな妻と私は先日胃カメラ・大腸カメラの検査を受けました。
数日間の食事制限期間、妻の顔から笑顔が消えていきました。
無事に検査を終え、異常が無いことが分かった妻がその日に食べたのは…焼肉丼と某フライドチキン。翌日にも焼肉。
数日間の我慢を取り戻すように食べまくりました笑

これからもたくさん美味しいものを食べさせてあげられるように、今日ももう一仕事頑張ります〜!

いけし

男性/34歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 17:24

もりもり案件

本部長秘書スタッフさんリスナー社員の皆さんお疲れ様です。
自分が一番もりもり喰らう人見たのはたまたま入ったラーメン店さんでオーダーした後うしろから「チャーシュー麺特盛味玉トッピングとチャーシュー丼大盛りに餃子二枚」って注文聞こえました。
(えぇっ!!)って振り返ると高田延彦総統がデデーンと鎮座してました。
そしてあっという間に完食なさって颯爽と帰って行きました(ラーメンライス食べてる自分を置き去りにして)
やはりあのボディーを維持するにはカロリーとトレーニングが必要なんだなと痛感しました。

アビゲイル

男性/61歳/東京都/理美容業
2026-06-02 17:24

もりもり食べました!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフ様、本日もお疲れ様です!

私、蟹をもりもり食べました!
今年の3月、石川県に旅行に行った時のことです。
女1人旅でしたが、この旅は食い倒れ旅にしよう!と心に決めていました。

石川のおでん、コロッケ、団子などなど、いろいろ食べた後、石川の食材をいろいろ取り扱っている小料理屋さんに足を運びました。
お店に入ると入口には生簀があり、中には大きな蟹たち。
石川では冬の時期に食べられる加納ガニという蟹があり、お店の方とおしゃべりしていましたら、その蟹が食べられるのは私が行った日の翌日までという事でした。
もうこれは運命だ!と1人だけど大きな蟹を一杯食べる事にしました。
目の端に入る「時価」とかかれた札が気にかかりつつ、お刺身で食べたいとお伝えすると、「お刺身にするにはちょっと大ぶりの蟹の方がいいですね」とのこと。
お店の方が見繕ってくださった3匹から選んでくださいと言われ、それまで大将に「石川には食い倒れにきた!」と豪語していた私は、おそらく4人前くらいはありそうな大きな蟹をお願いしました。

半分はお刺身、半分は焼き蟹。
食べても食べても終わらない蟹を一心不乱にもりもり食べました。
甘味も旨味もたっぷりで、人生でいちばん美味しい蟹でしたし、一生分の蟹をいただいた気がします。

お会計を見たら、私の1ヶ月分の食費くらいでしたが、後悔はしていません!
美味しかった〜!!!

もりもり之助

女性/47歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 17:24

スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜

本部長、秘書、リスナーさん、スポンサー様お疲れ様です。私の職場の後輩(23歳・お笑い担当)の、元気すぎる食べっぷりを聞いてください。先週、会社の忘年会で「食べ放題・飲み放題」に行きました。元気な後輩は、開始早々、大盛りの唐揚げとチャーハンを凄まじいスピードで胃袋に吸い込んでいきました。あまりのブラックホールっぷりに、上司がドン引きしながら、「お前、よくそんなに食えるな…? 腹、何分目だ?」と聞いたんです。すると後輩は、口のまわりを油だらけにしながら、満面の笑みでこう言いました。「あ、いま先輩たちの『話』を聞きすぎて、耳がいっぱいです! 腹はまだ2分目です!」満腹なのは耳かよ!と全員でズッコケました。彼の胃袋には、きっと別の次元がつながっています。

レインボースター

男性/50歳/群馬県/会社員
2026-06-02 17:23

本日の案件

幼馴染の子3歳がめちゃくちゃ食べます!
先週末ラーメン屋さんに3人で行ったとき、大人サイズの醤油ラーメンをぺろりと食べ、セットのチャーハンも餃子もパクパク食べていました。
生まれたとき平均よりも小さかったのを知っているので、いまこんなに元気にごはんをたくさん食べているのがとっても嬉しく、そのラーメン屋さんもわたしと幼馴染が昔から通っていた地元のお店なので感慨深いです。
食べ終わった後はプリキュアのエンディングのダンスを歌って踊ってくれました!嬉しい!
これからも元気にすくすく育ちますように、そしてお店が少しでも長く続きますように!

はるるんちゃま

女性/27歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:23