社員掲示板

  • 表示件数

出社したですよ

本部長、秘書、皆様、よろしくお願いいたします。

シロノス

男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2026-06-02 17:09

もりもりたべる

皆様おつかれさまです。
台風の影響で仕事休み!出勤途中だったのに…これから帰ります。

案件ですが、仕事を始めてからストレス解消の矛先が食にいってます。あまり良い書き方では無いですが、平均体重以下だった体重が平均体重になり、ほぼラーメンですが色々な食べ物を色々な方、色々な場所で食べる様になったのはすごく良い影響かな、と思います。これで仕事も頑張っていけてます。

せふぁいど

男性/38歳/千葉県/会社員
2026-06-02 17:08

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまおつかれさまです。

台風が近づいてきてますね。大きな被害が出ないことを祈るのみですが、こんな時こそ、私はモリモリ食べる人になります!
明日は仕事がお休みの日なので、1日家に引きこもる日と決めて、今日たくさん食料を買い込みました!

食べたかったラーメンや冷凍ハンバーグ、からあげ、スナック菓子、アイスなどなど。。普段は少しでも安いスーパーをはしごしているのですが、今日はコンビニで、値段を気にせずたくさん買い込みました!5000円にもなってしまいましたが、こんな日もあるよね。と自分を甘やかしてます。
明日は一日好きなものをたくさん食べて過ごそうと思ってます!
明日、通勤通学の方々はくれぐれも気をつけてお過ごしください。

もずくっす!

女性/37歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 17:07

モリモリ食べる人

本部長、秘書お疲れ様です
モリモリ食べる人私です
もう食べてはいけないと言われてるので
食べそうと言う感想だけで
私に食べ物を持ってくるのは
やめてください!
食べちゃいます
台風6号は通過しました
半日ほど停電しましたが
無事です
明日から通常モードです
徳之島からは以上です

ぱぴぷぺぽにょ

女性/52歳/鹿児島県/パート
2026-06-02 17:07

10歳息子がモリモリ食べます

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

息子10歳、来月11歳になりますが、とにかく最近よく食べます。唐揚げも揚げたら1キロ食べますし、今コロッケを作っていますが、家族3人で20個以上は必要です。私は食べなくてもいいので、食べずにいても足りないくらいです。ご飯もおかわりするし、毎日お米も五合炊いてます。男の子はとにかく食べるってききますが、中学生になったら、もっと食べるんでしょ?とにかく肉や揚げ物のリクエストばかりで、私も沢山食べてくれるので作り甲斐があります。外食よりも家で沢山食べてもらえるのが何よりです。塾に行ってますので、帰ってきてアツアツ食べれるように、キッチンでビール飲みながら今から仕込んで頑張ります。

黄色のビートル

女性/52歳/東京都/パート
2026-06-02 17:06

カレーライスって不思議笑

本部長秘書リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!
私事ですが、子供の頃からカレーライスが大好きで、もつこれしか食べれないってなったら迷わずカレーライスを洗濯します!
不思議なのが…家のカレーライスって最初からご飯をお茶碗2杯分くらいは入れてると思うんです。
そしてぺろっと食べてしまい、迷わずキッチンへお代わりしに行きます笑
そこでまたご飯をお茶碗2杯分くらいよそってカレーをかけて食べる笑
部活やってる高校生か!?って我ながら不思議になります。
カレーの力って凄いですね笑

千葉29男(ちばにくお)

男性/53歳/千葉県/会社員
2026-06-02 17:06

モリモリ食べる人!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
自分の周りのモリモリ食べる人は地元の友達です!
久しぶりに地元へ帰った時、友達と会う約束をして二郎系のラーメンを食べに行きました。
僕はミニラーメンの野菜増しを注文してる横で友達は大ラーメン全マシマシを注文!
見ただけでお腹いっぱいになりそうなボリュームを終始美味しそうに食べている姿を見て、こいつにはかなわんなぁと心底思いました。笑
調理師をしているので、ご飯を美味しそうに食べる人を見てると嬉しくなってしまいます!

働く単細胞

男性/35歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:06

案件

わたしの職場でモリモリ食べる人といえば、私です!

職場で、月に一回、ランチを食べながらミーティングを行うことがあるのですが、だいたい皆んな同じ量で料理がお皿に盛られるはずが、いったん全員分分けられたあと、あまりがあると、「〇〇さん、最後、ぜんぶいけるよね?!」と残りが全て私のお皿に盛られます。
毎回、私のお皿だけ、てんこ盛りのおかずやごはん。

最近では、「いけるよね?!」と聞かれた後、「はい!」という前にお皿に盛られていることがほとんどで、食べ切れるかな…と心配がよぎります(汗)

ランチミーティングの日は、夜ねるまで、お腹いっぱいです!!

ハムチーズ

女性/33歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:06

スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
夏に食欲が落ちる、はあまりわからないタイプです。好物だったら沢山食べられます。
お肉もお寿司も女性の平均よりは常に食べていると思います。
甘いものは2人分位のフルーツタルト1ホール全部とか、りくろーおじさんのチーズケーキ1台位なら(1回で)1人で食べきります。
食欲が減退した時は栄養とか気にせず、食べられるものを食べましょー!

君の名は希望僕の名は匿名希望

女性/44歳/大阪府/専業主婦
2026-06-02 17:06

案件

皆様お疲れ様です。

「モリモリ食べる人」と聞いて、ピンと来たのが私の祖母です。

今年御年89歳になる祖母は、なんと30代の孫よりも食べます。

私が祖母の家に遊びに行くと、まず大量のおにぎりに銀トレーいっぱいに大量の唐揚げ、大きいボールに添えられたサラダ、煮物等が準備されています。

そして孫の私が満腹な姿を見ると
「もっと食べなアカン」
と言い、私以上に唐揚げをモリモリ食べるのです。

そんな祖母の健康の秘訣は、「好き嫌いなく満遍なく食べること」だそうです。

甲羅を背負ってコンニチハー!

女性/35歳/千葉県/公務員
2026-06-02 17:06