社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
モリモリ食べる人といえば…私自身でした。
大学生の頃、学食の家系ラーメンを食べる時は必ずご飯をおかわりしていました。
しかもラーメンが来る前に、卓上のお新香だけでご飯を一杯食べています。
一緒に食べていたラクロス部の友人と同じくらいの量を食べていて、「文化系なのによく食べるね!」と驚かれたのを覚えています。
今はそこまで食べられなくなりましたが、あの頃の食欲は間違いなく人生のピークだったと思います。
虚無クルーズ
女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 16:56
「スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜」
本部長、秘書、リスナー社員
お疲れさまです。
基本普段はあまり量を食べませんが(飲む量なら若い頃より飲む?)、ホテルバイキングの時は食べますね。
前菜 → 魚系 → パスタ系 → 肉類・・・そこから好きなものを好きなだけ食べ、その間にお酒をビールとワインをくり返し飲んでます。
そして最後にデザートを食べて締め!
他文水分補充が一番ハイカロリーかも?笑
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2026-06-02 16:56
よく食べる3歳児!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。
よく食べる人!と聞いて、真っ先に思いつくのは…3歳のわが息子です!
赤ちゃんの頃からよく飲み、離乳食もよく食べる子だったのですが、最近は本当に驚くほどよく食べます。
家族で外食をする際、今まではキッズメニューで事足りていたのですが、
最近では大人用のラーメン1杯、おうどん1杯をペロリです。
先日、試しに食べているご飯の量を測ってみたところ…
わたしが100g、夫が300g弱(←この人もよく食べます)、そして息子は140g
わたしより食べてました!!!
恐るべし男児!!
母は頑張って作ります!
どんどん食べて大きくなるのだよ〜♡
まろろんクリーム
女性/39歳/東京都/教員
2026-06-02 16:55
本日の案件
本部長、秘書、社員のみなさんお疲れさまです。
本日の案件ですが、モリモリ食べる人は夜勤明けの私です!夜勤中の休憩時間にご飯食べる時間はありますが、夜勤明けの終業時はなぜかめちゃめちゃ空腹です。帰り道に外食したり、テイクアウトしたり、少し早めのランチを思いっっっきり食べて、その結果食べすぎて夕方になってもお腹は空きません。一気に食べるのは良くないと思いますが、月に1回くらいは今は良しとしています。
ゾーイ
女性/37歳/東京都/会社員
2026-06-02 16:53
降りそうで降って来てない。
東京新宿高田馬場地方
雨雲レーダーでは、すでに
降っていることになっていますが
降ってないようです。
となりの小学校では、子供達が
校庭で元気に遊んでいます。
地元ではどうだか?
速攻帰ります。
出勤致します。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-02 16:52
モリモリたべるひと案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員、スポンサーの皆様お疲れ様です。
我が家のモリモリ食べるひとは、大学生の長女です。ファストフード店でバイトをはじめてからだんだんと身体が大きく、先週からダイエットを決意。妻から毎日食事制限用のお弁当を作ってもらいダイエットに励んでます。昨日は長女の部屋を覗いてみると、数個のお菓子の袋を発見。妻には内緒にしていますが、少しずつストレスがたまっているんだろうな。決して無理しない程度でダイエットを頑張ってほしいな。週に一度のチートデー大切だよ。
オトパパ
男性/46歳/福岡県/会社員
2026-06-02 16:49
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れさまです。
モリモリ食べる人はわたしの夫です。
とくに唐揚げが大好きで、「何個食べられる?」と聞くと毎回「無限に食べられる!」と答えます。
実際、山盛り作ってもどんどん消えていくので、うちの唐揚げは飲み物なのかもしれません。
あれだけ気持ちよく食べてくれると作る側としてもうれしいです。
これからも唐揚げパワーで元気に過ごしてほしいです!
ここもち
女性/36歳/千葉県/パート
2026-06-02 16:49
モリモリ食べる人案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、私の周りでモリモリ食べる人は、私の甥っ子です。
3歳のわんぱく坊やで、朝からバナナや食パンをモリモリ食べます。回転寿司に行くと、たまごや納豆巻き5〜6皿をペロリと食べます。
これからの時期、私の両親が畑で育てたじゃがいもが採れます。じぃじとばぁばが作ったフライドポテトを、昨年は大人よりもたくさん食べていました。おそらく今年もモリモリ食べることと思います。
心配になるくらいに食べる甥っ子ですが、健康診断はいつも二重丸。これからもすくすく育ってほしいです。
1万円が当たったら、甥っ子に何か美味しいものを送ってあげようと思います。1万円当たりますように!
アリエルのしっぽ
女性/34歳/愛知県/会社員
2026-06-02 16:48
我が家の大食い、次女です
皆様お疲れ様です。
うちの次女が大食いまんです!
もうすぐ5歳になるのですが周りからエネルギーを吸収して100倍にして発散してるような娘です。
土日の夕方に、懸命に遊んだ末に疲れが溜まってくると「生卵食べたい」と言って麺つゆで味付けした生卵を美味しそうに食べます。オヤツです。。。おかわりも要求されますが、急いで夕飯を作って食べさせるようにします。
夕飯後に食べ足りない時は納豆1パック追加したり。
土日は午前中ずっと食べてます。チーズとかクリームチーズとかお腹たまるように祈りながら…。
呼べば家の中でも飛び跳ねて走ってくるし、いつもトークは全力の大声。
その次女の運動会が土曜日にあります。
頑張る姿が楽しみです。
本部長、秘書も応援よろしくお願いします!
蛇足でした。
みい〜すけ
女性/36歳/東京都/会社員
2026-06-02 16:43
台風
嵐の前の静けさ
か…?
活動停止しましたけど←違う嵐だね
こちら横須賀、パラパラ降ってきました
風は無風です
LPはすでに出荷停止のアナウンスがありました
油は…頑張るらしいです(ー_ー;)…
飛びそうな物はなるべく仕舞いましょう
植木鉢は物置に入れましたm(__)m
横♪1520
男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-06-02 16:39



