社員掲示板

  • 表示件数

モリモリ食べる人案件

本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です。


私です。
若い頃の話ですが、ラグビーをやっていたので晩御飯に豚こま肉1キロを生姜焼きにして、米3合を食べました。
休みの日のお昼ご飯はスパゲッティ1袋分500グラムを茹でてレトルトのソースを2袋分をかけて食べていました。
遊びに来ていた同僚にしばらくイジられていましたw

不安多爺

男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 17:19

本日の案件 消防士の彼氏

お疲れ様です

初投稿です!

私には消防士の彼氏がいるのですが、ガタイが縦にも横にも前後にも大きく、当然…よく食べます…
しかも美味しそうに食べるんです!嬉しくてたくさん注文したり、作ってあげたりしちゃいます。

「残しても俺が食べるから好きなものを頼みな〜」と言ってくれるので頼もしいです笑

ちゃんこ鍋投げ太郎

女性/20歳/千葉県/会社員
2026-06-02 17:19

案件

職場の養護施設で当番日には、子どもたちと職員合わせて80人越えの食事を作りますが…なんといっても子どもたちの食べる姿は元気モリモリで、見ているだけでもこちらも元気をもらいます!

台風が近づいている今日ですが、今日はからあげの日。
当番日なのでからあげ5kgを先程、揚げ終わりました!!
つまみ食いに来た子が10人程…みんな熱い熱い言いながらも、笑って食べていて、つまみ食いを注意するのを忘れて、「もう!」と言いながらも、「食べられるのは元気の証だなー」と思いながら微笑ましくて、食事時間の前から子どもたちから元気をもらいました!
食べるから元気になる!
元気だから食べられる!
モリモリ食べられることにも、元気モリモリなことにも感謝したいなと思います!

★クラウド★

女性/35歳/愛知県/会社員
2026-06-02 17:18

番組へのメッセージ

父親と兄と僕、および父親の側の一族は食べることに熱心で食べることをすごく考えてるので、母はうちに嫁いで来た時食べることに熱心な家やわと最初呆れていたそうですけど、子どもも結局父親に似てしまったのです。

センターテール47

男性/47歳/大阪府/会社員
2026-06-02 17:18

我が家の食いしん坊

皆さんお疲れ様です。
我が家の食いしん坊は、今月で1歳になる娘です。
毎食ご飯を手づかみでもりもり食べており、周囲は散らかりますが、食いっぷりが気持ちよく、作った甲斐があるなと毎回思わせてくれます。
娘ー!これからももりもり食べて、大きく育つんだよー!!
スカロケ聴きながら晩御飯食べさせて来ます!

おきょんぴー

女性/30歳/東京都/専業主婦
2026-06-02 17:18

本日の案件

本部長、秘書、元気なリスナー社員の皆さん!お疲れ様です!

今日の案件は食いしん坊な私にピッタリの案件です!
私は間食が無限に行けてしまうタイプの人間です。

朝食、昼食食べた後に友達と集合し、
パフェ→お粥→スコーン→ジェラートと、カフェを4軒はしごした後に更に夕飯まできっちり食べました…。

お菓子はいくらでも胃に入ってしまうので、体は太り、お財布の中身が痩せていきます…!

あいざわゆき

女性/37歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 17:18

モリモリ食べる人案件

本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます

僕の周りでモリモリ食べる人は
中学の同級生のAくんです
Aくんは最近インスタでラーメンインスタグラマーをはじめてここ最近の投稿を見るとほぼ毎日ラーメンを食べてるインスタがあがってます

今週末は僕の実家で田植えをやるのですが
同級生のAくんが田植えを経験してみたいという事なので一緒に手伝ってもらい
田植えが終わったら実家の近所の
有名なラーメン屋に連れていく予定です

ヒーロー大好き

男性/36歳/埼玉県/飲食業
2026-06-02 17:17

案件ではないですが

明日、房総で泊まり翌日鎌倉散策予定だった中2の息子の宿泊学習が台風のため延期になりました。
学校は年間スケジュールをたてているだろうしリスケは大変なんじゃないかなぁと思いますが今のところ中止ではなく延期。これから暑くなるしいつにふりかえられるのかなぁ。

ちなみに幼稚園、小学校、中学校すべて明日お休みです。3人分のお昼作らなきゃだし雨だし明日を想うと憂鬱です。

ちゅみれ

女性/45歳/千葉県/パート
2026-06-02 17:17

元気にモリモリ食べるひと案件!!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!

元気にモリモリ食べる人は、今月結婚したばかりの旦那と私です!
先日、婚前旅行で熱海へ行き、「ニューアカオ」に宿泊しました。
ニューアカオといえば、あのレトロで豪華なホールで楽しむバイキング!会場には新鮮なお刺身や揚げたての天ぷら、パスタにデザートまで、美味しそうな料理がずらりと並んでいます。
もともと大食い夫婦の私たちは、「せっかくだし全メニュー制覇しよう!」と意気込んで参戦。
料理を少しずつ盛っては席に戻り、また取りに行くを繰り返し、気づけば4周していました。
さすがに食後はお腹がパンパンで、しばらく動けなくなりましたが、それも含めて最高の思い出です!

食べるって幸せ!
そして、一緒にモリモリ食べてくれる相手がいるって、もっと幸せだなあと感じた新婚旅行でした!

ぽみちゃん

女性/27歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:17

ファストフードの梯子

本部長、浜崎秘書、皆々様、お疲れ様です。

最寄りの駅前に、マクドナルド、ケンタッキー、モスバーガーの大手チェーン3社が揃っています。

私がよくやるのは、マックでは期間限定バーカーとナゲット、ケンタッキーではツイスター、モスバーガーでは
オニオンフライをテイクアウトし、家で大人のハッピーセットとして楽しみます。

なみえる・あなーきー

男性/29歳/東京都/フリーランス
2026-06-02 17:16